福山雅治 ライブ 感謝祭 2016/12/31 横浜 セットリスト 感想 ネタバレ レポ 最終日





スポンサーリンク



福山雅治 2016/12/31 (2016年12月31日)
最終日 「 福山雅治 – 福山☆冬の大感謝祭 其の十六 」
「神奈川 横浜 (パシフィコ横浜)
年末 ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」のお話をGO! #ブログ #Twitter

横浜の夜~ましゃの
カウントダウンに行って参ります♪♪♪

贅沢すぎる感謝祭三昧の最終日✨
幸せ💕
これからましゃとみんなで新しい年を・・・。💕
盛り上がりましょうね〜✨✨✨
みなさん〜🍒良いお年を〜💖💖💖

ましゃのライブはもう何十回と来てるけど
カウントダウンライブは初!!!!
顔がテカテカシテキタァァァ(≧▽≦ヘ)♪

ましゃのライブ参戦の為
お返事はライブ終演後になります。

ましゃカウントダウンライブ入場しました
今までで1番センターステージと花道が近い😆

ましゃ!わくわく!すき\♡/
ボッチ参戦\(^o^)/

ましゃのライブは
入場まで何処の席か分からないんだけど
震え止まらない‼️
凄すぎて涙出てくる
ましゃファンになって15年目にして初の神席❣️
毎年登場と共に泣いてしまうのに
ましゃが出てきたら??してしまうかも

今夜の大晦日✨
無事に素晴らしい
ステージになる事をお祈りしております❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)
ましゃさん🎶頑張って下さいね🌟
応援してます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°🎸✨

私、今年は神ってる😂
初めての東、前から3列目です😍
ましゃの入場する真横😍😍😍

ましゃのカウントダウン
いつか行ってみたいなぁー♡
でも、今年はBROS.大祭と冬の大感謝祭で、
ましゃに逢いに行けて、大満足(^^)
ましゃありがとう☆

感謝祭LV出発!
今年もましゃと年越しだーヾ(*´∀`*)ノ

北花道先
ステージ真ん前のブロックの真ん中あたり✨
こんな正面でましゃ見れるとか神過ぎる!!!
たのしむぞぉーー!!(゚∀゚ノノ”☆

楽しむ🐔!!!ましゃと年越し🐔!!!
2016年皆さん
ありがとうございます😊良いお年を!!!

福山雅治さん
カウントダウンライブに来ております。

南B3の4列目より
ましゃへの愛とありがとうを叫びます(≧▽≦)

横浜盛り上がってましたね✨
去年はライブビューイングに参加したけど
またライブの最後には、
サプライズ発表があるのか!?
参戦した方、いいお知らせがあったら
教えてくだされ🙏

ましゃのカウコンで年越すよ\( ˆoˆ )/
今回は初見だから
セトリも演出もお衣装も全てが楽しみだ!

カウントダウン始まる〜!
今年1年もありがとうございました😊
来年もよろしくお願いします!
ましゃと年越しじゃ

ましゃ、声の調子いいみたい♪
ギターの音色もgood!

ただいまチャンネルは、
ダウンタウンに取られてます😅
ましゃ見せてよ~❤

ましゃのライヴ年々
映像とか照明とか演出がすごい な〜!

歌い終わった直後の
ましゃのニコッと笑顔(≧∇≦)最高❤︎

母は毎年末ましゃの
カウントダウンライブに行ってたので
数年ぶりに一緒に大晦日を過ごしてる




スポンサーリンク












福山雅治 2016/12/31 (2016年12月31日)
最終日 「 福山雅治 – 福山☆冬の大感謝祭 其の十六 」
「神奈川 横浜 (パシフィコ横浜)
年末 ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1.心color~a song for the wonderful year~
2.HEAVEN
3.GangWHO WOW★
4.K???して
5.ミスキャスト
6.milk tea
7.好きよ 好きよ 好きよ
8.恋の中
9.Soup
10.Squall
11.最愛
12.風をさがしてる
13.逃げられない
14.1461日
15.Dogos

☆カウントダウン☆

16.HELLO
17.GAME
18.WHO WOW
19.群青~ultramarine~
20.Prelude
21.HUMAN
22.ステージの魔物

– アンコール –

23.明日の☆SHOW
24.追憶の雨の中
25.化身

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク