スポンサーリンク

チケットキャンプ
 

福山雅治 ライブ 感謝祭 2016/12/23 横浜 セットリスト 感想 ネタバレ レポ 3日目






スポンサーリンク






福山雅治 2016/12/23 (2016年12月23日)
3日目 「 福山雅治 – 福山☆冬の大感謝祭 其の十六 」
「神奈川 横浜 (パシフィコ横浜)
年末 ライブ コンサート 野郎夜 男性限定
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」のお話をGO! #ブログ #Twitter

もう、
マシャのコンサートに来たら
まずは並ぶ!
それが習慣になって来ました。
乗車券に並び、グッズに並び。
恒例行事の一つです。
#野郎夜
2016年12月23日 07:44

とりあえずグッズを買って、
フードに行くべきか福山展に行くべきか
2016年12月23日 08:23

グッズ売り場なう!
みなさんどこ? / 福山雅治!野郎夜!
2016年12月23日 10:57

ライブモード入って来ました〜
福山雅治のライブだというのに
グッズ売り場は男だらけ〜
2016年12月23日 10:58

着いてグッズ待機列並んでるけど
カンカン照りで暑い☀😵💦
2016年12月23日 11:49

福山雅治のライブ 野郎夜3の
グッズ買うのに並んでるんだが、
太陽が近い(>_<)
屋根のない屋外で並んでるんだが、
夏かと思うくらい暑い暑い暑い!!
いま12月よね?#野郎夜3
2016年12月23日 11:56

さてさて、無事にグッズ購入し、
ライブ会場限定のフードコーナーに。
福山雅治男性限定ライブ、
野郎夜3までもう少し。
2016年12月23日 12:57

パシフィコ横浜~
ましゃグッズ列、到着。
野郎いっぱい~ 👋( ‘ω‘ 👋)
皆さん、今日は楽しんできてくださいね✨
2016年12月23日 12:57

グッズ並ぶ福山大明神並ぶ
そして、食事は福山フードの丸天そば
2016年12月23日 13:04

やっとグッズ買えた!
ステッカーだけのはずが、
ビッグタオルまで買ってしまった!(笑)
福山マジック🎵(笑)
2016年12月23日 13:14

よし!朝から並んだ甲斐もあり、
乗車券も買えたし、グッズも買えたし、
福山展へ行こう♩ #野郎夜
2016年12月23日 13:19

仕事早退、
福山男性限定ライブ行けるぜ!
待っててくれよ、ましゃ!
野郎夜! 野郎夜! (‘ω`)

パシフィコ横浜はましゃは男限らしいな(^O^)/

まもなく開演ですね!🎸
ましゃ兄貴と男祭り 羨ましいー!!😊



///////////////

福山雅治ライブわず!
かっこよかったぁ かっこよかったぁ

野郎夜!!(゚∀゚) 最高だった(゚∀゚)
福山雅治のsoupとか 昔の曲もやっぱり最高😙

福山雅治男性限定LIVE、
野郎夜3!に行ってきました!!
野郎夜、初参戦行ってよかったー!
入場口でマヨネーズをもらい、
帰りは??ゲートを通って帰宅(笑)

福山雅治の野郎夜終わって帰宅〜〜
野郎しかいないライブ会場初めてだったわ!

福山☆冬の大感謝祭 其の十六 
野郎夜!!3に行ってきました。
今年最後は福山さんの男性限定ライブ!
男性限定ライブは
会場内がすごく男??て暑?しいけれど
物凄く盛り上がって楽しかった。
来年も野郎夜が開催されたら参加したいな。

初野郎夜楽しかった‼️
昔の曲から最新の曲までやり最高でした🙌
次回は2万人規模でやりたいらしい。
参加した皆様お疲れ様でした。

福山雅治野郎夜3に行ってきた😄😄
歌いまくり、叫びまくりの4時間だった

福山雅治さんの野郎夜に行ってきました!
歌もののドラムに関して
ものすごく勉強になった夜でした。
男だけのライブの熱気も凄まじかった。。



スポンサーリンク












福山雅治 2016/12/23 (2016年12月23日)
3日目 「 福山雅治 – 福山☆冬の大感謝祭 其の十六 」
「神奈川 横浜 (パシフィコ横浜)
年末 ライブ コンサート 野郎夜 男性限定
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1.fighting pose
2.HEAVEN
3.Gang★
4.K???して
5.ミスキャスト
6.milk tea
7.好きよ 好きよ 好きよ
8.恋の中
9.Soup
10.Squall
11.家族になろうよ
12.風をさがしてる
13.逃げられない
14.1461日
15.Dogons
16.GAME
17.WOH WOW
18.群青~ultramarine~
19.Prelude
20.HUMAN
21.ステージの魔物

アンコール

22.約束の丘
23.追憶の雨の中
24.化身
25.遠くへ

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク