稲葉浩志 サラス ライブ 2017/2/4 熊本 セットリスト 感想 レポート ネタバレ





スポンサーリンク



B’z 稲葉浩志 2017/2/4 (2017年2月4日)
「 稲葉浩志 – SALAS “CHUBBY GROOVE TOUR 2017” 」
「 熊本 (熊本 B.9 V1)
サラス ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポート」のお話をGO! #ブログ

稲葉さんが
熊本に来ているのに、
私は熊本にいない…。
熊本B.9行きたかった…。

稲葉サラス参戦✨
熊本に向かってます〜😁😁😁

今日も、
稲葉さんのライブ、
思い切り楽しんでくるよ⤴

稲葉さんが地元熊本に
来てるかと思うとなんかソワソワ・・・( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )

にしてもこの建物が
今日のイナサラのライブ会場か。
収容人数700人。
ここで稲葉さんとサラスがライブ。
改めて凄い場所でやるんだな・・・

今日B.9で稲葉さんライブあるんだ

稲葉さん💓
凄い❣️(๑◔︎‿◔︎๑)
14時からの物販販売ですでに…

熊本に稲葉さん来てんのに、
行けないオレ・・・・・・。
😭😭😭😭😭😭😭😭

稲葉サラスのライブ会場に
いるけど、リハ音めっちゃ 聴こえる♪

今稲葉さんが熊本に
来てるて考えるだけでテンションやばい!
ライブ行きたかった。゚(゚´Д`゚)゚。
今夜は熊本で過ごすんかなぁ( ´-`).。oO




///////////////


もう稲葉さんも
サラスも近くてかっこよかった♡
もうね3m先に稲葉さんがいるんだよ!

熊本おつかれ~
稲葉さん おつかれ~
Salas おつかれ~
バンドの皆さん おつかれ~

B’zの稲葉さん来てるのだけど、
出待ち多すぎて笑ったw
ライブってやっぱりいいね

本日は終始カワユスな稲葉さんだった。
「いなばさ〜ん」と
声援がとぶたび笑顔な稲葉さん♡

稲葉さんめっちゃ近かった、、、
めっちゃ目があった、、、

稲葉さんの
シャウトも半端なかった。
すごかった。笑顔も素敵だった。笑

稲葉さん「愛してます、熊本」
いただきましたーーー
そしてなにより近すぎわろた幸せモンや

近かった!!
稲葉さん見上げすぎて…ヾ(๑´=∀=)ノ
幸せな最高な時間だったょ♪

熊本お疲れさまでした。
私は行けなかったけど、熊本に
来て頂いてありがとうございました(^_^)
それだけでも嬉しいです
今、同じ熊本に稲葉さん居るんだよね!

熊本、めっちゃ盛り上がった❗
「ここに、何人いるか分からないけど
5万人いるようでした。」と稲葉さんより
お褒めのお言葉頂きました。
熊本に来てくれて
嬉しかったんだよー( ノД`)…
#稲サラ #イナサラ








INABA/SALAS、最高だった。
今までで一番近かった。
5メートル先にいたよ。
めっちゃ稲葉さん、かっこよかった❗

そうそうw熊本駅の
くまモンのことめっちゃ言ってたw
「僕はくまモンを知っているけど
彼らは初めて見て驚いてた!」みたいなw
「日本のとても
クールなキャラクターですと
説明しました」との稲葉さんに観客歓喜!
#INABASALAS #熊本

本当にさいっっこうのLIVEでした!!
稲葉さんはモチロン…
心から感謝&有難うです



B’z 稲葉浩志 2017/2/4 (2017年2月4日)
「 稲葉浩志 – SALAS “CHUBBY GROOVE TOUR 2017” 」
「 熊本 (熊本 B.9 V1)
サラス ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1.SAYONARA RIVER
2.苦悩の果てのそれも答えのひとつ
3.E??OR MESSAGE
4.NISHI-HIGASHI
5.マイミライ
6.シラセ
7.ハズムセカイ
8.正面衝突
9.Moonage Daydream(David Bowie)
10.MY HEART YOUR HEART
11.WABISABI
12.OVERDRIVE
13.MARIE
14.AISHI-AISARE

– アンコール –

15.BLINK
16.Police on My Back(The Clash)
17.TROPHY

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク