アジカン ライブ 2017/1/11 日本武道館 セットリスト レポ ネタバレ 感想 2日目





スポンサーリンク



アジカン 2017/1/11 (2017年1月11日) 2日目
「 ASIAN KUNG-FU GENERATION – Tour 2016 – 2017
「20th Anniversary Live」 」
「東京 (日本武道館) ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポート」のお話をGO! #ブログ

アジカンライブ終わった❗️
もう最高としか言えない😭

アジカン20周年ライブ!たのしかった!
かっこよかった!!

アジカンの20周年ライブ、
三時間あるのヤバい。最高。

もう、
本当にアジカン好きになって良かった。
最高のライブでした。ありがとう!!!

アジカンライブメモ①
昨日より
今日の方が盛り上がってたと思う
踊った踊った

アジカン、日本武道館わず。
セトリ良かった🎌✨☀

アジカン最高でした
間違いなくわたしの原点であり
青春でありヒーローだ!!!

ASIAN KUNG-FU GENERATION
のライブ終了しました~
人が多すぎて、
会場から駅まで30分…(>_<)
明日も仕事なので頑張って帰ります

最高のロックバンドだと思った。
アジカン好きで良かった!

明日の朝の
情報番組でアジカンも流れるのか!
どこ使われてるのか楽しみ( ^ω^ )

アジカン武道館ワンマン公演
素晴らしかった!
20周年おめでとうございます(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

本日もアジカンちゃん、最高だった!
お陰様で大満足な2日間になった!

アジカン20周年おめでとうございます!
武道館で観れて良かった!
かっこよかった!
ずっと続けていきたいって。(^^)
これからも楽しみにしています!!

アジカン武道館二日目も楽しかった!
昨日とセトリちょこっと変わってて、
両日参加・・・幸せだった。

アジカンライブ最高でした。゚(゚^ω^゚)゚。
写真撮影OKしてくれる
ファン想いの優しいアジカン。大好き!!!
たくさん写真撮らせて頂きました( ᵔᵒᵔ )♡
携帯のライトつけて
ペンライトみたいにしてるの
とっても綺麗だった!

アジカン20thツアー
日本武道館最高オブ最高でした_:(´ω`」 ∠):_
皆さんセトリを観て
思い返しておられる頃ですかな…。

アジカン初ライブ楽しかった…
最高かよ……幸せ……

アジカン武道館よかった…
ソルファ全曲やってくれたし
遥か彼方初っぱな・・・
ソラニンアコースティック…感無量

アジカン武道館2日目も楽しんだー!

初のアジカン、初の武道館!
盛りだくさんの3時間でした!
海岸通りが一番 しみた~!

アジカン武道館終わったー!
新世紀のラブソング聞けてかなり満足!!!

アジカンでした!!!!!!!
たのしかったし、よかったな。
途中写真撮影OKタイムが。
これは新世紀のラブソングのとき。
ケータイの光をサイリウムみたいにしてて、
ホタルみたいで綺麗だった〜〜

アジカンおわたでぇ〜〜!
今回もアンコールは写真OKやでぇ〜〜!

アジカン良かったわ🎵
そして最近聴いてなかったから
懐かしかったな✨
昔よくコピーしてたなぁ~w

アジカン 2017/1/11 (2017年1月11日) 2日目
「 ASIAN KUNG-FU GENERATION – Tour 2016 – 2017
「20th Anniversary Live」 」
「東京 (日本武道館) ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1.遥か彼方
2.センスレス
3.アンダースタンド
4.暗号のワルツ
5.ブラックアウト
6.君という花
7.粉雪
8.マー??グバンド
9.踵で愛を打ち鳴らせ
10.今を生きて
11.E
12.Standard
13.ブラッドサーキュレーター
14.月光
15.振動覚
16.リライト
17.ループ&ループ
18.君の街まで
19.マイワールド
20.夜の向こう
21.ラストシーン
22.サイレン
23.Re:Re:
24.24時
25.真夜中と真昼の夢
26.海岸通り
27.ソラニン
28.Wonder Future
29.タイムトラベラー
30.八景
31.さよならロストジェネレイション
32.新世紀のラブソング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク