SHINee FIVE 2017/2/3 神戸 セトリ レポート ネタバレ 感想 コンサート 初日





スポンサーリンク



SHINee 2017/2/3 (2017年2月3日)
初日 「 SHINee – SHINee WORLD 2017~FIVE~ 」
「兵庫 神戸 (ワールド記念ホール)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポート」のお話をGO! #ブログ

SHINee最高でした!!
さすが最高の5人です!!
言うことありません。神席すぎた!!

今日は
SHINeeのライブに行ってきた♡
単独ツアーは初参戦♬
センステ真正面から見れた😭✨
MC面白いし、曲も演出もいいし、
とりあえず最高すぎた😭😭😭
金テもめっちゃ取れた♡

#five の新曲がいっぱい見れたし
さらにパワーアップしたshineeだったぁ💕💕

SHINeeのライブ行って来た
ジョンヒョン
怪我してたらしいけど
だいぶ回復しててよかった☺️

今日のshineeめちゃくちゃよかった😭
ジョンがみんなと
一緒に出てダンスしてて感動した😭
もう大丈夫ですよって可愛すぎる♡♡

行ってきましたSHINee💎😭💕
癒されました😭💕
明日も明後日も行きたい〜😭💕

SHINee神戸初日
お疲れ様でした❤
SHINeeに今めっちゃ会いたいなぁ~🙈💓

SHINee WORLD💎
もう何回も言うけど、
やっぱりSHINeeちゃんは…😇💕
ダンスも構成も迫力満点で、
でもMCはおもしろくて、
最高にかわいくて😭😭
全部持っていかれる〜〜🙄💓

今日行ってよかった!
ジョンくんみれて感動した幸せ💕😭
ジョンくん嬉しかったんだろうな😌💕
五人揃ったらSHINee
テンション上がりすぎてて可愛かった💓

神戸コン最高やった…
メンバーみんなテンション高かったし

神戸0203
神戸初日のしゃいにちゃん、
みんな元気で楽しそうだったな〜❣️
きーくんが今日のMCの雰囲気、
すごく良いよね!って言ってて、
…嬉しかったです😭💕

私のSW2017がスタート!
アリーナC5でSHINee拝めました♡
もぅすでに大満足♡
ネームタグも自引きでミノ♡

SHINee world 神戸初日
最高だった(≧∇≦)

幸せやったな余韻〜〜
楽しそうに笑顔振りまく
ジョンくん見れたことが何より良かった😭
やっぱりSHINee最高やな〜〜

SHINee楽しかった~
スタンド後列でも
全然近かったしよく見えた~
アルバム楽しみ~!!

今年のツアーも
SHINeeちゃんがさらに
最強になって帰ってきてくれたーーー😂😂
この日の為に頑張ってよかった‼

SHINeeのトラック
どこに止まってるんだろ。

SHINeeの久々の
ライブ良かった…。゚(゚´Д`゚)゚。
仕事マッハで終わらせて
ダッシュしたかいがあったよ。゚(゚´Д`゚)゚。

本当にね、
本当にジョン君が楽しそうに
歌って踊ってる姿が好きなんだなと…
終始泣いたよ。
きっとテーピングで…
なのに踊ってくれてありがとう!!

SW神戸0203
じょん君は1曲目から
ほとんどダンス参加♡
「明日も明後日も大丈夫!
心配しないでね〜」って言ってたよㅎㅎ
#SHINee

ジョン出てきてくれて素敵な笑顔
見せてくれてほんとうにありがとう❤
ジョン大好き💓♥❤
SHINee大好き💓♥❤
神戸参戦のみなさんお疲れ様でした
ヽ(;▽;)ノ

SHINee 2017/2/3 (2017年2月3日)
初日 「 SHINee – SHINee WORLD 2017~FIVE~ 」
「兵庫 神戸 (ワールド記念ホール)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1 Gentleman
2 Picasso credit
3 JoJo
4 Breaking News
5 Get The Treasure
6 Do Me Right
7 1of1
8 Mr. Right Guy
9 Dream Girl
10 君のせいで

11 Juliette
12 Love Like Oxygen
13 Hello
14 Downtown Baby

15 Melody
16 Your Number~Replay
17 Sweet Surprise
18 View
19 Become Undone
20 Sherlock
21 ABOAB
22 Nothing To Lose credit
23 Married To The Music
24 Shaband

– アンコール –

25 Everybody
26 Stand By Me
27 Diamond Sky credit
28 Winter Wonderland

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク