ジャニーズwest コンサート 2017/1/21 サンドーム福井 セトリ レポート 初日





スポンサーリンク



ジャニーズwest 2017/1/21 (2017年1月21日) 初日
「 ジャニーズWEST – LIVE TOUR 2017 なうぇすと 」
「福井 (サンドーム福井)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポート」のお話をGO! #ブログ

待望のWEST初上陸の地
〝サンドーム福井〟!!
所用により早々
到着していますが
福井、思ったより寒くないです。

ジャニーズWESTのみなさん、
福井公演頑張ってください!

福井行ってきます(❁´ω`❁)
ジャニーズWESTさんのコンサートです~♡♡

ジャニーズWEST福井公演
始まりますねー((( *´꒳`* )))
私はお家でお留守番組だけど
??から応援しています!
ジャニーズWEST頑張ってください
❤💛🍊💚💙💜💗

サンドーム見た目
めっちゃかっこよくて好きだから
いつか行ってみたい〜。
westも行かれる皆様も
楽しい日となりますように!

今日から福井ですね。
再来週にはまたWEST。
たのしみ、たのしみ、たのしみ!

母上は今日は
ジャニーズWESTのコンサート行ってます。

明日は
ジャニーズWEST行って参ります*\(^o^)/*
初WEST楽しみ😆💕




////////////////



WESTのグッズの
売り切れはなかったみたいけど、
ラク?くんぬいぐるみが売り切れた😆😅

1.21 ジャニーズWEST LIVE TOUR
2017 なうぇすと in 福井
初めてのLIVEがジャニーズWESTでよかった。
望くん大好きです。
これからも7人についていきます。
とりあえず最高…

ジャニーズWESTコンサートツアー
“なうぇすと”に行ってまいりました〜
メンバーが近すぎました〜
藤井さんがかっこよすぎました〜
藤井さんにはファンサ貰えなかったけど…

サンドーム初日やばかった、
2年ぶりのWEST。
ほんとに、かっこよかったし
可愛かったし、面白かったし…💓💓
福井に来てくれてありがとう❤️

今日初めてジャニーズWESTの
コンサート行ったけど
普通に楽しかった(๑>◡<๑) サンドームって近くていいね😊

地元でWESTさん観れるなんて幸せ〜〜〜💓
サンドーム最高だわ。。近い。💓

今日は、本当に楽しい1日でした💓
ありがとうジャニーズWEST( ´ ω ` )
次は、???ですな!!
楽しみだあああ(*゚▽゚*)✨

2週間振りのWESTさん
やっぱり最高&最高だったし、
サンドームもやっぱり最高&最高…、
とにかく最高に楽しかったしか出てこない

なうぇすとin福井
1日あっとゆう間に過ぎてった😭
めっちゃ近かったし
かっこよかったし
いろいろやばかった😭
MCも面白かったしほんと
行ってよかった😘

ジャニーズWESTの
ライブなうぇすとに行ってきました!
とにかく元気をもらえたし、楽しかった😊💕
皆様をとても近くで見ました…
かっこよかったです…笑



ジャニーズwest 2017/1/21 (2017年1月21日) 初日
「 ジャニーズWEST – LIVE TOUR 2017 なうぇすと 」
「福井 (サンドーム福井)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1.PARTY MANIACS
2.Unlimited
3.パリピポアンセム
4.King of Chance
5.You’re My Treasure
6.CHO-EX???Y
7.Mr.Summer WEST
8.粉もん
9.大?弁ら~にんぐ
10.ギラギラブベイベー
11.無??ボーイ
12.雪に願いを
13.ロマンティック
14.Hai?
15.UME強引オン!
16.エエやんけェ ︎
17.アカンLOVE
18.ホルモン~関?に伝わりしダイアモンド~
19.I got the FLOW
20.Believer
21.one chance
22.ええじゃないか
23.バンザイ夢マンサイ!
24.バリ ハピ
25.人生は素晴らしい
26.ズンドコ パラダイス
27.ジパングおおきに
28.KIZUNA

– アンコール –

29.100% I Love You
30.覚悟しろよsummer

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク