スポンサーリンク

チケットキャンプ
 

関ジャニ∞ 冬コン 2017/1/3 福岡ドーム セトリ レポート ネタバレ 感想 2日目






スポンサーリンク






関ジャニ∞ 2017/1/3 (2017年1月3日)
2日目 「 関ジャニ∞ – 関ジャニ’sエイターテインメント 」
「福岡 (福岡ドーム・ヤフオクドーム)
冬コン ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ 感想
レポート ツイッター (Twitter)」のお話をGO!

関ジャニ’sエイターテインメント👾👾
たのしかった👼🏻みんなだいすき💖
ありがとう〜❤️💙💚💜💛

今日は初めて
関ジャニ∞のライブに参戦しました😳
みんなすごくかっこよくてMCも面白すぎた😂
めっちゃ楽しめた1日でした

✨関ジャニ’sエイターテインメント✨
みんな絶好調で笑いあり涙ありの
最高で最強の7人でした💗
ほんと〜〜に幸せな2日間をありがとう。
ずっとついて行きます😢💭❤️

2日間の福岡、
エイタメ終わってしまった………
夢みたいな2日間を過ごさせていただきました😂😂
席もよかった!やっぱり かっこよすぎたし、
沢山ファンサありがとう😂
いろいろ感動しすぎて、泣いてしまった😭
関ジャニに出会えてホントによかった💕エイト
ありがとう!また会えますように…

関ジャニ∞@福岡
とりあえず
丸ちゃんがめっちゃかわいかった。

関ジャニ´sエイターテインメントin福岡
みんなビジュ最高でやばかった♡
めっちゃ楽しかった😂💗

あれ?今日福岡に関ジャニ来てたのか?
天神にファンが溢れてる

明らかに関ジャニ∞の
ライブ行ったていう人多すぎやろ😂

毎年年始は関ジャニ∞です。
今回も両日いけて幸せだった〜☺️
今年はハッピーになりそうな予感。
黄色の銀テもゲットしてありがとうございます。
関ジャニ∞はやっぱり最高です最強です❤️

年一恒例の関ジャニコンサートでした!
みんなまじかっこよかった〜
〜またちゃんと曲聴こう😌
あと絶対に
丸ちゃんと目が合いました💓💓絶対です!

2日間楽しかった、、、!!
今年初っ端から関ジャニに会えて
幸せでした!(/≧ω\)

なんか、今日は
福岡で関ジャニ∞は
コンサートがあったみたいで、人多い!
友も行くって言ってたし、羨ましいな〜

関ジャニ行きました💓
初めてのドーム‼️‼️
やっぱりエイト最高

関ジャニ∞ライブ❣❣
まぢ元気もらえて最高に楽しい2日間てした😊

関ジャニさま最高でした!!!!
明日も頑張れます!!

🌈関ジャニ’sエイターテイメント🌈
初めて両日行けてほんと良かったし
パーカーも無事買えてよかった
2日間とも席はいい方やったと思う!
両日ともスタンドやったけ銀テは取れんやった😂

関ジャニのライブに
初参戦してきました 😎💕
初めてだったけど
とっても楽しかった
かっこよかった楽しかった!!

☀️☀️☀️happy 2days☀️☀️☀️
–関ジャニ’s エイターテインメント–
2年ぶりのアリーナかまされました。
めっちゃ笑って叫んで楽しかった。
これからも憧れ大好き7人🙆🏽‍♂️
💯💯最高で最強の関ジャニ∞💯💯

関ジャニ∞ 2017/1/3 (2017年1月3日)
2日目 「 関ジャニ∞ – 関ジャニ’sエイターテインメント 」
「福岡 (福岡ドーム・ヤフオクドーム)
冬コン ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1.NOROSHI
2.ブリュレ
3.RAGE
4.浮世踊リビト
5.パノラマ
6.TWL
7.∞レンジャー
8.王様ク??ック
9.The Light
10.罪と夏
11.がむしゃら行進曲
12.イッツマイソウル
13.なぐりガキBEAT
14.BabyBaby
15.言ったじゃないか
16.ハダ?
17.Steal your love
18.Black of night
19.キング オブ 男!
20.前向きス??ーム!
21.象
22.NOROSHI

アンコール

23.ズッコケ男道
24.急☆上☆SHOW!!
25.無責任ヒーロー
26.オモイダマ

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク