ジャニーズwest コンサート 2017/1/28 マリンメッセ福岡 セトリ レポート 初日





スポンサーリンク



ジャニーズwest 2017/1/28 (2017年1月28日) 初日
「 ジャニーズWEST – LIVE TOUR 2017 なうぇすと 」
「福岡 (マリンメッセ福岡)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポート」のお話をGO! #ブログ

ジャニーズWEST
なうぇすと福岡魂 初日
アリーナで…ファンサ頂きました(*^o^*)
すごく嬉しかった(*^o^*)
みんな近くで見れて最高でした(^-^)
明日も楽しみます❤️

初マリンメッセ! めっちゃ近かった最高!!! WESTありがとう☺️💗

いだ あやかさん(@aya__kh0917)が投稿した写真 –


ジャニーズWEST なうぇすと
楽しかった
自分の語彙力の無さが辛いけど
楽しかった本当に

あ、福岡の
WESTコール揃いすぎててビビった

ジャニーズWEST
なうぇすと💕
みんなかっこいいし、かわいいし、
おもしろいし、もうサイコーです!
一緒に踊ってほんと楽しかった😍

あー……余韻。
すんごくすんごく素晴らしかった
ありがとうジャニーズWEST

とりあえず落ち着いてきたので
ライブ終わりました!
めちゃくちゃかっこよかったです!
もうほんとにやばいな。と思いました
ファンサや銀テは頂けなかったけど、
同じ空間にいれただけで幸せでした( *´﹀`* )
明日からも頑張れそうです
ありがとうジャニーズWEST!

ジャニーズwest♡
初のアリーナ!
トロッコ通る通路側の
バクステから2列目でした!
ファンサめっちゃ貰いました😍

今日は急遽
ジャニーズWESTのツアーに参戦してきた😆
アリーナやったけめっちゃ近すぎた😻🌹
これから勉強頑張れるぞ
幸せな時間をアリーナ💕

ジャニーズWEST
LIVE TOUR 2017 なうぇすと🍭
参戦して来た✨
アリーナ ホンマ最高やった💖💖
皆さんかっこよかったです😻😻

もうめっちゃ楽しかったし、
♡♡♡ジャニーズWEST大好き♡♡♡
明日も2公演引き続き楽しみまーす!

WEST楽しすぎた😍
お手振りと指差し貰えて幸せでした〜💓💓
みんなカッコイイし可愛いし最&高☺

今日WESTに行った
フォロワーさんが
みんな 楽しかったと言ってたから、
急にテンション上がってきた!!

ジャニーズWEST(ジャニスト)の皆さん、
スタッフの方々、
すてきな時間をありがとうございました💓

ジャニーズWEST!
マジ、ファンサやばかったー!
近すぎー!ありがとう。

今日の
ジャニーズWESTライブ「なうぇすと」
最高だったーーヽ(〃^O^〃)ノ♡♡
今日はスタンドだったけど、凄く楽しかったー
✨✨💖💖❤️

ますますジャニーズWESTを
好きになった素敵な夜でした♡♡



ジャニーズwest 2017/1/28 (2017年1月28日) 初日
「 ジャニーズWEST – LIVE TOUR 2017 なうぇすと 」
「福岡 (マリンメッセ福岡)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1.PARTY MANIACS
2.Unlimited
3.パリピポアンセム
4.King of Chance
5.You’re My Treasure
6.CHO-EX???Y
7.Mr.Summer WEST
8.粉もん
9.大?弁ら~にんぐ
10.ギラギラブベイベー
11.無??ボーイ
12.雪に願いを
13.ロマンティック
14.Hai?
15.UME強引オン!
16.エエやんけェ ︎
17.アカンLOVE
18.ホルモン~関?に伝わりしダイアモンド~
19.I got the FLOW
20.Believer
21.one chance
22.ええじゃないか
23.バンザイ夢マンサイ!
24.バリ ハピ
25.人生は素晴らしい
26.ズンドコ パラダイス
27.ジパングおおきに
28.KIZUNA

– アンコール –

29.100% I Love You
30.覚悟しろよsummer

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク