アジカン ライブ 2017/1/10 日本武道館 セットリスト レポ ネタバレ 感想 初日





スポンサーリンク



アジカン 2017/1/10 (2017年1月10日) 初日
「 ASIAN KUNG-FU GENERATION – Tour 2016 – 2017
「20th Anniversary Live」 」
「東京 (日本武道館) ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポート」のお話をGO! #ブログ

帰宅~!アジカンのライブ!!
楽しみが続く幸せ(*´ω`*)

テスト終わって直行アジカン武道館や
(時間ギリギリすぎてグッズ買えなさそう

アジカンライブ行くことになった
武道館初めて٩( ᐛ )و楽しみ〜

そして明日と明後日はー!
日本武道館でアジカンのライブ2days!
楽しむぞー!!

明日のアジカン
武道館の期待値がガンガン上がってく

フォロワーさんで、
明日のアジカン武道館
行かれる方いるのかな?? 楽しみ

アジカン20周年
30曲超え至福の3時間でした

2017年初ライブ!
アジカン@武道館行ってきたー!!!
もうさいっっっこうに楽しかったー
*\(^o^)/**\(^o^)/*

初めてのアジカンのライブは、
三時間の長丁場で少し疲れたけれど、
楽しかった。
派手な映像の演出も良かったけれど、
弾き語りが新鮮で良かった。

アジカン20周年ライブ行ってきた!
ソルファ歌ってくれたし、
映像も面白かったし最高!

アジカンのLIVEさいこーでした!!
ちょっと泣いた。

アジカン初ライブでした。
観客のノリがすごくて
一体感があって楽しかった!
健さんボーカルも良かった

アジカン凄く良かった!
武道館で見れたことも特別感があったな!

アジカン武道館
めちゃくちゃ良かったらしいな?

写真撮影可だったので🙆🏻💓
アジカン三時間楽しかったー!

ASIAN KUNG-FU GENERATIONの
20th Anniversaryライブに行って来ました。
アジカンの
20年を振り返る良いライブでした!
本当に楽しかった!

アジカンライブ行きました!
めっちゃ楽しかった!
始まりが遥か彼方でめっちゃ鳥肌
20周年おめでとうございます!!

アジカン20周年記念ライブin武道館。
最高でした。
ホントそれしか言葉に出来ない。
見切り席だったけど行って良かった。
最高のロックバンド、アジカン!!
これからも元気にバンド活動続けてください。

アジカン武道館ライブすごい豪華だった……!!

アジカン最高すぎて感動した〜
またライブ行きたい!!

アジカン武道館最高だった。
もうこれが今年のライブ納めでもいいぐらい(笑)。

アジカンの今日のセトリヤバイなー
激アツやん

初の武道館はアジカンでした!
ソルファ丸ごと聴けて幸せです
さいご写真撮影OKでした

アジカンのライブ最高だった〜
個人的に
月光が聴けたのはホントに嬉しかった。
周りでアジカンファン増えてほしいな。
切なる願い。

アジカン武道館行ってきた!
すごく楽しかった*\(^o^)/*
いつも思うけど映像が本当にキレイ。
今回はいつも以上に見所いっぱい。
大満足な時間でした♡
20周年おめでとうございます♪

アジカンのライブ最高だったろーな。
分かるよ、私には分かる。
行ってないけど。明日行くもん!!!

アジカン武道館、
めっちゃよかった。ありがとう!

アジカン最高すぎた!!!😂
母親とライブ行ったの久しぶり!!
ほんとにほんとに楽しかった!!!

アジカンのライブ見に武道館へ。
演出凄すぎて終始感動。
・・・曲をたくさん聴けて大満足でした。
写真も撮っていいなんてなんて贅沢なんだ、、、

アジカンライブ初参戦at武道館
圧巻&圧倒された。
弾き語りよかったなあ。
ずっと聴いてたかった。。

明日アジカン行くのに
セトリ見てしまった‥(T∀T;)
でも楽しむ‼︎

アジカン20th武道館行ってきました
オッサン大喜び、今夜も安心( ´ ω`)

アジカンのライブに行ってきた!!
言葉では言い表せないような
幸福感・・・。
最高すぎる時間だった😊

アジカン神すぎて夜なのに大声で歌ってしまう

20周年おめでとう。
アジカンのライブ行くと、
また明日から頑張ろうって思える。
最高!Live Forever.

本日は、ASIAN KUNG-FU GENERATION
Tour 2016-2017 20th Anniversary Liveへ✨
物凄く感動でした。
何より会場にいる全員がとても
楽しそうだったのが印象的でした。
本当に素敵な時間でした。
改めて20周年おめでとうございます!

楽しかった…
心から楽しかったアジカン20th武道館……

ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour
2016-2017「20th Anniversary」@
日本武道館より帰宅。
3時間の長丁場も気がつけばあっという間。
セトリも演奏も最高でございました。

アジカン 2017/1/10 (2017年1月10日) 初日
「 ASIAN KUNG-FU GENERATION – Tour 2016 – 2017
「20th Anniversary Live」 」
「東京 (日本武道館) ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1.遥か彼方
2.センスレス
3.アンダースタンド
4.アフターダーク
5.夜のコール
6.粉雪
7.マー??グバンド
8.踵で愛を打ち鳴らせ
9.今を生きて
10.君という花
11.E
12.スタンダード
13.ブラッドサーキュレーター
14.月光
15.振動覚
16.リライト
17.ループ&ループ
18.君の街まで
19.マイワールド
20.夜の向こう
21.ラストシーン
22.サイレン
23.Re:Re:
24.24時
25.真夜中と真昼の夢
26.海岸通り

– アンコール –

27.転がる岩、君に朝が降る
28.Wonder Future
29.タイムトラベラー
30.嘘とワンダーランド
31.さよならロストジェネレイション
32.新世紀のラブソング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク