ドリカム ライブ ウラワン 2016/12/23 横浜アリーナ セットリスト 感想 初日





スポンサーリンク



ドリカム 2016/12/23 (2016年12月23日)
初日 「 DREAMS COME TRUE – ウラワン 2016
(裏ドリ ワンダーランド) 」
「横浜 (横浜アリーナ・横アリ)
ウラワン (裏ワン) ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」のお話をGO! #ブログ

ドリカムウラワン
横浜アリーナLIVE 初日 終了です!!
素敵な夜だった!!

今年も、素晴らしくて
3時間あっという間のドリカムライブ🎵✴
無事にいい年が越せそう😊

ドリカム、楽しかった♡
色んな思い出とともに、飽和状態(*^^*)

横浜アリーナにてドリカムのliveでした。
今年最後に幸せにしてもらったー!(*´∀`*)

ドリカムのLIVE楽しかった 💚
距離近すぎた 😳
ダ??ーともドリカムさんとも
目が合って最高でした ✌

今年最後のライブ🎶
あんまり聴いたことない曲ばっかだったけど
初のドリカムのライブに行けて良かったし、
やっぱ美和ちゃん歌上手いっ👏🏻✨
また行けるとイイなぁ〜😊💕

2016年のライブ納めは、横浜アリーナにて
DREAMS COME TRUE
『裏ドリワンダーランド2016』。
美和ちゃんにたくさんのパワーをもらいました。

めっちゃ楽しかったぁ~~💖✨
美和ちゃん🎵声ヤバそうでしたが( ´゚д゚`)
最高だぜぇ~ドリカム

今夜はドリカムこと
DREAMS COME TRUEのコンサートを観に
横アリに行ってきた!
ずっと観たかったドリだったので、
とりあえず吉田美和さん出てきただけで
泣いたよ笑。

ドリカムLIVE。ウラワンに行って来ました。
美和ちゃんの声が枯れてたのが、気になったよ。
でも、あの曲聞けて良かった☆
みんながペンライトを持つLIVEって新鮮だったなー。

ドリカムの裏ドリ
ワンダーランドに行ってきたよ( ´∀`)
初めて行ったの♪楽しかった(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
素晴らしいわ〜✨#ウラワン



スポンサーリンク












ドリカム 2016/12/23 (2016年12月23日)
初日 「 DREAMS COME TRUE – ウラワン 2016
(裏ドリ ワンダーランド) 」
「横浜 (横浜アリーナ・横アリ)
ウラワン (裏ワン) ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1.さよならを待ってる
2.ROMANCE
3.LOVE GOES ON・・・
4.いつのまに
5.SWEET SWEET SWEET
6.月光
7.Goodbye, Darlin’
8.週に1度の恋人-VERSION ’16-
9.カノン
10.NOCTURNE 001
11.雨の終わる場所
12.うれしはずかし朝帰り
13.あはは
14.ラヴレター
15.go for it!
16.LOVETIDE
17.Flowers
18.POISON CENTRAL
19.みつばち
20.なんて恋したんだろ
21.PROUD OF YOU
22.よろこびのうた

アンコール

23.あなたのように
24.おやすみのうた
25.うれしい!たのしい!大好き!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク