Nissy ライブ 2017/1/21 横浜アリーナ セトリ レポート ネタバレ 感想 初日





スポンサーリンク



Nissy 2017/1/21 (2017年1月21日)
初日 「 Nissy – Entertainment 1st LIVE 」
「横浜 (横浜アリーナ・横アリ)
ライブ コンサート (AAA・西島隆弘・にっしー)
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポート」のお話をGO! #ブログ

横浜向かってる〜
どこか知らんけど吹雪いてる⛄️❄️
Nissy楽しみ〜

Nissy エンターテインメント!
楽しいライブに絶対なるわ(行かんけど)

NissyのLIVE横アリ2daysいいな〜
今日明日なんだよな〜行きたかった〜

今日Nissyのじゃんー。。
行きたかったな
ほんとに行きたかった。つらいつらい。

今日、Nissyか
用事さえなければ、、、、ww
行く方、楽しんでください♡
感想待ってます

今日Nissyの日だ
うらやましい…
行く方 楽しんでください❣

地元の空港にNissy参戦っぽい人おるー♡

Nissyライブ行く人楽しんでください!!!
レポ楽しみにしてるーーー!

横浜いってきます
雪降ってませんように
#nissy

今日Nissyいく人楽しんでください〜
〜私はテストです

Nissyのライブ1人参戦。
だれか現地してくんないかなぁ(;_;)







Nissy良かったよぉ(*˘︶˘*)♪
私、Nissyのライブ行くと必ず泣いてる…!!
もうとにかく 耳が幸せでした♡♡
今は、明日も行ける幸せを…。(*´ω`*)

1/21 Nissy 横アリ
???ちゃんと参戦❤
ステージ2列目で花道3番目という神席で。。。
近くて近くて✨✨✨
最高のステージでした

Nissy。素敵な時間をありがとう♡
よし!!明日も
気合い…盛り上がるぞー(●´ω`●)

Nissy Entertainmet 最高だった
演出、パフォーマンス…。
そして本当に泣いた、号泣(笑)
今日ライブ行けて本当に良かった。

《Nissy追加公演 in横アリ 1.21》
ライブでしか味わえない空気感が
本当に好き。
にっしーいつも幸せをありがとう

NissyEntertainment1stLIVE
❥❥»»横浜アリーナ
いっぱい踊っていろんな演出があって
最高のエンターテイメントでした!☺
今回のLIVEに行って、
やっぱりNissyは
自分の尊敬する人だと改めて…。
ほんとにいい思い出

まだまだ家に着かない~(>_<) でも今回のNissyのliveは 開演早かったから終電で帰れます

Nissy MCだけで1時間越は最高すぎる
金さえあればLIVEに行きたかった

Nissy夢見たいに幸せな時間だった

Nissyの追加公演最高でした!!
もーね2回目だけどさ
やっぱり素晴らしいよね。
ありがとう大好きだよ

Nissy追加公演行ってきた
内容はネタバレ禁止だから言わないけど
素敵なエンターテインメントだった✨
明日行く人楽しんできてくださーい!

Nissyのライブ行ってきた
サブステ普通に近いし楽しかった〜

まってnissy、
believe own way歌ったん?!?!は、
一番好きな曲って言ってもいい歌
ああああああああ、
この曲一昨年の
アリーナツアーで歌われる予定だった
曲なんよよよよよ。
とりあえず追加公演をDVD化してください。

Nissyライブ初日
笑いあり涙あり最高だった!
とりあえずまた明日も!楽しむ!

❤︎Nissy Entertainment 1st LIVE❤︎
楽しすぎ…かっこいいし、
可愛いしなんなのも〜
夢のような時間でしたっ
毎回毎回泣かせられるし〜
好き大好き



Nissy 2017/1/21 (2017年1月21日)
初日 「 Nissy – Entertainment 1st LIVE 」
「横浜 (横浜アリーナ・横アリ)
ライブ コンサート (AAA・西島隆弘・にっしー)
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1.SPACESHIP
2.Playing With Fire
3.Never Stop
4.SHADOWS
5.Aquarium
6.テレパシー
7.K???&DIVE
8.まだ君は知らない MY PRETTIEST GIRL
9.Double Trouble
10.ワガママ
11.瞳をとじて
12.明日への手紙
13.奏(かなで)
14.真夏の果実
15.first love
16.SHAKE
17.GIFT
18.DANCE DANCE DANCE
19.SUGAR

アンコール

20.どうしようか?
21.ハプニング
22.My Luv

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク