アジカン ライブ 2017/1/14 福岡 セットリスト レポ ネタバレ 感想 コンサート





スポンサーリンク



アジカン 2017/1/14 (2017年1月14日)
「 ASIAN KUNG-FU GENERATION – Tour 2016 – 2017
「20th Anniversary Live」 」
「福岡 (福岡国際センター)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポート」のお話をGO! #ブログ

アジカンが楽しみすぎて…
セトリ豪華なんやろうな…☺️

アジカンもう
福岡でファイナルなんか…
行けず20周年終わってまう
😭😭😭😭😭😭😭😭

今日の夕方は
アジカンライブであった_(-ω-`_)⌒)_

さ、さぶい・・・
けど今日はアジカンライブ😚✨✨
たのしみすぎる!!!

アジカン福岡か、、、
チケットあまったりしてないよね?
余ってたらマジ欲しい

/////////////////

アジカン福岡も終わったので
もうネタバレしていいよね、もうねもうね、
あぁまだ余韻が😭😭😭
すんごいかっこいいんだよ
かっこ良かった大好き。
(語彙力ないからネタバレになんね)

アジカン最終日お疲れ様でした〜!
これでやっとセトリ等々について語れる😆

ASIAN KUNG-FU GENERATION
ツアーファイナルに行って来ました。
個人的にはサイレンがヤバかった!
始まり方カッコ良過ぎでしょ!?

アジカンライブ楽しかったなー。
今までのアジカン集大成みたいなセトリだったし。
ゴッチが嬉しそうにMCしてたのが印象的でした。

帰宅ー!
色々思うことはあったけど、
幸せそうにライブするアジカンを観て
良かったなぁ〜と漠然と思った夜でした。
途中何回か思い出してきて
泣きそうになったけど泣きませんでした。笑

今日のアジカンのセトリ、
わしにとってど真ん中過ぎて泣いたー。(T_T)

アジカンのライブ、楽しかった〜
全ての「縁」に感謝

アジカン20周年記念
Live福岡公演から帰宅。
良かったァ〜^ ^

アジカンライブ、すごくよかった(^^)
まさか、目の前で
ゴッチが歌ってくれるとは思わなかった。

アジカン20周年ツアー千秋楽、
福岡公演行ってきた(’-’*)♪
ばり楽しかったー!!!!
ホントにステキな音楽の空間で、
しあわせでした。
あの曲がこの曲がってライブ後
友とご飯食べながらの音楽話もたのしくて、
たくさん笑った(*´ω`*)
あー良い一日☆
よし、明日も仕事がんばろー!

5年ぶりのアジカン良かった
次こそ「或る街の群青」聞きたい😆😆

ツアーファイナル行けて良かった(^-^)
本当に最高な時間だった!
アジカンに出会えて良かった*ˊᵕˋ*
20周年おめでとうございます♡

アジカンの
20th Anniversary Liveツアー
ファイナル福岡めちゃくちゃ良かった。
戦利品も沢山買ってしまった。

ライブの余韻に浸ってるだけで、
また涙が!!!!!!!!
本当にアジカンありがとう!!!!!!!!

アジカン最高だったー*\(^o^)/*
行ってよかったT^T

アジカンの今回のセトリ
まじ最高だったし3時間…あったけど、
あれも聴きたかったしあの曲も…!
ってのがまだ沢山あるから凄い。
それくらいいい曲があるし好きな曲がある!!!!!

まじでアジカンの
セトリ神すぎて余韻やばい
いままでアジカン何回か
いったことあって全部楽しかったけど
今日は最高だわ



アジカン 2017/1/14 (2017年1月14日)
「 ASIAN KUNG-FU GENERATION – Tour 2016 – 2017
「20th Anniversary Live」 」
「福岡 (福岡国際センター)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1.遥か彼方
2.センスレス
3.アンダースタンド
4.暗号のワルツ
5.ブラックアウト
6.君という花
7.粉雪
8.マー??グバンド
9.踵で愛を打ち鳴らせ
10.今を生きて
11.E
12.Standard
13.ブラッドサーキュレーター
14.月光
15.振動覚
16.リライト
17.ループ&ループ
18.君の街まで
19.マイワールド
20.夜の向こう
21.ラストシーン
22.サイレン
23.Re:Re:
24.24時
25.真夜中と真昼の夢
26.海岸通り
27.ソラニン
28.Wonder Future
29.タイムトラベラー
30.八景
31.さよならロストジェネレイション
32.新世紀のラブソング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク