スポンサーリンク

チケットキャンプ
 

福山雅治 ライブ 感謝祭 2016/12/21 横浜 セットリスト 感想 ネタバレ レポ 2日目






スポンサーリンク






福山雅治 2016/12/21 (2016年12月21日)
2日目 「 福山雅治 – 福山☆冬の大感謝祭 其の十六 」
「神奈川 横浜 (パシフィコ横浜)
年末 ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」のお話をGO! #ブログ #Twitter

ましゃに逢いに出発しました❗
待ってろー、横浜➰🎵

大感謝祭2日目!
ましゃが頑張ってるから私も頑張ります、、

おはようございます~🎵
今日もお天気で暖かいみたいで
良かった☀感謝祭いかれる方
ましゃによろしく💓

夜はましゃ(๑>؂•̀๑)✌
今日も横浜は天気がいい!
そろそろいってきまーす!

おはようございます。本日2本目🎵
ましゃ張り切って行きましょー❣️
本日参戦します✨
コンサートが成功します様に⭐︎

今日のましゃライブまで
一緒にましゃ展行ってくれる人
いないかなぁ~

横浜はいいお天気かな?
今日のましゃさんと
皆様の無事と笑顔をお祈りしてますね
(*˘︶˘*)今夜も素敵な夜を🌟

ましゃ2日目〜⛄💓
今日くる人あおうね!よろしく〜ぅ(^-^)

まだましゃの時間まで時間あるので、
赤レンガ倉庫行って来ます

今電車🚃ましゃに会いに行きます💗❤
向かってますよ➰~🌠

12/21
福山☆冬の大感謝祭 其の十六 2日目‼️
ましゃ❤️今日も頑張って〜
٩( ‘ω’ )و

ましゃグッズ並び中。
売り切れ出る前に買えますように…
2016年12月21日 12:47

おはようございます。
今日は横浜におります。
これから…ましゃに会ってきます
ただいまグッズエリア並び中、
2016年12月21日 12:57

誰か~
ましゃの
ライブセトリアップしてないのかな?

グッズー♡
ましゃで、並ぶの初だwww
大福山展、なーんもかえず…
売り切れ早いよーΣ(・□・;)
2016年12月21日 13:08

goods購入に1時間
福山大明神の参拝に25分
まあ、順調かな
2016年12月21日 14:34

グッズ売り場出たら、
バンドの音が聞こえてきたよ。
リハ中かしら?
楽しみにしてます。
福山大明神で、
良い席になりますようにって、お願いしてきた。🙏
2016年12月21日 14:43

感謝祭のグッズ売り場の
ツイートかなりあり拝見してますが
かなり早い時間に完売⁇になってますね〜💦
2016年12月21日 15:15

グッズは目の前で
ステンレスボ??が売り切れ‼️
さぁ!もう直ぐでましゃに会えるよ〜
2016年12月21日 15:46

グッズ売り切れ~ほしかったのにぃ~
ステンレスボ??
#ましゃ#福山雅治
2016年12月21日 16:04

母がグッズ買ったり、
福山大明神にお詣りしてウキウキしてる 笑
いちいちメールがくる😆笑

今日はお母ちゃんのお供でましゃ🎤
❇パシフィコ横浜

昨日から始まった感謝祭!!
今日は、ましゃのライブ✨
どんな曲歌うのかなぁー楽しみ!!

パシフィコ!
ましゃのライブまであと一時間半!

北D1よりましゃへ魂とどけます!
去年より近い♡(´;ω;`)
めっちゃ久しぶりの一桁(´;ω;`)
3列の6番目♡
みえるみえるーー!!

これからましゃのライブだー!
一年ぶりの!福山!雅治!万歳!!!

2日目も皆さんのツイート見てたら
楽しそうですね!
羨ましいーー!!
皆さん楽しんでください!
2日目も!安全なライブになってほしいです!

18時から、ましゃのライブ🎶
今日も1人参戦ですが…
めちゃくちゃいい席でラッキー🍀

あと45分でましゃが!目の前に!

ましゃに会いにきました。
席は普通かな。
フロートはすぐ近くを通りそうです♡

ちょwww
前から2列目だよ、ましゃ兄😭😭

やっぱり今日もラッキーナンバー8でした(´▽`)ノ
過去最高に神席なので 弾けて来ます。
もうすぐ ましゃ祭りが始まる(//∇//)

そろそろ~💓💓💓
いってきますいってきますいってきまぁ~す✨
(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*ましゃ〜~~💖💖💖

入場でキューピーハーフもらえるかよwww
ありがとうございます、ましゃ。

横浜パシフィコ来た来た💗💗
ましゃに会えるんるん💗💗



////////////////

あついあついステージだったよ!
ましゃ最高(≧∀≦)

今夜は昨日より・・・。
盛り上がった〜!熱い!
今年最後のましゃの見納め。
明日からまた頑張れる〜! ましゃ最高‼️

楽しかったぁ(*´艸`*)
ましゃ、ありがとー❣️

「ましゃ~!!!」に
「ここにいるよ。
年末までずっといるよ。」と言った(^w^)

ましゃ!!ライブお疲れ!!
かっこよかったよ!!
😍😍😍😍😍😍😍💕💕💕💕💕💕💕

2日目終了!!!
ましゃの細かい
色んな仕草が見られてヤバメでした、
Wアンコも歓喜でした。。

ましゃのおかげだよ❤
楽しかった🎵笑顔😊もみれた😌🌸💕

ライブ2日目が終了したんだね今日も
ましゃカッコ良かったんだろうな😍💖

ましゃ遠かったー!楽しかった~。
ライティングがよく見えて綺麗だった!
昨日よりたぶん2曲少なかった気がするよー。

福山雅治が5メートル先に
いるっていう神席だったんだけど、
なんかもう、これが幸せか…ってなった

ましゃのライブくっっっそ楽しかった!!
やっぱり福山雅治という国宝!
日本一かっこいいんじゃないかって思うくらい

みなとみらいが予想外の混みまくり。
福山雅治のライブか?

家族と福山雅治さんのライブで横浜行ってきた!
席が予想外の大当たりで花道の目の前でしたwww
距離2m以内まで来て、すごい・・・。

今宵は福山雅治氏の
『冬の大感謝祭 其の十六』パシフィコ横浜へ。
そんでね、何よりセットリストが……来てよかった、
本当によかった。
途中、涙が止まらなくなって困るくらい。
歌詞、こんなに素敵だったんだなぁ。
多くの人から愛され続けている理由がよくわかった。

ただいま!!!
3m先にましゃを見ましたよ!!!!!!
フロートに乗ったましゃ!!!!!!
すごかったぁぁあ……

ましゃ大感謝祭2日目、無事終了しました♪
あまりにもステージが暑くて、
ましゃの衣装に変化がありました(笑)

ましゃ、すごく楽しかった!
朝から大福山展見て、ライブ見て、本当に・・・。
歌もギターも最高でした!
聴きたかった曲もありました!ありがとう!

今日はさらに・・・・・な夜でした♬
可愛いましゃ♡かっこいいましゃ♡楽しかった〜

感謝祭2日目 熱〜い!最高の夜でした💕💕💕
ましゃ☆ありがとう💖

ましゃのライブ!最高✨
カッコイイし、面白いし、泣けたし、
楽しかった(*´ω`*)

今日はましゃ…
福山雅治のライブに参戦した!
すんごいね、かっこよすぎ!!!
完璧。かっこよくて面白いとか
最高かよ!あとファンの人って
本当にましゃって呼ぶのね。

ましゃありがとう😚💓
お疲れ様でした。これから帰ります🙄

感謝祭楽しかったー!席も良かったしね。
1日楽しめて満足(*≧∀≦*)
ましゃはやっぱりカッコ良かったなー(*^^*)

今日のライブは、至上最高のライブだった( ु ›ω‹ ) ु♡
選曲もいいしめっちゃアレンジされてるし、
??ちゃん可愛かったし、ましゃかっこよかったし、
ましゃ可愛かったし、
ギター上手すぎ ギターあいしてるの伝わったし(∩˃o˂∩)♡
とりあえずサイコーでした(@♡▽♡@)

福山雅治のライブから帰還。
今回のライブは銀テープが無い代わりに、
ちょっと変わったリボンに。
いい記念になった!

福山雅治激アツだったぜぃ(OvO)

福山雅治❤️冬の大感謝祭に行ってきました😍
ましゃ❤️最初から最後まで素敵でした😉
席も最高でした〜😍❤️
今年もありがとう❤️ましゃ😍❤️

2016.12.21の福山雅治も
最強にかわいかったようで☺️💓

やっぱり福山雅治は私の原風景であり青春だった…
アンコールの『恋人』あたりで涙腺が崩壊した。
知ってはいたけどやっぱりめちゃくちゃかっこ良い…

#福山冬の大感謝祭其の十六
やっぱりよき。かっこよき。
アンコールのラストが昨日今日で違くてすごくよき。

ましゃ、バンド、スタッフの皆様
2日目もお疲れ様でした。🙏
今日も素敵な熱いライブだったんですね😉
やっぱりライブのましゃが1番好き。💖



スポンサーリンク










福山雅治 2016/12/21 (2016年12月21日)
2日目 「 福山雅治 – 福山☆冬の大感謝祭 其の十六 」
「神奈川 横浜 (パシフィコ横浜)
年末 ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1.心color~a song for the wonderful year~
2.HEAVEN
3.Gang★
4.K???して
5.ミスキャスト
6.milk tea
7.好きよ 好きよ 好きよ
8.恋の中
9.Soup
10.Squall
11.家族になろうよ
12.風をさがしてる
13.逃げられない
14.1461日
15.Dogons
16.GAME
17.WOH WOW
18.群青~ultramarine~
19.HUMAN
20.ステージの魔物

アンコール

21.幸福論
22.追憶の雨の中
23.化身
24.恋人

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク