稲葉浩志 サラス ライブ 2017/2/3 福岡 セットリスト 感想 レポート ネタバレ





スポンサーリンク



B’z 稲葉浩志 2017/2/3 (2017年2月3日)
「 稲葉浩志 – SALAS “CHUBBY GROOVE TOUR 2017” 」
「 福岡 (DRUM LOGOS)
サラス ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポート」のお話をGO! #ブログ

福岡お疲れ~!!
稲葉さんおつかれ~!!
Salas おつかれ~
バンドの皆さんおつかれ~
#inabasalas
#稲葉浩志

最高過ぎた❤
ステージ近いから
稲葉さんめっちゃ近かった!!
もぅ可愛くてカッコイイ!!

INABA/SALASのライブ終わってしまった…。
稲葉さん超超かっこ良かった
稲葉さんの歌が超絶上手すぎた
バンドメンバーの演奏も凄かった
近くで観れて夢のような時間だった😭😭

これで明日からまた、
??を頑張る力を貰いました。
稲葉/サラス、ありがとう!!

稲葉サラス、
福岡おしまーいっ✨✨
ライブハウス初めてで怖かったけど、
近くで見れて感激した( ´∀`)
めっちゃかっこよかったぁぁぁ❤❤

ワイも奇跡的に
3列目で見られて稲葉さん見てきたよ

もうほんと稲葉さん最高…………
正面衝突やると思わなかったから
…..テンション上がった…

あ、大事なこと良い忘れた。
稲葉さんは
最高にハンサムでした\(^o^)/!!!

久しぶりに大きな声だして、
手振って、
もうサイコーでした😭🎤💓🎸💓
稲葉さん素敵な歌声を
ありがとうございました😭😭😭

B’zの稲葉さん見てきた❗
めっちゃカッコ良かったぁ~( ☆∀☆)
とびはねすぎて、クタクタだ(^^;

福岡、INABA/SALAS
最高でした!!!!!
最前列は本当に
DVD見てるみたいだった!
稲葉さん美しすぎ!!!
ありがとうございました.。.:*☆

稲サラ終了!
すでに帰りのバスの中にいます!
とにかくCHUBBYなライブでした!
勘違いかもしれへんけど!すげぇことあったの!
泣きそうになったしね、
メンバーみんな可愛かったし、
稲葉さんきらめいてたし
とにかく幸せ💓

やばかった…
稲葉さんまで2m😭✨
さいこーでした😭
何度も目が合いました😳
まだ……♥
パワーもらった💕幸せ💕
飛び跳ねまくって明日は…
#INABASALAS

??ちゃんの付き添いで
稲葉さんのライブ行ってきたけど
ホントに楽しかった(≧∇≦)

ドラムロゴスは
サラスが日本に来て初めて
ライブした場所だったそうで
稲葉さん、
「これも何かのenですよ!」って
mcしてたなあ

グッズだけですが
参戦させて頂きやしたINABA⚡︎SALAS💕
欲しい物買えたし大満足です🙂
贅沢は言いません🙂
数10m先に稲葉さんが
いるってだけで泣きそうですもんね😂✨

稲葉さんカッコよかったなあ
可愛かったなあ(未だに余韻に浸る)



B’z 稲葉浩志 2017/2/3 (2017年2月3日)
「 稲葉浩志 – SALAS “CHUBBY GROOVE TOUR 2017” 」
「 福岡 (DRUM LOGOS)
サラス ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。


1.SAYONARA RIVER
2.苦悩の果てのそれも答えのひとつ
3.E??OR MESSAGE
4.NISHI-HIGASHI
5.マイミライ
6.シラセ
7.ハズムセカイ
8.正面衝突
9.Moonage Daydream(David Bowie)
10.MY HEART YOUR HEART
11.WABISABI
12.OVERDRIVE
13.MARIE
14.AISHI-AISARE

– アンコール –

15.BLINK
16.Police on My Back(The Clash)
17.TROPHY

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク