福山雅治 ライブ 感謝祭 2016/12/24 横浜 セットリスト 感想 ネタバレ レポ 4日目





スポンサーリンク



福山雅治 2016/12/24 (2016年12月24日)
4日目 「 福山雅治 – 福山☆冬の大感謝祭 其の十六 」
「神奈川 横浜 (パシフィコ横浜)
年末 ライブ コンサート 聖女夜 女性限定
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」のお話をGO! #ブログ #Twitter

おはましゃ😊
初聖女向かってま~す
昼には横浜です。
ポッチ参戦でちと寂しいですが・・・
同じ境遇の方いるかなぁー?
グッズや福山展
一緒に行けたらいいなぁー(*´・ω・)(・ω・`*)ナ-
2016年12月24日 09:28

横浜なーう
福山さんのグッズ待ち…
2016年12月24日 11:23

帰る前に聖女を
ちょっと拝見しに行ったらスゴかった!!
グッズも大福山展も、
みなとみらいも大行列でした~
ましゃ、愛されてるな~(*´∀`)
2016年12月24日 11:46

横浜に来たついでにみなとみらいへ。
大⭐福山展も、
パシフィコ横浜のグッズ売場も大行列で、
並ぶ気になれず…
??日にまた来ます🙋
2016年12月24日 11:52

やっぱりみんなグッズとか
福山展行ってるからか
フードガラガラだ~
2016年12月24日 12:03

横浜駅で
福山雅治のグッズ持ってる人を
どこでライブかと調べたらパシフィコだった。
ただ、日程が
パシフィコ?日間って
どんだけ!?すごいんですけど!
2016年12月24日 12:07

ましゃのグッズ並び多いー🙄
女性限定だから前より少ない😍#福山雅治
2016年12月24日 13:18

福山雅治冬の大感謝祭。
これに参加しないと
年末って感じがしない。
なんだかんだいいながら、
グッズの列並んでるけど、
2016年12月24日 13:37

まだまだ入り口には、遠いです。
ましゃ 女性限定グッズ売り場への道
2016年12月24日 13:47

グッズも買って、
福山大明神へお参りNow
2016年12月24日 14:38

ましゃ友が卒業したので
ぼっち参戦予定…。m(。_。)m
グッズ欲しいけど無理かなぁ。(´Д`|||)
限定グッズの爆買い
&転売してる人もいるみたい…(-_-;)
2016年12月24日 14:56

グッズ、12時30分に並び始めて、
80分くらいで購入・・・。(*^^*)
中に入るとましゃソングが流れてるから
待ち時間も楽しい♪
2016年12月24日 14:57

福山大明神⛩並んでみたナウ
グッズ売場はそれなりに並んでおる(o^^o)
sold outも…
2016年12月24日 15:06

ましゃのグッズ会場の中にあるツリー!綺麗ー
2016年12月24日 16:15

ましゃ席ついたけど!
めっちゃ席近い!! ほぼ目の前じゃん!!

聖女夜 楽しみますよー❤
ましゃ 大感謝祭開催 ありがとう❤
大好き〜〜〜〜〜〜💕

もうすぐだー😭😭😭✨✨✨
もうすぐましゃに逢えるー!!!

ましゃのLIVEでの、ぼっち参戦は初。
オペラグラス忘れた💦💦←相変わらず席遠いw

何だかんだで、
いつもクリスマス近辺のliveは外してたから、
ましゃの、女性限定liveは初参戦🎵
福山さんとのクリスマスイヴ✨🎄✨
帰りは夜景が綺麗だろうなぁ

入場しましたよ〜💖
北さんD2ブロックでした💕
フロートが来たら近いかな〜
#聖女夜

目の前すぎる!!!!!
楽しみ!今から!!ましゃ!!!

ましゃ~💞💞
今日も?????お願いしますよ💖
横浜へ魂飛ばします
無事に終わりますように!
聖女の皆さん 楽しんで下さい

クリスマスイブ
ましゃライブいてきます🎅🎄🎁 神席♥️♥️♥️

パシフィコ横浜着いて
食事やましゃ神社参拝して席に着いてます。
後は開演を待つのみ。







始まるね~🎅
ましゃ、聖女の皆さん、merry Xmas‼
ましゃのおもてなし💕
楽しんでね!🍰🎄#聖女夜



スポンサーリンク












福山雅治 2016/12/24 (2016年12月24日)
4日目 「 福山雅治 – 福山☆冬の大感謝祭 其の十六 」
「神奈川 横浜 (パシフィコ横浜)
年末 ライブ コンサート 聖女夜 女性限定
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1 歓喜の歌
2 心color~a song for the wonderful year~
3 HEAVEN
4 k??? して
5 Gang★
6 ミスキャスト
7 milk tea
8 好きよ好きよ好きよ
9 恋の中
10 soup
11 squall
12 家族になろうよ
13 風をさがしてる
14 逃げられない
15 1461日
16 Dogons
17 GAME
18 WOH WOW
19 群青
20 Human
21 ステージの魔物
22 追憶の雨の中
23 MELODY
24 化身
25 恋人
26 Heart of Xmas~Good Night

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク