スポンサーリンク

チケットキャンプ
 

セカオワ ライブ 2017/1/22 さいたまスーパーアリーナ セトリ レポ 感想 初日






スポンサーリンク






セカオワ 2017/1/22 (2017年1月22日)
初日 「 SEKAI NO OWARI – ドーム・スタジアム
ツアー2017 「タルカス」 」
「埼玉 (さいたまスーパーアリーナ)
タルカス ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポート」のお話をGO! #ブログ

今すぐ埼玉に飛びたいわ笑
セカオワさんに会いたいー😩

セカオワのグッズに並んでるー
めっちゃ混んでるw
すでに2時間w

セカオワのガチャ
さいたま新都心駅の
改札出てすぐのところにもあるのね😳

セカオワ
近くにいるってだけで泣きそう

セカオワのライヴに行ってきやす!!
青い太陽歌うかな~
歌って欲しいなぁ~(^∧^)

今日は
セカオワのライブに行って参ります!
楽しみ〜♡

まさかセカオワ
当日券で取れるとは思わなかった笑

セカオワのガチャ 引いたら、
まさかのSaoriちゃんが3つだった!!

セカオワ、
もーガチャ完売とか半端ねぇ笑笑

これからセカオワのライブだー!!!!!✨
3.4年待ってやっと行ける!
たくさん楽しんでこよ😊💓

たまアリで
セカオワのライブ?あるんかな。
駅のガチャ列すごい…

さいたま新都心駅の
NEWDAYS前に
セカオワのガチャあります!300円!






セカオワのLIVEいきたいよー、
遠いしチケット高いし
去年行けたのが奇跡

セカオワのセトリとか
いろいろネタバレ見ちゃった
やばい楽しみすぎる

え?!
明日セカオワのLIVEじゃん!!
完全に忘れてた

今日は埼玉スーパーアリーナで
セカオワのライブかぁ
いつか行ってみたいなあ☺️

セカオワのライブは写真撮れるのいいよね(^^)
今回のステージも素敵だったみたいだね✨

楽しかったー!!!
電車混むのと
退場制限とか書いてあったから
早めに出てきたけど。

セカオワ半年振りに
さいたまスーパーアリーナか!すごいな…

セカオワ無事に初日終わったみたいで
よかった


セトリみたったたぁぁ。
でも神やろw 大好きなセカオワが
かえってきたぁぁぁ





セカオワ終了~♪
あんなに泣きながらDragon Night
聴くことになるとは思わなかった.˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚

ライブ終了!
やっぱりSEKAI NO OWARIの世界観は好きだな(^_^)
3万人もいると人がすごい(* ̄∇ ̄*)
今回も楽しいライブだった(*≧∀≦*)

セカオワ終わりました!
セットがとりあえずやばいし
お客さんの一体感がすごかった!
ストーリーのライブもよかった!!!

SEKAI NO OWARI!!!
LIVE!!!たのしかった!!!💘
物語も最高 みんなかっこいいし
なにより演出がすごかった!!!
最高すぎまた行きたい!!!❣️❣️

SEKAI NO OWARI タルカス
さいたまスーパーアリーナ 1月22日
最高でした。
これからもずっと応援していきます😊

おーしまい☺︎♡明日来る人!!
想像以上だよー!!楽しんでねー!!
#セカオワ#タルカス

セカオワ終わった~😂💕
めっちゃ近かったし楽しすぎた!
銀テめっちゃ取れたぜ

今までのセカオワのライブで1番好きだった
Tarkus最高すぎる
明日もここにこれるんだなぁ……

セカオワ終わった~😂💕
楽しすぎたし銀テはめっちゃ取れたw
カバンの中全部銀テや~

ああ今日セカオワのライブか、
だからこんな地元にいっぱいいるのか

タルカス!!
セカオワ!! 最高だった!!!

余韻がぁぁぁー
セカオワさまさまじゃぁーー!!!

セカオワ終わった!
ネタバレになるから書かないけど、ライブ最高でした!
休憩があることだけは言ってもいいかな😁

どうしよう。
セカオワが見せてくれる
世界が素敵すぎて素敵すぎて、
アンコール以外ずっと泣いてた
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ありがとう。本当にありがとう。

てかセカオワ出待ち
禁止なのにしてる人いるいみわからん🙄

初のセカオワのライブヤバかったよ
ライブ中に写真撮れるのはすごいな笑
これから地元に帰ります〜〜

久しぶりすぎるのセカオワのライブ
めっちゃ楽しかった!!!
素晴らしい舞台演出でございます!

セカオワのライブ最高に楽しすぎた💕
タルカスの物語すごすぎる📖😭

タルカスほんとに最高でした!!
鳥肌…めっちゃ感動した
やっぱセカオワいいよね
また絶対会いに行きます!!
今日はありがとう!!!

ヤバかった⤴⤴⤴⤴✨✨✨
セカオワ最高かよっ❤❤❤

セカオワのLive終わってしまったー!
でもむっちゃ楽しかった!!

セカオワ素敵。
青い太陽もネバーエンディングワールドも
エラーも聞けたし余韻やばい



セカオワ 2017/1/22 (2017年1月22日)
初日 「 SEKAI NO OWARI – ドーム・スタジアム
ツアー2017 「タルカス」 」
「埼玉 (さいたまスーパーアリーナ)
タルカス ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

01 炎と森のカーニバル
02 Death Disco
03 スターライトパレード
04 死の魔法
05 スノーマジックファンタジー
06 青い太陽
07 Never Ending World
08.マーメイドラプソディー
09.Monsoon Night
10.眠り姫
11.Love the warz
12.E??or
13 天使と悪魔
14 SOS
15.Hey Ho
16.Dragon Night

– アンコール –

17.RPG
18.インスタントラジオ



スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク