桑田佳祐 年末ライブ 2016/12/27 横浜アリーナ セットリスト 感想 ネタバレ 初日





スポンサーリンク



桑田佳祐 2016/12/27 (2016年12月27日) 初日
「 桑田佳祐 – 年越しライブ2016 ヨシ子さんへの手紙
~悪戯な年の瀬~ 」
「横浜 (横浜アリーナ・横アリ)
年末ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポート」のお話をGO!
#サザンオールスターズ #ブログ

これから横浜アリーナで
桑田さんのコンサート♬楽しみー♬

新幹線から横浜アリーナ見えたぞ
桑田さんかな

横アリ、
桑田さんのライヴ参戦の方、
盛り上がって来てますねぇ〜😄😄
思いっきり楽しんでください😄🎵⤴️

今日は午後休み取ったんだ。
夜、桑田さんのライブ行く。
これはこれで、楽しんでくる。

横浜アリーナ到着!
これから、桑田佳祐さんの
年越しライブに行ってきます!!

今日から桑田さんの年末LIVE4days!!!
初日は雨男にふさわしく雨w





新横浜((((*゜▽゜*))))
桑田さんのライブまであとちょっと!

ちなみに本日から横アリは桑田さん一色です。。。

横浜アリーナ
桑田さん頑張ってください。大好きです

横アリ今日
誰だーって思ったら桑田さんなんだ( ´•ω•` )

私は桑田佳祐さんの
ライブ初日に行ってくるぜ(´>ω∂`)♡♡
わくわくわく♡♡

桑田さんの
年越しライブ初日に来ています~(^-^)
in 横浜アリーナ。
今日あたたかいから良かった~。楽しみ♪

たまたま貰えたチケット♥
だけど凄いわくわく♥
桑田さん昔から
声が良くて癒される素敵な声♥楽しみ~


年末イベント最初は桑田さんライブ!@横浜アリーナ

Norihiro Ishiiさん(@sennin_stone)が投稿した写真 –










今日から桑田佳祐の年越しライブか、
行ける人羨ましいぞ。

横浜アリーナは今日
桑田佳祐のライブがあるみたいで
人が集まってます。
いいなあ、一度は観てみたいもんです。
仕事に戻ります。






スポンサーリンク











桑田くん横アリ初日
終わったよおおおおお!!!!!!!
控えめに言って神←←←←←←←

桑田さんの年越しライブ、
かなりセットリスト良いという声多数。
??日観るのがますます楽しみ(^ν^)

桑田さんライブ終わったー
やっぱほとんどの曲知らなかったー!←←

桑田佳祐のライブ初日
行った人楽しそうで何よりだ!!

桑田佳祐のライブ最高でした!!
あんな早い3時間は初めて…٩( ‘ω’ )و

1年半ぶりの桑田佳祐大先生は
またカッコ良くなっていた。

桑田佳祐 年末ライブ初日終了〜^ ^
久々な曲から新しい曲まで…楽しかった!
(ネタバレになるのでこれ以上は書きません)

桑田さん還暦後初ライブ、
あっという間に終わっちゃったなあ(つд`)
あっという間・・・。
3時間近くやってるんだけどw

圧巻の桑田さん…
60歳であのパワー、あの曲数。圧巻….。

桑田佳祐さんライブ終了。
めっちゃ満足度の高いライブでありました…。

桑田さんのライブ終了。
ヨシ子さんはライブで映えるなあ。
懐かしい曲も新しい曲もあって、本当に良かった。
また来年も桑田さんに逢いたいね。
楽しくて最高なライブをありがとうございました。

桑田さんめっちゃ歌詞間違えてて最高だった

桑田さん、最高だったぜぃ!!
ラストは大号泣しちまった。

今日は横浜アリーナにて桑田さんのライブ!
めっちゃ楽しかった〜

ライブ楽しかったー!!!
ステージのすぐ後ろの席だったから、
桑田さんを至近距離で見れた😭😭😭

またまた激アツでした!!🔥🔥🔥
初っ端にあれを持って来るって…!
もう曲選が良すぎ良すぎて😭
最高のライブでした
桑田さんありがとねーー!!

良かったー桑田さんライブやっぱり好きです…選曲

今夜は桑田佳祐さんのライブを見に横アリへ!
バンドも素晴らしくて、感動、、+゚。*(*´∀`*)*。゚+
大好きなあの曲も聴けて、大満足です!

桑田さんのTLのみんなの感想が良すぎて、
もう自分も行ってたつもりで涙目になってる。
60才の桑田さん。スーパーマンだよ。
明日は新幹線乗って早くに行こう!!
グッズも買いたい!!

楽しかった! 桑田さん、
60歳になって最初のライヴですって。元気だなあ。

年越し初日行ってきました
初日だから桑田さんがいろんなこと試してて(笑)
楽しかったです💓
ネタバレにならないように言いますが
まさかあの曲が聴けるなんて的なのがあります
あとアリーナD列で割と近かった((( *´꒳`* )))

今日は横アリで桑田佳祐のライブだったのか!✨

やっぱり、桑田佳祐最高!
今日は舞台裏の席でバッチリ見えました。

桑田佳祐年越しLIVE最高でした!
もう有名どころ満載♪
聞きたかった曲、ほとんど聞けた✨
冬のあの歌とか、夏のあの歌とか♡
これだけでネタバレになるかしらw
知らない曲もあったけど、7割くらい知ってた!
楽しすぎた\( ˙▿︎˙ )/

桑田佳祐さんのライブで横アリへ。
なんでこんなにすごいのか理由を友人に問うたら、
「神様だからだよ」と。…納得*\(^o^)/*
バンドの皆さんも最高でした!

#桑田圭祐年越しライブ
ライブのグッズ!!めっちゃ買っちゃった♪
 桑田さんお疲れ様でした~。

初桑田佳祐LIVE!!!!!!!!
最高でした!
もうまじやばいだろって感じでもうやべぇ笑
?眼ではっきり見ることがてきる距離で
ずっと叫んでたよ!!!!!!!!!!
おれの1番大好きな曲も歌ってくれたし
ハンパなかったっす!

桑田佳祐ライブ終わって横浜に移動中。
やっぱり桑田佳祐最高やな!!
久々に聴いた歌もあってよかったー!

桑田さんのライブに行ってきました。
桑田さんの来年の目標は…言えないなこれは(笑)
9年ぶりでした。ネタバレはしません!

桑田さんのライブ終了!
いつもの様に、
とても心地よい疲労感を感じながら帰途に。
一年の疲れがリセット・リフレッシュした感じですね。

桑田佳祐ライブの帰りナウ🎵
ラスト曲は「祭のあと」で最高だった!
今も耳に焼きついていて・・・。🙆🎵

桑田さんの年越しライブ初日、
最高でした~(^-^)
やっぱり横浜アリーナ、いいよね♪

桑田佳祐さん年末LIVE初日!
横浜アリーナに行って参りました。
いままで観たLIVEの中で、
最高に良いお席でした(≧∇≦)
今年頑張ったご褒美を頂いたみたい。
これで明日からも頑張れる〜(T . T)
セットリストもめちゃ良かった(^^)
明日以降参戦のみなさま
楽しんでね〜‼️

桑田さんライブ、本当に素晴らしかった。
いろんなことに感動しました。

初日いってきました!
『桑田佳祐 年越しライブ2016
「ヨシ子さんへの手紙 ~悪戯な年の瀬~」』
言葉ではいいあらわせないくらい楽しかった😊👍

桑田さんのセトリネタバレしました。
あの曲があるー!!まじっすか( ´•ω•` )
早く見たいなー。

最高やった✨😭
曲も最高❗️そして何より今回近かった❗️
桑田さんの表情が見えた⭐️😍
こんな贅沢な日は無いよぉ〜( ˃ ⌑ ˂ഃ )

桑田さんのライブ良かったー 選曲が好み

桑田さんの年越しライブに参戦。
桑田さんのパワーに元気もらいました。
今日が60歳になってから初ライブだそうです。
360度客席だけどセンターステージではない、
とっても工夫されたステージ
映像演出がこれまた素晴らしかった。

いよいよ明日!桑田さんに早く会いたいです。

今日はラッキーなことに
SB席の最後列端だけどすごーく見やすい席で、
モニター横で、多分ここ8年ぐらいで
1番桑田さんとの直線距離が近かったと思う。
ラッキーだった、ほんと

桑田のライブマジでヤバかった!
まだ余韻が残ってるわ笑
グッズいっぱい買っちゃった😁

本日の桑田さんライブ最高でした😃⤴⤴

横浜アリーナで
桑田さんのコンサート行ってきた。
色々あった一年だったけど
来年はいい年になりそうだ。

桑田佳祐の年越しライブ初日を父親と行って来た!
しかもセンター列でめっちゃ近かったし、
還暦とは思えないパフォーマンスが最高過ぎて😇

【私なりの桑田佳祐さん
横浜アリーナライブのネタバレ】
自分の前の席の人が相当ノリノリだった。

桑田佳祐さんの年末ライブ初日終了〜
踊りまくりで銀テープが降ってくる神席でした😎






スポンサーリンク










桑田佳祐 2016/12/27 (2016年12月27日) 初日
「 桑田佳祐 – 年越しライブ2016 ヨシ子さんへの手紙
~悪戯な年の瀬~ 」
「横浜 (横浜アリーナ・横アリ)
年末ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1.悪戯されて
2.ダーリン
3.本当は怖い愛とロマンス
4.悲しい気持ち
5.鏡
6.飛べないモスキート
7.エ??で?して
8.東京ジプシー・ローズ
9.SO WHAT?
10.それ行けベイビー!!
11.月光の聖者達
12.愛のプレリュード
13.大河の一滴
14.あなたの夢を見ています
15.傷だらけの天使
16.恋人も?れる街角
17.Yin Yang
18.メンチカツ・ブルース
19.風の詩を聴かせて
20.JOURNEY
21.君への手紙
22.真夜中のダンディー
23.ROCK AND ROLL HERO
24.波乗りジョニー
25.EARLY IN THE MORNING
26.ヨシ子さん

– アンコール –

27.幸せのラストダンス
28.白い恋人達
29.祭りのあと

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク