スポンサーリンク

チケットキャンプ
 

桑田佳祐 年末ライブ 2016/12/30 横浜アリーナ セットリスト 感想 ネタバレ 3日目






スポンサーリンク






桑田佳祐 2016/12/30 (2016年12月30日) 3日目
「 桑田佳祐 – 年越しライブ2016 ヨシ子さんへの手紙
~悪戯な年の瀬~ 」
「横浜 (横浜アリーナ・横アリ)
年末ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポート」のお話をGO!
#サザンオールスターズ #ブログ

3日目も無事に終了!
桑田さんサイコー!!

桑田佳祐 年越しライブ2016
終わりました。良かった(^_^)v

桑田さん、最高すぎた、、
祭りのあとでほんまに崩壊してしまった

桑田さん、すっごい楽しかったー✨
ステージバックだったぜぃ

桑田さん!
最高でした!最幸でした!
ありがとうございました!(^o^)/

素敵な年の瀬になりました。
桑田さんありがとう!

4年ぶりの桑田さんのソロライブへ。
やっぱり日本の音楽シーンのトップだよね。
歌もパフォーマンスも凄まじすぎる。
還暦とか信じられない。
歌に関しては
前回のツアーより圧倒的だった。
本当に観れて良かった。

桑田さんライブ最高だったーー☺
音楽って最高❗✨✨✨✨✨✨

桑田佳祐年越しライブ、
やって欲しかった曲全部やったんじゃないか
ってくらいの王道選曲でしたね!
演出もますますカオスさを増してました(笑)

3日目ライブ、お疲れ様です!
ネタバレ!
今夜も桑田さん、最高!!!

桑田佳祐年越しライブ3日目終了!
やっぱりいいねぇ…

ステージバック席って
どうかなと思っとったけど
最後桑田さんの5,6メートルの所まで来たし
普段見れない色んなモノ見れたし良い席

桑田佳祐年越しライブ!楽しかった
明日も行くぞ❗

桑田さんライブ終演!
20:40には終わったかな⏰
ほんとに素晴らしかったーー
泣いた(;_;)
還暦過ぎても変わらずパワーがあって
いつも元気をもらえるんだよなぁ。
私も頑張ろう

#桑田佳祐年越しライブ2016
桑田さん還暦初ライブだったそうです。
すばらしかったー♥浄化されました~。

桑田さんのライブ今、終わった。
感動して号泣(ToT)

桑田さん最高の年末をありがとう。
来年も会いたいなー
お疲れ様でしたー

楽しい時が終わってしまった…
桑田さん、最高だったよぉ〜╰(*´︶`*)╯♡
帰り道は余韻に浸ります。

桑田さんのライブ行ってきた
めっちゃあがった楽しかった

桑田さんライブ終了〜!
楽しかった!
パワーもらった〜!来年も頑張るぞ〜!

ライブ最高。
桑田さん今年もありがとう。
私は来年もがんばります!

桑田佳祐ライブ最高でした!
今年最後にいい事がありました。

圧巻! 最高でした!
今年のライブ納めは桑田さんでした( ´ ▽ ` )

桑田さんのライブ
「ヨシ子さんへの手紙
~悪戯な年の瀬~」に行って参りました
本当にすごい 尊敬 かっこよかった すごい

桑田佳祐ライブ2016〜〜٩( ᐛ )و❤️
めちゃ楽しかった〜〜感動した〜〜
ヨシ子さん可愛かった〜〜

私は今、横浜にいます。
桑田圭佑さんの年越しライブを
観てきたところです。
ステージバックの席だったけど、
桑田さんまでの距離が意外に近くて、
すごく楽しめました〜♪
3時間近く歌ってくれて、感激です!
すごいなぁー!
今年のライフ納めにふさわしい-に
最高のライブでした☆

桑田さん、最高でした。
2016年、これでもう思い残すことはない。

横アリ桑田さん!
よかった~
あの曲が聴けるなんて… 素敵な時間でした





桑田さんかっこよすぎた~!
すべての歌が素敵でした!最高!!









スポンサーリンク












桑田佳祐 2016/12/30 (2016年12月30日) 3日目
「 桑田佳祐 – 年越しライブ2016 ヨシ子さんへの手紙
~悪戯な年の瀬~ 」
「横浜 (横浜アリーナ・横アリ)
年末ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1.悪戯されて
2.ダーリン
3.本当は怖い愛とロマンス
4.悲しい気持ち
5.鏡
6.飛べないモスキート
7.エ??で?して
8.東京ジプシー・ローズ
9.SO WHAT?
10.それ行けベイビー!!
11.月光の聖者達
12.愛のプレリュード
13.大河の一滴
14.あなたの夢を見ています
15.傷だらけの天使
16.恋人も?れる街角
17.Yin Yang
18.メンチカツ・ブルース
19.風の詩を聴かせて
20.JOURNEY
21.君への手紙
22.真夜中のダンディー
23.ROCK AND ROLL HERO
24.波乗りジョニー
25.EARLY IN THE MORNING
26.ヨシ子さん

– アンコール –

27.幸せのラストダンス
28.白い恋人達
29.祭りのあと

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク