ももクロ ライブ クリスマス 2016/12/23 幕張メッセ セットリスト レポ 初日





スポンサーリンク



ももクロ 2016/12/23 (2016年12月23日)
初日 「 ももいろクローバーZ – ももいろクリスマス
2016 ~真冬のサンサンサマータイム~ 」
「幕張 (幕張メッセ)
クリスマス ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」のお話をGO! #ブログ

ももクロちゃん可愛かったなぁ。
元気もらったなぁ。

ももクリサンサンサマータイム参戦しました!
ももクロちゃん、最高のクリスマスをありがとう♪

ももクロはアツいね!
本当にアッツアッツだったぜ(笑)
好きな曲いっぱい聴けた!

ももクロライブ最高ナリ〜明日も楽しむ

ももクリライブ
ビューイングだけど楽しかった!
真夏と言うだけあって
盛り上がるセトリも良かった( ^ω^ )

ももクロちゃんお疲れ様☺
明日も頑張って!!!❤

ももクロライブ楽しかったぜ
2年ぶりでもコール覚えてたわ

最高に楽しかった(;_;)
しばらく余韻に浸る、、
ももクロ 可愛すぎて😿😿

ほんとにたのしかった😍
あんな近くに
来てくれるなんて思ってなかったよ、
ありがとももクロちゃん!😭😭😭
しかもセトリ神すぎた💕💕💕
もうすでに余韻に浸ってます笑

ももクロから帰宅!
これにて終了~
明日は仕事でぇい!
でも、いいセットリストだった
今年は暑くて、眩しかったけど
楽しかった\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
ありがとう!ももクロちゃん~

楽しかったー
やっぱももクロって感じ
現場行きたくなるわ

ももクロ2016楽しすぎた\( ˆ ˆ )/♡
冬なのに夏仕様のライブって
すごく盛り上がっていい!!
今年も春、夏、冬の
大きなライブは行けたし満足♪
来年もももクロちゃんに
元気もらえますよーに!(*´-`*)

ももクロ楽しかった🌺
セトリも良かったし、ももクロも可愛いし!!
なによりもやっぱももクロのライブは楽しい!
ももクロ最高✨
素敵な時間をありがとう🎄🎁

ももクロのセトリ見たけど、熱くね‼︎
明日ガラリと変えちゃうのかな、どうかな?



スポンサーリンク














ももクロ 2016/12/23 (2016年12月23日)
初日 「 ももいろクローバーZ – ももいろクリスマス
2016 ~真冬のサンサンサマータイム~ 」
「幕張 (幕張メッセ)
クリスマス ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1.DECORATION
2.ピンキージョーンズ
3.泣いちゃいそう冬
4.Zの誓い
5.きみゆき
6.Believe
7.ザ・ゴールデン・ヒストリー
8.走れ!
9.CONTRADICTION
10.白い風
11.サンタさん
12.スターダストセレナーデ
13.コノウタ
14.行くぜっ!怪盗少女
15.真冬のサンサンサマータイム
16.ココ☆ナツ
17.ROCK THE BOAT
18.シークレットラブストーリー
19.ツヨクツヨク
20.一粒の笑顔で…
21.JUMP!!!!!

アンコール

22.空のカーテン
23.僕等のセンチュリー
24.ゴリラパンチ
25.今宵、ライブの下で

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク