KinKi KIDS コンサート 2017/1/2 京セラドーム大阪 セトリ レポ ネタバレ 2日目





スポンサーリンク



キンキキッズ 2017/1/2 (2017年1月2日)
2日目 「 KinKi Kids – Concert 2016-2017 」
「大阪 (京セラドーム大阪・大阪ドーム)
ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」のお話をGO! #ブログ #Twitter

KinKi Kidsのライブ最高でした♪
とても暖かい空間で幸せな時間でした。
2017年、KinKi Kidsの
活躍を応援していきます。

KinKi Kidsコンサート
行ってきましたぁ(*^▽^*)
選曲はKinKiらしかったし、
音楽と向き合ってる印象でした(^ν^)
今までにない流れで楽しかったー!!
光一さんも剛さんも30代後半と思えない
カッコ良さでした!!

帰宅。゚(゚^ω^゚)゚。
家着いちゃったよ。゚(゚^ω^゚)゚。
とにかく幸せな1日だったよ
KinKi Kidsありがとう
KinKi Kids大好き
ずっとついて行きます。゚(゚^ω^゚)゚。

サイコーでした。KinKi Kids!
素敵な時間をありがとう!

夜行バス出発!!
これから地元に帰ります…….
あっという間だったドームツアー!
やっぱりKinKi Kids大好き(´•ω•`)💓
って再確認しました。

お母さんの付き添いで
京セラのKinKi Kidsの
コンサート行ってきた◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞
あんまり曲知らないんだけど楽しめた〜!
陽炎ってやつが気に入ったかなー( ˙˘˙ )

あーもうやっぱり
KinKi Kids好きです大好きです
ものすごく寂しいけど本当に楽しかった

レポに愛と幸いがいっぱい😆
読んでるだけでも幸せいっぱい💗
オーラスおめでとう🌟
お疲れさまでした。
ありがとうKinKi Kids。

Kinki Kids二日間の大阪
コンサートあっという間に終わった。
凄く疲れたけど、本当に楽しかった♪
チケットを
譲ってもらった素敵な方に感謝してます。
ありがとうございました!

京セラ2日間楽しかったよー!!
KinKi Kidsありがとう!!最高!!

とにかく2日間ライブ行って思ったのは、
圧倒的に‼︎顔が良い!歌が良い!声が良い!
KinKi Kidsが良い!ってこと‼︎

充電がなくなるのでおやすみなさい!
皆ありがとう〜!
KinKi Kidsありがとう〜!

ありがとうKinKi Kids
ありがとう大阪 私は帰ります。
帰るまでがライブ 帰るまでがツアー
寂しいよ。

KinKi Kids京セラドーム
(💖∀💖)✧2日間楽しかった~
元気もらえた(*^^)vありがとう💕

オーラスお疲れ様でした!
1公演しか行けなかったけど、
レポ見るだけで楽しかった!
KinKi Kidsがますます
好きになるツアーだったなぁ~~

京セラ2日間、めっちゃ楽しかった❗
KinKi Kidsやっぱり最高過ぎる☆
次はいつか分からないけど
会える日を楽しみに・・・。







キンキキッズ 2017/1/2 (2017年1月2日)
2日目 「 KinKi Kids – Concert 2016-2017 」
「大阪 (京セラドーム大阪・大阪ドーム)
ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1.K???からはじまるミステリー
2.愛されるより愛したい
3.情熱
4.ボクの背中には羽根がある
5.inter
6.モノクロームドリーム
7.naked mind
8.陽炎
9.道は手ずから夢の花
10.雪白の月
11.Danger Zone ~to the unknown world~
12.INTRACTIONAL
13.Slave Maker
14.LOVE CRIES
15.僕だけのLove song
16.LOVExxx
17.買い物ブギ
18.薔薇と太陽
19.Unlock Baby
20.Plugin Love
21.Fall Dance
22.スワンソング
23.雨のMelody
24.涙、ひとひら
25.カナシミ・ブルー
26.Misty
27.Time
28.やめないで,PURE
29.Anniversary
30.硝子の少年

アンコール

31.愛のかたまり
32.銀色暗号
33.夜を止めてくれ
34.なんねんたっても

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク