福山雅治 ライブ 感謝祭 2016/12/20 横浜 セットリスト 感想 ネタバレ レポ 初日





スポンサーリンク



福山雅治 2016/12/20 (2016年12月20日)
初日 「 福山雅治 – 福山☆冬の大感謝祭 其の十六 」
「神奈川 横浜 (パシフィコ横浜)
年末 ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」のお話をGO! #ブログ #Twitter

福山冬の大感謝祭はいよいよ✨
みんな盛り上がってね〜💕
ましゃと皆さんを応援しています❗️

いよいよ初日。
大感謝祭が無事に始まって無事に
終わりますように。

みなとみらいにいって、
ましゃ、ましゃ友にあえるのもワクワク。
あーーーやっと年末だーーーー

今日はどれだけの
ましゃ友さんに会えるかしら?
楽しみでワクワクしてます。
本日もよろしくお願いします୧⍢⃝୨⚑゛

おはようございます❄
冬の大🌟感謝祭其の16🎸
初日おめでとうございます.+*:゚+。.☆
ましゃ、何かと忙しないこの時期、
いつもBROS.を
浜で待っていてくれてありがとう♪
ましゃ٩(。•ω•。)وファイトォー!!






今日は
福山雅治冬の大感謝祭です٩(ˊᗜˋ*)و
まずは
大☆福山展を見に行ってから
グッズ買いにパシフィコへ
#BROS1991 #大感謝祭 #初日
2016年12月20日 09:12

ましゃの感謝祭グッズ 
赤いバッグかわいいーー
2016年12月20日 12:32

ましゃ❤に会う前に グッズ売り場で
ましゃの唄聴けるこの幸せ💞
2016年12月20日 12:45

グッズ買って
フードエリアで高い(笑)カレー🍛食べて💦
福山展観て💦今、
やっとのんびり開場待ちしてます😊
もうすぐましゃに会えるよ〜💕💕
2016年12月20日 16:38

初の福山さんライブー!
グッズ買った、チケット持った、あとははしゃぐだけ!
たのしみだー!
2016年12月20日 16:42

いよいよましゃにぃコン🎶
母に頼まれたグッズも
朝から行ったから無事に買えた(*´︶`*)❤︎
さて楽しみますかっ!!
お席はどこだー??
2016年12月20日 16:55

福山雅治のコンサート🎵
いつも売り切れで買えないグッズが普通に買えた💕 
別に買わなくてもいいんだけど 皆が買ってるとねぇ
2016年12月20日 17:33

ましゃの大感謝祭なう。
座席が花道の真横だったため、
ニヤケがとまりませぬ。

年末の怒涛のましゃのライブ
冬の大感謝祭最初のライブ(^^)
一年ぶりの横浜
福山雅治楽しむぞ!

ましゃさん🎶初日頑張って下さいね✨
素敵な夜になりますように❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)
今夜の無事と最高の音楽を҉٩(*´︶`*)۶ ҉ファイト!
感動をを共に(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°🎸🍒✨

間も無く始まる💖
参戦の方もお留守番の方も
みなさん楽しみましゃ😊

\ましゃ〜💓/のライブに来たぞーーーー!!
過去最高にいい席ですごい!!












/////////////////

初日終了しました。
ましゃ、とっても元気でした
18時8分〜21時12分

ましゃ、いっぱいステキな笑顔ありがとう(*´∀`)

楽しかった!
歌ってるましゃ、
笑顔のましゃ、最高\(^o^)/

初日終わった(^^)
ましゃはやっぱり
ミュージシャンましゃが最高です♡

ましゃ感謝祭はじまってるんだ。行きたいなぁ!

ましゃは期待を裏切りません。
期待通りでしたwwwゆってたとおりでした
はやくみんなと話したいなぁ。
ましゃ、、やっぱりイケメンですね
明日も、、楽しみましょう、みなさん!!

感謝祭初日終演の報告見てると
今年の感謝祭は3時間弱の公演なんかな?
セトリとか気になるけど

初日ライブは最高だった!
ましゃ!
ありがとう!
明日も来るからね❣️

無事初日参戦終了しました!
カッコよかった〜〜
今年も楽しかったです!
ましゃ明日からも頑張れーー!!
お疲れさまでした!

終わった?
初日
セトリ気になるぅ~~~
ましゃはかっこよかったかなぁ~~~
って、当たり前か

ましゃ、明日も宜しくね⭐⭐⭐
わくわくわくわく

ライブ終わったー!!
一曲目で盛り上がる曲なのに
なんかわかんないけど涙出て来るし
一番好きな曲をアコギ1本で聞けたし
知ってそうなのにわからん歌あったし。
でも楽しかった♡ましゃありがとう(*´꒳`*)

たくさんのありがとう、お疲れ様
これからも幸せなましゃでいてください
素敵な初日でした。
表情から声から演出から、今年の冬の大感謝祭は、
去年以上に、ましゃがファンを
好きなんだと伝えてくれた感謝祭・・・。
今年も、ありがとうございました✨✨

【福山☆冬の大感謝祭 16】
初日から、アンコール×2という
凄いセトリ数で飛ばしました♪
よかった…
ただただ、よかった( ´∀`)
「ましゃ」って呼ばせていただきます!

今日も花道近くで💖
ましゃかっこよかった~💖
ギターいっぱい弾いてくれたよ💖(//∇//)

ましゃの感謝祭、初日無事に終了。
諸々シンプルになりました。
フードコーナー混んでいて、売り切れありました。
福山展、行けるかなぁ。

ましゃ。ありがとー
って、2回も言えたよ😆

感謝祭初日!
💓セトリも意外な曲が多くてずっと楽しかった〜!☺
ましゃもかっこよくて可愛かったです!!!🌟

初日だけど、
ましゃは特に緊張してるような様子はなく、
ゴキゲンだったよ(*^^*)

初横浜。初ましゃ。
初ジャニーズ以外のライブ。初ぼっち参戦。
初めてだらけのライブで
最初は不安もあったんだけれど、楽しすぎた!💞
やっぱりこれからましゃについていきたい、
そう思わせてくれるライブでした。
素敵な思い出と幸せをありがとうございます。

ましゃとの時間……
これは大切な時間なんだ(*´∇`*)
近かったなぁ♡

今回はDブロックの前の方でした~(*^^*)
花道の先まで来てくれてるとスゴく近くて、
何度も目が合っちゃった(はずっ)。
やっぱりましゃの歌は最高。
初参戦の友人と号泣しちゃいました。
ましゃ、ありがとう~♪

ましゃのライブ初日終わったっぽい。
どんなセットリストなんだろう…

初日来て良かった~
~ましゃ最高でした(*´∀`)♪

楽しいときはあっという間におわり。
ましゃとの時間もおわり
寂しいねー でも楽しかった。

大盛り上がり!超楽しかったー!
個人的に私がずっーと聴きたいって思ってた曲を
久々に聴くことが・・・。
2曲も!嬉しいよー!ましゃありがとう!!

福山雅治のライブ やっぱ最高やった!
神セットリスト!

本日はパシフィコ横浜で
福山雅治さんでしたか!
みなとみらい駅が帰り客で賑やか。

アツすぎた。
長かった。
2016.12.20も
福山雅治は最強にかわいいです。以上。

福山雅治ライブ 初日
とりあえずやばかった😭💓
席近すぎ!ずっと?眼で
顔まで見える😭💓
トロッコ来たときは
距離 2m。
近すぎて幻かと思った(笑)
また明日も行けるなんて😭💓

#冬の大感謝祭
盛りだくさんライブよかった(о´∀`о)
好きな歌がたくさんあってめちゃめちゃ??した♪
きらきらの演出もよかった

福山雅治さんのLIVEに行かせていただきました‼︎ めっちゃかっこよかった…

KIYOKAZU TAKANOさん(@tonton1002)が投稿した写真 –

福山雅治 冬の大感謝祭初日!
楽しかったー!!!
また来週も行きます♡安定のボッチ参加♡

福山雅治冬の大感謝祭
@パシフィコ横浜初日行ってきました~\(^o^)/
初めての最前列キタ━(゚∀゚)━!
うれしすぎて泣いた…

冬の大感謝祭
初日参戦してきました!
間近に福山さんが…!\(//∇//)\
最高の時間をありがとうございましたー♡

初日からあんな飛ばしちゃって、
ましゃ大丈夫かな❓
なんかいつもの感謝祭と違ってたな。(笑)
でもめっちゃ楽しかったよ😊
これから感謝祭行く人 期待していいかもよ💕😁

福山雅治の冬の大感謝祭初日ライブ
汗だくになりながらも楽しかった(^^)
今後の残り4つのライブも楽しむぞ!

感謝祭楽しかったです♡
ましゃ、ありがとう🎶
ましゃを近くでたくさん見られて
すごく夢のような時間でした😚💕

家に到着〜。楽しかったし、暑かった〜💦
やっぱりましゃは、カッコよかった〜💕

やっぱり歌うましゃはかっこいい‼️
久しぶりにましゃと叫んでしまいました(ノ∇≦*)

電車で、ましゃ感謝祭帰りの人に遭遇した🍀
倖せそうな顔してた😊

泣くほどセトリ最高すぎたんだけど
ましゃファンの皆さんそう思いません??????

いろいろ変わったところ……
変わらないところありましたが、
ギター🎸と
歌を歌ってるましゃに会いたかったんです😂
ましゃ、大好き♡

本当に、昔のあの曲も新しいあの曲も、
新たなアレンジで
楽しく聴かせていただきました~♪(*^-^*)
やっぱり初日は驚きがいっぱいでいい!



スポンサーリンク











福山雅治 2016/12/20 (2016年12月20日)
初日 「 福山雅治 – 福山☆冬の大感謝祭 其の十六 」
「神奈川 横浜 (パシフィコ横浜)
年末 ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。


1 追憶の雨の中
2 HEAVEN
3 遠くへ
4 あの夏も 海も 空も
5 Gang★
6 ながれ星
7 好きよ 好きよ 好きよ
8 Good night
9 夢の中
10 Heart
11 Soup
12 1461日
13 Dogons
14 Revolution//Evolution
15 I am a HERO
16 ステージの魔物
17 少年
18 Dear

アンコール

19 もっとそばにきて
20 その笑顔が見たい
21 Message
22 道標

1.心color~a song for the wonderful year~
2.HEAVEN
3.Gang★
4.K???して
5.ミスキャスト
6.milk tea
7.好きよ 好きよ 好きよ
8.恋の中
9.Soup
10.Squall
11.家族になろうよ
12.風をさがしてる
13.逃げられない
14.1461日
15.Dogons
16.GAME
17.WOH WOW
18.群青~ultramarine~
19.HUMAN
20.ステージの魔物

– アンコール –

21.幸福論
22.追憶の雨の中
23.化身
24.恋人

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク