福山雅治 ライブ 感謝祭 2016/12/27 横浜 セットリスト 感想 ネタバレ レポ 5日目





スポンサーリンク



福山雅治 2016/12/27 (2016年12月27日)
5日目 「 福山雅治 – 福山☆冬の大感謝祭 其の十六 」
「神奈川 横浜 (パシフィコ横浜)
年末 ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ グッズ販売」のお話をGO!
#ブログ #Twitter

さあ❗いよいよ
冬の大感謝祭16も後半戦だよ(*^^*)

ましゃのみなとみらい線一日乗車券、
本日分はまだあるのかな?
いつも11時台に売り切れのツイあるのに
今日はまだだ
2016年12月27日 11:35

福山さんのグッズ列に並びつつ、
ましゃ以外のアーティストを聞いているwwwww
2016年12月27日 12:52

毎年恒例、ましゃの感謝祭。
今年も無事にチケット確保。
ましゃ納め 楽しんでくるよー!

横浜雨が上がり
明るくなって来ましたよ〜
❀.(*´◡`*)❀.
ましゃありがとう〜💕

今年最後のましゃ楽しむぞ〜〜🎤🎸
横浜向かう〜〜🚃

今日冬感に参戦する皆さん、
心震えるくらいに
ましゃと一緒に楽しんでねぇ〜〜🎤🎸

横浜晴れてきた〜
横浜からパシフィコへ歩いて行こう
ましゃに逢える喜びを・・・。❤

12/27
福山☆冬の大感謝祭 其の十六 5日目‼️
ましゃ❤️後半戦も頑張ってくださいっᕦ(ò_óˇ)ᕤ



//////////////

ましゃ 5日目
最高のパフォーマンスをありがとうございました!
夢のようなひとときでした。

感謝祭 楽しかった(*´ω`*)
やっぱりタオルは 売切れてた(*⁰▿⁰*)
とっても幸せだなぁ(*´ω`*)
ましゃのギターがとっても綺麗だった(*´ー`*)

トロッコ きてくれた時にはめちゃ
近い距離でましゃ見れた😍
花道の先端に来たときには絶対目合った
と思うわ✨笑
ほんと近すぎて終始???、飛び跳ねまくり💦

フロートに乗ったましゃの笑顔が眩しかった!

弦が切れたところは
母と全力で歌わせていただきました(笑)
ましゃの笑顔。最高。

☆「福山☆冬の大感謝祭 其の十六」
楽しんできました🎵
今日もたくさんの歌で楽しませてもらいましたが、
久しぶりに聴いた「♪家族になろうよ」と
「♪少年」が特に心に沁みました。

セットリストが大好きな曲ばっかりで
ヤバかった😭♥
ましゃ最高!!!

今日の感謝祭ライブも熱かった。
本当に全力で
素晴らしい歌とギター演奏届けてくれた。
ありがとう❗️そしてお疲れ様でした。

ましゃ行ってきました⤴︎ ⤴︎
前から11列目のお席でした(*´`)♡
花道近かったしよく見れた♡やっぱカッコイイ✨✨
好きな曲いっぱいやってくれたし(´∇`人)

ましゃライブ納め(*´꒳`*)
泣いたよ〜
BROSのみんなは本当にステキ♡
新幹線、駅、会場色んなところで話し・・・。
(●´ω`●)
BROS大好きです!!

きょうは友と4人で
ましゃの大感謝祭に行きました(*´∇`*)
楽しかったし、
大好きな歌もたくさん聴けた(*´∀`)♪
ほ~んと楽しかった♪

ましゃ大感謝祭ライブ5日目参戦。
後半戦のセトリが神 やばかった。
アンコールで弦が切れるハプニングも

本日で私の冬感16終了😅
ハプニングを
会場皆んなの歌声でカバーして最高だった🎶
最後は大好きなんだけど、
Liveでは聞けないあの曲が聴けて最高でした
ましゃ本当ありがとう💕

いくつになっても素敵なましゃ♡
大好きになってほんとに良かった♡

楽しかった〜♪
やっぱり最高💕歌声も、おしゃべりも💕
最高に盛り上がった〜✨😊
明日も楽しみ〜
席近くなったら嬉しいなぁ😌

サイコーだった😝😝
特にみんなで・・・大合唱は感動した!!
ましゃありがとう💕

ましゃ、今家に無事帰りました。
今日も格好良かった、
ましゃ歌はやっぱり何回聴いても最高だよ。
今年もましゃ三昧



スポンサーリンク












福山雅治 2016/12/27 (2016年12月27日)
5日目 「 福山雅治 – 福山☆冬の大感謝祭 其の十六 」
「神奈川 横浜 (パシフィコ横浜)
年末 ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1.心color~a song for the wonderful year~
2.HEAVEN
3.Gang★
4.K???して
5.ミスキャスト
6.milk tea
7.好きよ 好きよ 好きよ
8.恋の中
9.Soup
10.Squall
11.家族になろうよ
12.風をさがしてる
13.逃げられない
14.1461日
15.Dogons
16.GAME
17.WOH WOW
18.群青~ultramarine~
19.HUMAN
20.ステージの魔物

アンコール

21.幸福論
22.追憶の雨の中
23.化身
24.恋人

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク