嵐 are You Happy 2016/12/26 東京ドーム セトリ レポート ネタバレ 感想 初日





スポンサーリンク



嵐 2016/12/26 (2016年12月26日) 初日
「 嵐 – LIVE TOUR 2016-20?? are You Happy? 」
「東京 (東京ドーム・Tokyo Dome)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポート」のお話をGO!
#ブログ #Twitter #グッズ販売

嵐のパーカー1人5個制限にしてるから
夕方になって売り切れが出るんじゃないの…。
その日に売り切れにならないくらい
在庫に余裕があるならいいけどさ
2016年12月26日 11:28

あゆはぴパーカー在庫まだたくさんありました!
すぐ売り切れはなさそうです。
2016年12月26日 14:17

嵐のグッズ1時間30分ぐらい並んでやっと買えた!
売り切れも特になく、普通に買えた
2016年12月26日 15:51

嵐 グッズ
並び始め 16:00 終わり 16:48
めっちゃ早かった!!おどろき!
なんも売り切れでてないしー!
2016年12月26日 16:55

嵐の東京のグッズ列
17:10に並び始めて20分で販売ブースまで入れた。
パーカーの売り切れもなしだし、
公演入らないなら遅い時間に来た方が断然らく。
2016年12月26日 17:32

嵐さん22ゲートグッズ列。
18時到着で待ち時間ゼロ。
売り切れもなしです。
2016年12月26日 18:18

嵐のパーカー買いにキタ━(゚∀゚)━!
売り切れ無しで無事に買えたよ~٩(●˙▽˙●)۶
2016年12月26日 19:14

//////////////

12/26 あゆはぴ参戦してきた!
とても素敵な時間だったな、
嵐を好きになってよかったと思えた時間でした。
ありがとうだいすき嵐。

嵐さんは、東京ドームだけど
私は自宅でスマスマ観てました。
本当に終わっちゃうんだ、、、

嵐さんまじで最高
今までで1番テンション高かった気がするし
みんなの一体感がすごかった!
来年も行く絶対
だからお仕事頑張る

今日の東京公演のMC、
嵐みんな自由で楽しそうだな〜
レポ読んでると、ニヤニヤしてしまう…

あゆはぴ東京めっっっっちゃ楽しかった!!!!
今日会場の雰囲気凄く良かった!!!
嵐がとにかく楽しそうで幸せ!!!はっぴー!!

Are you Happy ? I’m Happy !!
初めて嵐のコンサート参戦して、
もう階段登っただけで泣きそうになった😭
とにかく迫力やばいし、
また参戦したいです

嵐のliveしあわせでした(´-`).。oO(
アリーナBブロックの端で
嵐が目の前にいて、
翔くんと目が合った瞬間号泣でした😢
こんなに近くでみれてしあわせだし
あんなに遠かった嵐がこんなに近くでみれて(;_;)
またあいたい好きが増した

しごと終わったよ~(っ*´ω`*)っ
嵐さんのレポ♡♡
東京後半初日、おつかれさまでした◎

2016.12.26 Are you Happy?
本当に幸せでした。
年末にこんな奇跡が起きると思わなかった( ; _ ; )
嵐さんほんとに最高です♡

嵐のライブ楽しかった🙈
幸せや〜💓
大好きや〜💓

本当に開演10分くらい前に
急遽嵐のコンサート参戦してきました😂😂
初めての嵐くそ楽しかった。
もう松潤かっこよすぎる!!!!!

初めてジャニーズの、
しかも嵐のコンサートに行ったんですが、
なんていうか、すごかった

年末に嵐に会えて今年も無事年を越せる🙇

Are You Happy?
参戦してきました💙❤️💚💛💜
半年ぶりの嵐さんは最高でした😘
幸せな時間をありがとう!🍀

めっちゃ急遽だったけど嵐かっこよかった😳
こんなに近くだったの初めて…💭

ARASHI LIVE TOUR 2016-20??
Are You Happy? in 東京ドーム 12/26
行ってまいりました😂💞
幸せになりました☺️
また大好きになりました😂
嵐さん ありがとうございました😂🙌🏻



嵐 2016/12/26 (2016年12月26日) 初日
「 嵐 – LIVE TOUR 2016-20?? are You Happy? 」
「東京 (東京ドーム・Tokyo Dome)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1.Ups and Downs
2.Supersonic
3.I seek
4.Oh Yeah!
5.Love so sweet
6.Sunshine
7.To my homies
8.DRIVE
9.Step and Go
10.Don’t you get it
11.Bad boy
12.Two to Tango
13.復活LOVE
14.青空の下、キミのとなり
15.ファイトソング
16.Power of the Paradise
17.Baby Blue
18.Miles away
19.果てない空
20.WONDER-LOVE
21.また今日と同じ明日が来る
22.Amore
23.青春ブギ
24.Happiness
25.きっと大丈夫
26.A・R・A・S・H・I
27.Trouble maker
28.Lφve Rainbow
29.言葉より大切なもの
30.ワイルドアットハート
31.感謝カンゲキ雨嵐
32.愛を叫べ

アンコール

33.a day in our life
34.五里霧中
35.エナジーソング絶好調超
36.Daylight

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク