安室奈美恵 ライブ 2017/2/2 横浜 セットリスト ネタバレ レポート 感想 初日





スポンサーリンク



安室奈美恵 2017/2/2 (2017年2月2日) 初日
「 安室奈美恵 – namie amuro LIVE STYLE 20??-2017 」
「横浜 (パシフィコ横浜)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポート」のお話をGO! #ブログ

今日は
安室奈美恵のライブだー(^O^)!
今期はこれが最後の参戦になるから
はじけるぞー!
席も近いからテンション上がる^^*

さぁ今日からわ
横浜で2daysですね安室ちゃん😆
今日明日と参戦されるアムラーさん
盛り上げていきましょうね✨
横浜みんなで騒ぎあかせーーー✨

もー楽しみ過ぎる!!!
今日は安室ちゃんのLIVE行ってきます💕
安室ちゃん楽しみ❤
お金なくて
グッズとかはあまり買えなくて辛い😓

ついに今日はパシフィコ横浜♡
早く会いたいよ、安室ちゃーん(≧∇≦)

今日は安室ちゃん
ライブin横浜パシフィコ
なんと最前列の席やったwww




/////////////


安室ちゃんのライブ終わったー٩(●˙▿˙●)۶
ラブストあたり声しんどそうだったなー。
でも今日はいっぱい客席に向かって
手振ってくれて可愛かった♡

本日の
安室ちゃんも可愛すぎた♡
ちょっとコケそうになって笑ってた(* ̄ω ̄)
あの笑顔最高!!

安室ちゃん可愛かった😂❤❤
風船とテープ取れて
大満足っ💜🎀

安室ちゃん良かった(≧∇≦)b
Love Story聴けた(≧∀≦)

今日も安室ちゃん可愛かったね♪( ´▽`)

安室楽しかったー!😍
金テープと白風船取れんかったけど、
…風船15個くらい取ったわw

安室ちゃんの
ライブ〜〜inパシフィコ横浜
遠すぎてギリギリだったけど
相変わらずカッコよくて可愛かった!

安室ちゃんのライブ楽しかった〜🙋🏿
スタイル良いし可愛いし最高😊💓

終わっちゃった~(/≧◇≦\)
また機会があったらまた参戦したい~!

今日最高だった😍💕
銀テープも風船も取れたし😭
安室ちゃんありがとう😊

LIVE STYLE 20??-2017初参戦してきました!!
歌、ダンス、演出全てにとって完璧過ぎた!
MC無しでぶっ通し、超楽しかった!

LIVEあっという間すぎて…
安室ちゃん尊敬する!
歌いっぱなし踊りっぱなしで凄い😭
めっちゃ美人でした😆

安室さんLive最高でした😭
時間…はやすぎ!
でも四年ぶりに
Liveこれてまじ嬉しかった!!😁
横浜も観光…

安室ちゃんのライブ。
よかったぁぁぁぁぁぁぁあ♡
席…近くて
表情も…ダンスもよーく見えた(о´∀`о)

友と安室ちゃん横浜公演!
ただただ最高でした!!
風船と金銀テープも取れて幸せ✨

今日はなんと…
前から6列目でした😳😳😳👍🏻❗️
少し見切れる席だったけど、
安室パフォーマンスを
あんなに間近で観れたのは初めてで
感動した…

やっぱ安室ちゃんのliveは楽しいな!!
また参戦したい!今度は…近くで見たい!



安室奈美恵 2017/2/2 (2017年2月2日) 初日
「 安室奈美恵 – namie amuro LIVE STYLE 20??-2017 」
「横浜 (パシフィコ横浜)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1.Stranger
2.Ballerina
3.Fly
4.Black Make Up
5.Show Me What You’ve Got
6.It
7.Golden Touch
8.Red Carpet
9.Alive
10.Hands On Me
11.Hide & Seek
12.Time Has Come
13.Space Invader
14.Baby Don’t Cry
15.Every Woman
16.Neonlight Lipstick
17.Love Story
18.Hero
19.Mint
20.Heaven
21.Fashionista
22.Fighter
23.Scream

アンコール

24.Chit Chat
25.Christmas Wish
26.Dear Diary
27.Birthday

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク