セカオワ タルカス ライブ 2017/2/4 名古屋ドーム セトリ 感想 ネタバレ レポ





スポンサーリンク



セカオワ 2017/2/4 (2017年2月4日)
「 SEKAI NO OWARI – ドーム・スタジアム
ツアー2017 「タルカス」 」
「名古屋 (名古屋ドーム・ナゴヤドーム)
タルカス ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポート」のお話をGO!
#ブログ #グッズ


※このブログ記事ですが、
凄~く長~い記事になっています。

※また、セトリ(曲順・曲目)の情報は、
このブログ記事の最後に掲載してあります。



名古屋到着
セカオワのライブ楽しみます

セカオワ
めっちゃ グッズ列長ぃ

イオン来たけど
セカオワのガチャがないーーーー
探しまくってますーー

セカオワのグッズ
並んでるけど暑いし人多いしで…。
緑のモッズコート率高いし

名古屋着いたー笑笑
6時ぐらいから
セカオワのコンサート(>_>)

今日セカオワ!!
名古屋!ナゴヤ!Nagoy!!☺️

今日は久々にセカオワに会える\(^o^)/
楽しみーーー\(^o^)/

セカオワのライブ
(名古屋ドーム)行くぜぇ!

ナゴヤドーム
SEKAI NO OWARIファンめっちゃ居る……。
今日ライブなのね

セカオワのくじで
サイン入りグッツ当たった!
ガチャもシークレット
1回目で出たし今日の運がやばい!
#タルカス

セカオワのライブ行くため、
絶賛愛知へ
⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡GO!!ですのよー!

名古屋も行きたかったな
セカオワ
休みならチケ取っちゃえばよかった(笑)

セカオワ 名古屋ドーム
いってきまーす
写真たくさん撮ろ

今日のナゴヤドームは
セカオワさんが来てるみたい。

セカオワに会いに
名古屋向かってるよー♪( •̀ .̫ •́ )✧

なんか賑わってんなと思ったら
セカオワさんのライブっすかー

セカオワのガシャポン
並んでみたけど売り切れちゃった。
たぶん家をもう30分早く出てれば買えたー
2017年2月4日 13:53

今日は、セカオワのコンサート!
風が強いけど日が出てるからあったかい
今年初名古屋ドームでい

もうすぐセカオワのLiveだ〜!
めっちゃ楽しみや!!!






名古屋ドームでセカオワのライブ!
グッズもたくさん買って
写真もたくさん撮りました!

やって来ました!
SEKAI NO OWARIのコンサート
こんな時間なのに全然人居て驚きw
2017年2月4日 14:12

熱でセカオワのライブに
行けず留守番…

よし、セカオワのライブに行くぞ!
ナゴヤドーム向かうぞ!
なんて今日は天気が良いの♪

今日は2年ぶりのセカオワ♡
去年行けなかったからめちゃ楽しみ♡

セカオワ名古屋ドーム、
参戦します!
ラッキーくじって、売り切れますか?
どれくらい並んでますか?
わかる方教えてくださいm(_ _)m

LIVE楽しみだなー
今日はセカオワです

セカオワ、グッズ列
どんな感じなんだろ~?
空いてはいない?

今日はセカオワのライブ♡♡♡
最高すぎ

SEKAI NO OWARI
〜Dome Tour〜
『Tarkus』
in 名古屋✌️
やばい楽しみ!!!!!!!
あと3時間半…

セカオワ
久しぶりだから緊張してきたw
2年ぶりくらいなのかな?

ナゴヤドーム!!
セカオワ初参戦(^^) 楽しみ〜

今日のナゴヤドームは
セカオワだそうで、
ドーム前イオンが激混み…

まって、名古屋人多すぎ。
今日、セカオワのライブで
名古屋きてますーん

ガチャガチャ…SOLD OUTしてた…
SEKAI NO OWARIのガチャガチャって
Live会場にしかないのかな。

ただいま
セカオワのライブにきとります!

ドームついたー!
セカオワのグッツ売り場やばいー😂

セカオワのライブ会場ついたー!
めっちゃ人いるし寒い…!
タオルなんとか買えてよかった(^-^;

セカオワのライブいく
フォロワーさん多いですね!!?


【セカオワ 
Tarkusツアーin名古屋ドーム】
今日はセカオワのライブ🎵
人いっぱーーーーい!!!
めっちゃ楽しみ😍😍😍

今セカオワの
名古屋ドームのLIVEに来てまーす!!
今回のセカオワのLIVEやばい!!

相変わらず
セカオワのライブセット凄すぎる…!✨
楽しみに〜〜

あと1時間ちょっとで
セカオワに会える😊💕😊💕




/////////////////////////


セカオワ、
ナゴヤドーム行ってきました!
あの世界観、やっぱりスゴイ!

SEKAI NO OWARI “Tarkus”
いい写真撮れた( ; ; )
本当に素敵でした
演出もセトリもファンサもすごかった!
最高だった〜

タルカス最高でした
やっぱセカオワかっこ良いわ笑

セカオワのドームツアー
たるかす いってきた‼
幸せな3時間。

セカオワ!!!!
初ドームお疲れ様でした!
凄いストーリーが好きだった

セカオワのライブ
初だったけど ライブ中撮影OKなんですね
スマホの光がいっぱいだった

セカオワよかった、
また改めてツイートしよ。
音楽って凄い。うん、

SEKAI NO OWARI 『Tarkus』
全てに圧倒されてずっと感動してた
ドラゴンナイトが流れた時は
ただただ泣いてた、笑
あっという間だったありがとう!!

セカオワのライブ
最後の流れはホンマ最高やったわ…
すっごい楽しかったです

セカオワのライブ行ってきた(*・ω・)
めっちゃ楽しかったし、演出きれい…
最高でした!
写真撮ってくれた方
ありがとうございました!


初SEKAI NO OWARI\(^^)/
ライブというかミュージカルみたいだった

セカオワin名古屋o(*^▽^*)o
めっちゃ楽しかった!
また行きたい♪

アリーナ1列目から
見た景色最高でした
セカオワほんと楽しかった

SEKAI NO OWARI
ありがとうの言葉しかない
上からだったけど、ほんとに楽しかった☺️
まじで今まで頑張ってきてよかった!
これからも頑張るぞ!

セカオワのライブ楽しかったー!!✨
ライブ中に写真とっていいとか
めっちゃ嬉しいわー(*´ω`*)

セカオワlive楽しかった\(^o^)/
ドラゲナイの
盛り上がりがすごかった(笑)←

セカオワのライブに行ってきた!
付き添いで行ったけど
めっちゃ感動したし演出も最高だった!!

タルカス行ってきた!
やっぱセカオワは最高でした!!
席が近すぎてやばかったーーー
次のツアーも行かなきゃ、、

やばい、セカオワ楽しすぎた
テスト勉強してる場合じゃない笑

初のセカオワの
LIVEめっちゃ最高やった✨
新曲のHey Hoもめっちゃよかったし
スターライトパレードの
会場の一体感がすごかった✨
セットもレベル高くてほんま全てがよかった!

セカオワ『Tarkus』
楽しかった。
やっぱりあっという間。
今までとはまた違った感じで
すっごいよかった

セカオワのコンサート
最高すぎた
これこそ神席~
双眼鏡持ってきたけど必要無かった!

SEKAI NO OWARI最高!!
感動をありがとう!!
改めて思った!
本当にセカオワが大好きだぁ!!

セカオワ タルカス行ってきた
ずっと前から楽しみにしてて
ほんとにほんとに楽しくて仕方なかった
涙腺崩壊しました(笑)

セカオワのライブ楽しかったなぁ
ライブめっちゃ綺麗だったし最高

セカオワライブ最高でした✨
やっぱりセカオワ大好き〜
絶対また行きたい!

SEKAI NO OWARIライブ
〜名古屋ドーム〜
めっちゃ楽しかった!
セカオワの独特の世界観が素敵でした。

セカオワのライブわず
感動しすぎてやばい、涙でそう
めっちゃ近かったし
次も絶対いくよー!!!

セカオワ!タルカス!
最高だった!!
念願の青い太陽と…
聞けてほんと良かった

セカオワのライブ!!感動した!

もうなにもかもに感動して
Hey Ho! は ほんとにやばい
最高すぎた1日
ライトは必須だね✌️
もう幸せ!セカオワ最高!大好き!!

久しぶりのセカオワ #タルカス #セカオワ #sekainoowari #なごやどーむ #tarkus

大和さん(@yamato_2105)が投稿した写真 –


会場がアート。
照明での表現すごーーく綺麗だった✨
MCなくても全然良い笑
セカオワは毎回
いい意味で裏切られるから
ライブに行くのが楽しみ♪
飽きがこないLIVEだね~

学校おわってダッシュで新幹線!
名古屋でセカオワのlive見てきました最高!!!

セカオワ〜〜
ほんと別世界て感じ
最高すぎた!!!!!!!


セカオワ@ナゴヤドーム♪
楽しかったなぁ♪SOSで泣いた(ノω`)
神…美しいメロディと伝わってくる想い
#タルカス

SEKAI NO OWARI「TRUKS
in名古屋ドーム
ほんとうに大好き
ステキな最高の時間をありがとう
おつかれさまでした

来年も
SEKAI NO OWARIがLIVEやるなら絶対行く

セカオワ最高すぎた!!
前から五列目はやばい!!!!

セカオワ良かったー。
ミュージカル観てるみたいだった。
スターライトリングも買ってかなり楽しんだ!























セカオワのタルカス楽しかったなー
最高の3時間だった
席が後ろのほうだったから
みんなの
スターライトリングが光っててきれいだった✨

2月4日▷Tarkus in 名古屋ドーム
初参戦(;_;)♡
とりあえずSEKAI NO OWARI 最高。
ずっとなかじーーんって叫んでた✨
アンコールも良かったなぁ余韻やばい(;_;)!!

SEKAI NO OWARI
美声に癒やされてきた♡
ほんとに幸せで
改めて セカオワ の ファンで
良かったなって思ったライブでした❕

1年ぶりの セカオワは
やっぱり最高やった〜、余韻余韻余韻

SEKAI NO OWARIタルカス
さおりちゃんとなかじんとは
目もあったし
手振ってくれたしさいこーすぎる
もう楽しすぎてあっとゆーまだった

SEKAI NO OWARI
「タルカス」最高でした!!
Hey Hoのときに4人を
同時に見れてうれしかった!
インスタントラジオでテープが飛んで…
すごく盛り上がったなあ
初めてのライブがセカオワでよかった!


2/4ナゴヤドームでセカオワ。
真ん中にツリー。
物語りになっていて、ファンタジーでした。
写真OKでした。

2.4 セカオワの
ライブに行って来ました!
すごいって聞いてたので初めて行けて、
うわさ通り大満足です

2/4 Tarkus ナゴヤド-ム
やっぱセカオワ最高だなぁ
始まった瞬間から泣きそうになって鳥肌…。
いつも楽しい時間をありがとう。大好き。
#タルカス名古屋

Tarkus❤️
?月ぶりのセカオワさん
めっちゃおもしろかった楽しかった
銀テとれたし最高

名古屋ドームTarkus
ありがとう〜!!!!
セカオワlive
いつ行っても最高✨
たのしかったぁああ
また会える日を
楽しみに待ってる
写真とってくれた方
ありがとうございました

SEKAI NO OWARI ライブ〜〜(^_^)
昨日参戦してきた
いつも通り演出が凄すぎた!!!
めっちゃ楽しかった また行きたい^_^






































タルカス余韻がやばい。
ほんと最高だった。楽しすぎた。
幸せすぎた。
やっぱセカオワってさ、
かっこよすぎるよね。

SEKAI NO OWARI行ってきた✨
演出がほんとに良い!!
15分休憩最高

セカオワのライブ
めっちゃ楽しかった
初披露の曲もあったし
世界観がほんとにすごかった!!

Tarkus 2.4 in Nagoya dome.
やっぱりセカオワ最高。

✨02.04✨
SEKAI NO OWARI LIVEー!
久しぶりに行ってきましたー!
場所的にはメンバーが
ど真ん中で見える距離だったけど、
とにかく遠かった(笑)
けど、楽しかった

SEKAI NO OWARI
〜タルカス〜
ほんと最高すぎてあっという間だった
夢のような時間
4人かっこよすぎただいすき
次も絶対行きたい✨

セカオワさんの
コンサート行ってきた!!!
やっぱセカオワさん
他のアーティストと違って
幻想的ですごい良きでした!!!

SEKAI NO OWARI
「Tarkus」
ライブ急遽参戦!!!
凄く近いし、
始まりから終わりまでずっと
幸せでした!!!
余韻に浸ってる☺️
絶対次も行きます

セカオワLIVE
本当に幸せ7時間だったなぁ
何もかも最高で
言葉では言い表せない!感動した!!
やっぱり
セカオワ好きだなぁって思った

圧巻!!
感動!!セカオワ半端ないって

ナゴヤドームで
セカオワのライブ行ってきた( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
ライブというより、ミュージカル?
みたいな空間で楽しかった☆

☆Tarkus名古屋☆
いつも期待を遥かに越えて
楽しませてくれる、
セカオワが改めて大好きだなって…

名古屋楽しかった!
演出よりストーリー…の
セカオワのライブもいい

2/4
SEKAI NO OWARIドームツアー
「Taruks」inナゴヤドーム
幻想的な世界観で最高なライブでした。
青い太陽とインスタントラジオ
まじで最高だったー
なかじんとさおりちゃん近く通った!!!✨
もう余韻がすごい

Tarkus
初めてのセカオワで
知らない曲ばっかりだったけど
すごい楽しかった〜!
演出一つ一つが
本当に細かくてきれいだった





セカオワ 2017/2/4 (2017年2月4日)
「 SEKAI NO OWARI – ドーム・スタジアム
ツアー2017 「タルカス」 」
「名古屋 (名古屋ドーム・ナゴヤドーム)
タルカス ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1.炎と森のカーニバル
2.Death Disco
3.スターライトパレード
4.死の魔法
5.スノーマジックファンタジー
6.青い太陽
7.Never Ending World
8.マーメイドラプソディー
9.Monsoon Night
10.眠り姫
11.Love the warz
12.Error
13.天使と悪魔
14.SOS
15.Hey Ho
16.Dragon Night

– アンコール –

17.RPG
18.インスタントラジオ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク