ドリカム ライブ ウラワン 2016/12/31 福岡 セットリスト 感想 ネタバレ 2日目





スポンサーリンク



ドリカム 2016/12/31 (2016年12月31日)
2日目 「 DREAMS COME TRUE – ウラワン 2016
(裏ドリ ワンダーランド) 」
「福岡 (マリンメッセ福岡)
ウラワン (裏ワン) ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」のお話をGO! #ブログ

ドリカム大晦日ライブ。
ウラワンライブツアー最終日。
JR九州の青柳社長が来てました。

今年も後二時間程……。(*´-`)
ドリカム 裏ワンも無事
ファイナル公演終わりました♪(*´∇`*)
年越しはさすがに無かった(笑)
けど
ファイナル公演だけにサプライズもありました

ドリカムのコンサート行ってきた!!
裏ドリ楽しかった〜(*^^*)

今年最後のライブ。。。
ドリカム『ウラワン』
楽しみました❗❗❗❗
ご飯食べて帰ります🚄
新しい年もよろしくお願いいたします❗
では。。。。
家に着くまでがライブですから、
楽しく帰ります~🎵

ドリカム行ってきた〜♪( ´θ`)ノ
楽しかったぜー!!!

帰宅…♪*゚
私のウラワンもこれにて終了です!!
ドリカムありがとう〜…♪*゚

福岡大晦日ベイビーズになれたー!!⤴⤴
一人でも、ドリへの愛があれば、
全然大丈夫だった!
いつもより、弾けられた❗🎵
相変わらず、美和ちゃんの歌声聴くと、
鳥肌が・・・。美和ちゃん素敵😌
今年もドリカムで終われて良かったー✨
また来年も頑張ろう❗

ドリカム裏ワンファイナル終了。
美和ちゃんありがとう。ネタバレ解禁します。

ドリカム 裏ワン FINAL in 福岡!
福岡大晦日ベイビーズで参加👍
裏だったけど
知らない曲は1曲も無くて全部名曲だった💗
九州をどこまでもを歌ってくれ、
ドリラじゃねっての動画収録もあり最高でした✨
今回で5回目の参戦だけど何回来ても良いですね🎵
美和ちゃん、正くんありがとう💕

ドリカム2days最高だったーーー!!
楽しかったー♡
完全燃焼(≧∇≦)

久々のドリカムのライブ、
パワフルで楽しめて素晴らしかった(^ ^)
また来れるように頑張ろうという気になりました。
博多駅のイルミネーションをみて、
今から東長寺で初の鐘つきです。楽しみ。





今日はドリカムの
ウラワンライヴに行って来ました🎵
素敵な大晦日です😉
皆さん、良いお年を(*^^*)
来年もよろしくお願いします😉

ドリカムのライブ行ってきたぁぁぁぁぁぁ〜
〜楽しすぎたぁぁぁぁぁぁ〜〜

ドリカム、
裏ワンダーランド 行ってきたです♪
FOB(福岡大晦日ベイビーズ)♪

大晦日のドリカム
裏ワンライブ千秋楽に参加、無事終了🎵
吉田美和の圧倒的な歌唱で
今年のライブ納め🎵

マリンメッセいってきた~
ドリカムのうら行ってきた

大晦日だけど、
今日はドリカムのライブ、ツアーファイナル。
あまりの近さに鳥肌( ̄▽ ̄;)
ほんとめちゃめちゃ幸せにしてもらってきたよ。
いい年の瀬になったさ。

裏ドリワンダーランド2016
千秋楽✨参戦してきました😊
席は、前回に続き、スタンドでしたが、
最高に幸せでした💕💕






スポンサーリンク











ドリカム 2016/12/31 (2016年12月31日)
2日目 「 DREAMS COME TRUE – ウラワン 2016
(裏ドリ ワンダーランド) 」
「福岡 (マリンメッセ福岡)
ウラワン (裏ワン) ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1.さよならを待ってる
2.ROMANCE
3.LOVE GOES ON・・・
4.いつのまに
5.SWEET SWEET SWEET
6.月光
7.Goodbye, Darlin’
8.週に1度の恋人-VERSION ’16-
9.カノン
10.NOCTURNE 001
11.雨の終わる場所
12.うれしはずかし朝帰り
13.あはは
14.ラヴレター
15.go for it!
16.LOVETIDE
17.Flowers
18.POISON CENTRAL
19.みつばち
20.なんて恋したんだろ
21.PROUD OF YOU
22.よろこびのうた

– アンコール –

23.あなたのように
24.おやすみのうた
25.うれしい!たのしい!大好き!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク