ジャニーズwest コンサート 2017/1/5 横浜アリーナ セトリ レポ 感想 3日目





スポンサーリンク



ジャニーズwest 2017/1/5 (2017年1月5日) 3日目
「 ジャニーズWEST – LIVE TOUR 2017 なうぇすと 」
「横浜 (横浜アリーナ・横アリ)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」のお話をGO! #ブログ

ジャニーズWEST
なうぇすと in 横浜アリーナ
幸せをありがとう。
素敵な1日をありがとう。
ずっとだいすきです。

横アリ行ってきた😍
スタンド席だったけどアンコールで
流星間近で見れた💙
かっこよすぎたし、幸せでした🙈💓

なうぇすと1/5in横アリ
かっこいい曲から可愛い曲まで色々あって
たくさん幸せもらって本当に楽しかったな〜

ジャニーズWESTのLIVE
初めて行ったけど、
思ってた以上に楽しかった。

ナウWEST行ってきた
MCも面白かったし踊りも楽しかったし
流星まじイケメンだった😍
ほんまに幸せな1日でした❤️

なうぇすと楽しかった(≧∀≦)
毎年この時期に横アリで
WESTに会えるのがほんとに嬉しい♫

ほんとに楽しかった♪
初めて参戦して、
なおかつグッズは並ばずに買えて、
1人1人のワチャワチャが見れて、
目が合って手振ってくれたり……
ホントにWESTを好きになれてよかった
💙💚💛💜❤

コンサート最高すぎた❤
会ってくれたフォロワーさんありがと✨
幸せでした😘

🌈なうぇすと🌈 参戦してきましたっ
1年ぶりのwestさんでしたが
ほんとにほんとに楽しすぎた~😍
近かったしかっこ良すぎたし
MC本当に面白すぎて笑
ツアーは続くので
詳しくは言えないけど
最高のコンサートでした!💛💜!

なうぇすと楽しかった♪
またLIVEあったら行きたいな♪
このあともツアー続くけど…
ジャニーズWESTのみなさん頑張ってください!!!

初めてジャニーズWESTのコンサートに
1人参戦してきた🌈
2時間あっという間!
スゴく楽しかった😚✨
一曲目から自分の好きな曲で…

明日なうぇすと参戦だー!
やっとWESTに会えるんや💗

WESTのLIVEほんとに良かった😭❤️
もう最高すぎた❤️
当分余韻・・・。

💗💚:なうぇすと🌈
2017年のスタートはWESTでした💭💗
笑って踊って楽しく 2時間だった😭💓

横アリの使い方も上手いけど、
センステの使い方が素晴らしすぎた。
WESTのセンステは本当に素晴らしい

ジャニーズwest 2017/1/5 (2017年1月5日) 3日目
「 ジャニーズWEST – LIVE TOUR 2017 なうぇすと 」
「横浜 (横浜アリーナ・横アリ)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1.PARTY MANIACS
2.Unlimited
3.パリピポアンセム
4.King of Chance
5.You’re My Treasure
6.CHO-EX???Y
7.Mr.Summer WEST
8.粉もん
9.大?弁ら~にんぐ
10.ギラギラブベイベー
11.無??ボーイ
12.雪に願いを
13.ロマンティック
14.Hai?
15.UME強引オン!
16.エエやんけェ ︎
17.アカンLOVE
18.ホルモン~関?に伝わりしダイアモンド~
19.I got the FLOW
20.Believer
21.one chance
22.ええじゃないか
23.バンザイ夢マンサイ!
24.バリ ハピ
25.人生は素晴らしい
26.ズンドコ パラダイス
27.ジパングおおきに
28.KIZUNA

– アンコール –

29.100% I Love You
30.覚悟しろよsummer

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク