吉川晃司 ライブ 年末 2016/12/29 代々木 セットリスト 感想 ネタバレ レポ 初日





スポンサーリンク



吉川晃司 2016/12/29 (2016年12月29日)
初日 「 吉川晃司 – Live 2016 」
「東京 (代々木競技場第二体育館)
年末 ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」のお話をGO! #ブログ #Twitter

吉川晃司さま、
最晃のステージをありがとうございました❣❣
明日も行かれる方…楽しんでくださいね🎶

晃司さん、シンバル キックで
??しちゃった(笑) スゴい!
楽しかった〰 ありがとう(≧∇≦)

吉川晃司、スゲー楽しかった😊
好きな曲いっぱいやってくれて嬉しい😃
色々やらかしてくれるのも面白い☺

カッコイイし、可愛いし、最後は泣かされた。
晃司、熱いライブをありがとう。
来年も笑顔の再会をしましょう。
晃司❤️最高(*≧∀≦*)

わかってるんやけど。
やっぱり吉川晃司はカッコいい((๑✧ꈊ✧๑)

最高だった…….燃え尽きたぜ…..
まさかWアンコール来るとは思わなかった
(アンコール手拍子してたけどw)
吉川晃司さんもめっちゃギター弾いてくれたし
アレンジとか半端なかった
最高のライブでした!!!

吉川晃司のライブから帰ってきた
母のテンションが怖いw

明日もまたコンサートに行けるなんて夢のよう。
今日の余韻が半端ない。💕✨💖 #吉川晃司

吉川晃司Live 初日 終了。
シンバルキックしたらシンバルが飛んで行ったw

今日は
晃司さん、本編最後にシンバルを蹴り飛ばす。

今日は最前列のど真ん中で、すぐ前に晃司が!!
幸せ過ぎる1日でした。
明日はスタンド席です!
冷静に弾けたいと思います(o^^o)




スポンサーリンク











吉川晃司 2016/12/29 (2016年12月29日)
初日 「 吉川晃司 – Live 2016 」
「東京 (代々木競技場第二体育館)
年末 ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1.Wild Lips
2.The Sliders
3.サラマンドラ
4.Dance To The Future
5.Oh,Yes!!
6.にくまれそうなNEWフェイス
7.LA VIE EN ROSE 2011
8.Expendable
9.Nobody’s Perfect
10.MODERN VISION 2007
11.スティングレイ
12.BOMBERS
13.LUNATIC LUNACY
14.Black Corvette ’98
15.SPEED
16.RAMBLING MAN
17.The Gu?dogs
18.Juicy Jungle
19.BOY’S LIFE

– アンコール –

20.Over The Rainbow
21.Dream On
22.この雨の終わりに
23.せつなさを?せない

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク