Nissy ライブ 2017/1/22 横浜アリーナ セトリ レポート ネタバレ 感想 2日目





スポンサーリンク



Nissy 2017/1/22 (2017年1月22日)
2日目 「 Nissy – Entertainment 1st LIVE 」
「横浜 (横浜アリーナ・横アリ)
ライブ コンサート (AAA・西島隆弘・にっしー)
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポート」のお話をGO! #ブログ

Nissy Entertainment 1st LIVE
横アリ オーラス !!ヾ(´。••。`)ノ♡
新幹線で…。行ってくる😳

Nissyライブ行きたかった😢
Nissyライブ行く人楽しんでください!!

わたしのNissyライブ
終わってしまって悲しい〜〜
でも昨日まだ言えないけど
告知することあるって言ってたから
それを楽しみに…(´-`).。oO

今日Nissyの
ライブ行く人楽しんでください!
わたしは観光して…帰ります🚌💨

ずっと余韻に浸ってる…
昨日会った
ばかりなのにもう会いたくて…。
本当に今日のライブも行きたかったー😭
もう本当にNissy大好き

Nissyライブ行きたかったー
(´•̥ ω •̥` )
お金あれば余裕で行ったのに。。。

今日はめちゃくちゃ楽しみにしてた
NissyのLIVE〜〜〜〜😗
横アリ久しぶり
だけど にしても遠すぎるな😢

新横浜Nissyで溢れてる😎

Nissyの曲を聴きながら、
ワクワクする気持ちで横アリに向かう
このときが幸せ〜💓💓



Nissyの歌声は本当に素敵すぎた
ちゃんと声耳に焼き付けてきた。

素晴らしい
エンターテインメントを見てきました😌💕
どんな瞬間のNissyも
ほんと大好きでなんかもう、幸せ
いっぱいMCして
たくさん歌ってくれてありがとう💞

Nissyライブ良すぎた。
わたしほんとに好きだったみたい。
再確認だた。Nissyすき

Nissyの
エンターテイメントに対する
考え方、思い、姿勢本当に素敵でした

NissyはやっぱりNissyでした!
どんな時もNissyで、
やっぱり素敵なLIVEで
終始幸せな気持ちでした。
ステージ上のNissyは
あの場所にいた誰よりも1番楽しそうで、
その笑顔がただただ眩しかった。

幸せすぎて幸せすぎて幸せでした☺️
たくさんの幸せをありがとうNissy

Nissy entertainment~1stLive
にっしーがちあきちゃんの
卒業について話してくれたり、
感動して泣いてたり、
MCめっちゃ長いし、カバーまで歌ってくれて、
4時間いろんな
にっしーを見れて幸せすぎた😭♥️♥️

最高の3時間45分。
Nissyでいっぱいで、ほんとに幸せでした、
2回目だったけど、
Nissy Entertainmentの世界に…💓💭
Nissyが届けようとしてくれてるもの…
また次の機会楽しみにしてます。

楽しいこと、
幸せなことが終わっちゃって寂しいのに
ちゃんと次の楽しみを用意してくれて
その楽しみは みんなの想像を
はるかに超えて来てくれるNissyが大好きです。

nissy楽しかったよーーーーっ♪♪♪
ありがとう💓

横アリfinal参戦してきましま😊
ばり楽しかったぁ!!
何から何までほんとに、最高でした!
歌も演出もNissyの最後の涙にもすべてに感動した!
Nissyお疲れ様!
そして、LIVEDVDと7thシングルおめでとう✨✨
これからもずっと応援してます💓

Nissy Entertainment 1st LIVE ♡
やっと念願のにっしーソロライブ!!!
めっちゃ楽しかった😆💓
てか演出がすごい本当に!!!
ダンスダンスダンス全力で頑張りました🙆♡



Nissy 2017/1/22 (2017年1月22日)
2日目 「 Nissy – Entertainment 1st LIVE 」
「横浜 (横浜アリーナ・横アリ)
ライブ コンサート (AAA・西島隆弘・にっしー)
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。


1.SPACESHIP
2.Playing With Fire
3.Never Stop
4.SHADOWS
5.Aquarium
6.テレパシー
7.K???&DIVE
8.まだ君は知らない MY PRETTIEST GIRL
9.Double Trouble
10.ワガママ
11.瞳をとじて
12.明日への手紙
13.奏(かなで)
14.真夏の果実
15.first love
16.SHAKE
17.GIFT
18.DANCE DANCE DANCE
19.SUGAR

アンコール

20.どうしようか?
21.ハプニング
22.My Luv

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク