スポンサーリンク

チケットキャンプ
 

関ジャニ∞ 冬コン 2016/12/22 名古屋ドーム セトリ レポ ネタバレ 感想 初日






スポンサーリンク






関ジャニ∞ 2016/12/22 (2016年12月22日)
初日 「 関ジャニ∞ – 関ジャニ’sエイターテインメント 」
「名古屋ドーム (ナゴヤドーム・Nagoya Dome)
冬コン ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ 感想
レポート ツイッター (Twitter)」のお話をGO!



関ジャニサイコーでした(;_;)
ほんとだいすき。・゚・(*ノД`*)・゚・。

楽しかったー✨関ジャニ∞楽しかったー✨
毎年恒例✨かっよくておもしろいとか最強で最高ー✨

1年ぶりの名古屋ドームで
関ジャニのコンサート見れて楽しかったー!
何よりスタンド席から見る
ペンライトの景色はめっちゃくちゃ綺麗だった。

関ジャニ’s
エイターテインメント最高でした〜‼︎
ペンライト超綺麗でしたよ〜笑

関ジャニ’sエイターテインメント楽しかった!
大好きな曲ばっかりで嬉しい(*ˊૢᵕˋૢ*)

関ジャニlive 終了 ~
楽しかった (。>ω<。

関ジャニ’s
エイターテインメント最高すぎた!!
ステージに近いしよく見えた!
信五と目合ったし手も振ってくれた!

関ジャニ’s エイターテインメント
21:03頃 終了したみたいです♡

上段やったけど、最高やったわぁ。
関ジャニ∞ 大好き(๑>◡<๑)

関ジャニ∞終了!!
楽しかったーヾ(≧∇≦*)
アリーナありがとう♥
銀テは残念……
どなたか丸山くんの銀テ一本
譲ってもらえませんか

関ジャニ∞LIVE名古屋初日終わった!!
天空席まじ天空席(笑)
くそワロタ。
干されるのもいいとこ(笑)
けどまぁ楽しかったからいいやぁ(笑)

関ジャニ’sエイターテイメント、
最高でした!!

『関ジャニ´s
エイターテインメント』終わりました!!
もうほんま楽しすぎた!幸せやった!
エイトのみんなから元気をもらいました。
ありがとう。関ジャニ∞大好きです。

初!! 関ジャニ∞のlive
めっちゃ楽しかった!!!!!!
みんなかっこよかったぁぁぁぁ( ˶´⚰︎`˵ )
幸せをありがとうございます☺

初!関ジャニコンサート
安定の、面白さと歌唱力に拍手。

関ジャニ∞ライヴ終わった!
初心者でも楽しめたセトリだった(笑)
7割知ってるという☺

楽しかったーーーー!!
久しぶりの360°ステージ超絶楽しかった!!!
天井席からの景色が最高だった!!!

関ジャニ素晴らしかった!
あーたのしかった!

関ジャニ∞のLIVEわず
まぢ、安定のイケメンさと
面白さだったわぁ❤
今年も関ジャニ∞に会って
終われる幸せ✌️

関ジャニ’sエンターテイメント 12/22!
安定の楽しさで今日のは妙に泣けた、なんでだろ?
丸山さんがかわいすぎてかっこよすぎてもーむり。

東山線が異常に混んでたのは
関ジャニのライブがあったからかぁ
めちゃ混んでたわ

関ジャニ∞LIVE in名古屋
最高感動!!!
さらに好きになりました!

関ジャニ’sエイターテイメントわず
やっぱりジャニーズのコンサートは
最高だねっ

今日は関ジャニ名古屋初日行ってきたー!!
初めてのジャニのコンサートでした✨
エイトの曲はほぼ知らないけど、
普通に楽しめました(笑)
銀テも飛んでこなかったから平和だった

今日とても楽しかった!!!
私もう幸せ!!!!!関ジャニ∞最高!!!
ファンサとかなくてもほんとに!!
心の底から幸せでした!!360度最高です!!
これから行く人
ほんとに楽しみにしててください!!
関ジャニ∞最高です!!!

【関ジャニ’sエイターテインメント】
席近くて7人全員来てくれて顔はっきり見えて
ほんとに最高な時間でした♡
1回でも行きたいな〜って思ってたから
ほんと嬉しすぎた❤
銀テも1本とれてとっても満足
7人みれて幸せでした✨
また行きたいなって思いました…

関ジャニ’sエイターテイメント
参戦してきました
楽しすぎて写真取り忘れた
やすくんイケメンだったやばかった

関ジャニ∞のLIVEに名古屋に来ました!!
楽しかった\❤︎/
ちょうどバクステ目の前でヤバかった(*´ー`*)♡

関ジャニ’sエイターテインメント
出てきた瞬間泣きました
意外と近くてよかった ◎

\関ジャニ’S エイターテイメント/
12/22 in ナゴヤドーム
行ってきたーーー
エイト最高!!
NOROSHIカッコよすぎ
今年はこの1回しか行けないから寂しいけど、
焼き付けてきた
最高で最強をありがとう

関ジャニ∞!!名古屋!!最高でした!!

関ジャニ楽しすぎました(;;)
はじめて7人見れて本当に幸せでした
本当にありがとう(;;)

バンドとダンスしてる関ジャニ∞が大好きで
今回で沢山見れたし
昔の曲も聴けたしとても楽しかった!
会いたい人にも会えて
とにかく久しぶりのドーム楽しかったです





スポンサーリンク











関ジャニ∞ 2016/12/22 (2016年12月22日)
初日 「 関ジャニ∞ – 関ジャニ’sエイターテインメント 」
「名古屋ドーム (ナゴヤドーム・Nagoya Dome)
冬コン ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1.NOROSHI
2.ブリュレ
3.RAGE
4.浮世踊リビト
5.パノラマ
6.TWL
7.∞レンジャー
8.王様ク??ック
9.The Light
10.罪と夏
11.がむしゃら行進曲
12.イッツマイソウル
13.なぐりガキBEAT
14.BabyBaby
15.言ったじゃないか
16.ハダ?
17.Steal your love
18.Black of night
19.キング オブ 男!
20.前向きス??ーム!
21.象
22.NOROSHI

アンコール

23.ズッコケ男道
24.急☆上☆SHOW!!
25.無責任ヒーロー
26.オモイダマ

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク