BIGBANG ライブ 2016/12/27 京セラドーム大阪 セトリ レポ ネタバレ 感想 初日





スポンサーリンク



ビッグバン 2016/12/27 (2016年12月27日) 初日
「 BIGBANG – THE CONCERT : 0.TO.10 -THE FINAL- 」
「大阪 (大阪ドーム・京セラドーム大阪)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ 感想
レポ ツイッター (Twitter)」のお話をGO!
#グッズ販売 #売り切れ #待ち時間

京セラグッズ並び
前から50人目ぐらいガチ勢すぎ
2016年12月27日 06:52

BIGBANGグッズ並んでる
雨うざいいいいいい
2016年12月27日 08:52

BIGBANGのグッズ列ほんま・・・。
12時から開始なのにどんだけ並んどん。
2016年12月27日 09:46

京セラ初日、
4時間くらい並ぶの覚悟で行ったんだけど、
朝8時くらいに会場ついて
9時くらいにはグッズ販売開始したから
2時間も待たなかった
2016年12月27日 10:10

もう京セラのグッズで
うりきれてるものありますか??
2016年12月27日 11:16

今京セラグッズ列どのくらいか
わかる方教えて頂きたいです🙇
2016年12月27日 11:25

京セラ来た~❕
今日はBIGBANGのライヴやぁ~😁
今、グッズ並んでる🎵
2016年12月27日 12:04

BIGBANGのグッズ
余裕で買えたんじゃ〜☺️💕💕💕
2016年12月27日 13:28

今日京セラに
ビックバンのグッズ買いに行った!
2016年12月27日 13:36

BIGBANGはグッズ列なくて、
すぐ買えましたよ-(´▽`)
2016年12月27日 13:37


/////////////////

今年最後の最高の1日やった
まじ激アツ最高やねBIGBANG

~1227 BIGBANG LIVE ~
かっーこよかった
可愛かった 最高やった\♥︎/
幸せをありがとう 明日も楽しむ~♩

BIGBANG楽しかった
ジヨンはやっぱ相変わらずかっこよかったな。。
ヨンベもやばかったけど

楽しかったな〜 もうかっこよすぎ!
BIGBANG好きなって
今日でまた好きになった☺笑

先月も行ったけどBIGBANGのLIVE
また参戦してきました♪
今回は・・・席やったから
トロッコ 近くてやばかった
相変わらずとっぷさん男前やった
もう当分、とっぷさん会えへんのか~~

1 2 . 2 7
BIGBANG THE CONSERT 0.TO.l0
-THE FINAL- in 京セラドーム
ずっと大好きやったタプ様
本当に行ってしまうんだと・・・。
涙が出そうになったよ
斎藤さんも来てたみたいで爆笑
ほんまに幸せな時間やった!!!

やっぱ世界のBIGBANGは異次元でした!
歌.ダンス.演出.MCまで感動をありがとう!

27日 BIGBANG LIVE 最高でしたぁ〜
明日もチケット確保したので、
行って来まーーーす❤️

明日は大阪へgo!
京セラドームBIGBANG

BIGBANG in京セラ 12.27
アリーナ席やって、なかなか近かった〜〜
なんであんなにカッコよくて、
可愛いくて、美しいんでしょう
本当に大好き
明日ゎいけないけど、
明後日ゎ絶対にいくから待っててね

BIGBANG LIVE行ってきた!
今年3回?やけど何回行っても最高!

12/27
急遽BIGBANGのLIVE行けるようになって
しかもアリーナ
めっちゃ見えたしスペシャルゲストに、
斎藤さん来てて 斎藤見れた!
ジヨンめっちゃかっこよかった
これが最後なんて・・・。

最高!! 何よりもyoutubeで憧れとった
HAru Haruをみんなで合唱・・・。嬉しすぎた
かっこよすぎたし、癒しをもらった!
ありがとう!BIGBANG!!6年後待ってるよ

2016.12.27 ☀
BIGBANG〜!
ステージちかい
トロッコちかすぎる
ほんまもうみんなかっこよすぎやわ〜〜
スンちゃん〜可愛すぎるよ〜
ほんまにほんまに幸せやった






スポンサーリンク










ビッグバン 2016/12/27 (2016年12月27日) 初日
「 BIGBANG – THE CONCERT : 0.TO.10 -THE FINAL- 」
「大阪 (大阪ドーム・京セラドーム大阪)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1.MY HEAVEN
2.WE LIKE 2 PARTY
3.Hands Up
4.ガラガラ GO!!
5.LET’S TALK ABOUT YOU
6.STRONG BABY
7.古い日記
8.じょいふる
9.HEARTBRAKER CRAYON
10.ジータプHIGHHIGH
11.Still Alive
12.GOOD BOY
13.Act Like Noting’s wrong
14.DOOM DADA
15.EYES,NOICE,LIPS
16.ONLY LOOK AT ME
17.RINGA LINGA
18.IF YOU
19.HaruHaru
20.BANG BANG BANG
21.FANTASTIC BABY
22.SOBER

アンコール

23.LAST FIREWELL
24.Sunset Glow
25.LIES
26.声をきかせて
27.BAE BAE

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク