ジャニーズwest コンサート 2017/2/4 宮城 仙台 セトリ レポート ネタバレ 初日





スポンサーリンク



ジャニーズwest 2017/2/4 (2017年2月4日) 初日
「 ジャニーズWEST – LIVE TOUR 2017 なうぇすと 」
「宮城 仙台 (セキスイハイムスーパーアリーナ)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポート」のお話をGO! #ブログ

仙台ーーー(๑˃̵ᴗ˂̵)WESTちゃん💕
お腹減った⁽⁽꒰๑˃̶͈̀艸˂̶͈́๑꒱⁾⁾

明日はWESTに会えるー♪
1年ぶり♡楽しみ楽しみ٩(*´꒳`*)۶

WESTが仙台に今いるとか震える☺️

今日、明日は
WEST宮城でライブか!!
去年の猿魂
めちゃくちゃ楽しかったな💓
席もめっちゃ見えやすかったし、
とにかく楽しかった💓

早く、ジャニーズWESTに会いたい💕
今日、参戦する人!楽しんでください!!

WEST宮城か〜〜参戦する人楽しんでね!

今日はジャニーズWESTの
コンサートに来てます!!!
神席ありがとうございますううう



///////////////

仙台楽しかった!!!!
…幸せいっぱい。
幸せだなぁ〜
明日もみんな笑顔で終われますように。
またジャニーズWESTが
仙台行きたいって思ってくれますように。
ありがとう仙台。
ありがとうジャニーズWEST!

ほんと幸せな空間だった💓
楽しいの一言に…👑
幸せな時間をありがとう!
ジャニーズWEST!

初WESTコンでしたけど、
多幸感に溢れたステキなコンサートでした!
みんなも…かっこいい、ただただかっこいいし、
何よりファンを
大切にしてるのがすごく伝わりましたね…

WESTちゃん宮城でライブだったの…?
?まじか…

初めてのWEST
ほんとにほんとに幸せでした。
お席もお譲りいただいた方もとっても素敵でした。
なんといっても
照史くん気づいてくれてありがとう。

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2017
“なうぇすと”に参戦してきました!
出てきた瞬間から泣いたしMCでは
沢山笑ったし…
メンバー全員を
間近で見れて凄い とても幸せで最高
な時間を過ごせました!
また宮城に絶対帰ってきてね!

今回の宮城は、
会場の一体感が前回よりも凄かった。
WESTみんな褒めてくれて
メッチャうれしかったな〜💗💗💗💗💗💗💗
幸せをありがとうジャニーズWEST🌈



ジャニーズwest 2017/2/4 (2017年2月4日) 初日
「 ジャニーズWEST – LIVE TOUR 2017 なうぇすと 」
「宮城 仙台 (セキスイハイムスーパーアリーナ)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1.PARTY MANIACS
2.Unlimited
3.パリピポアンセム
4.King of Chance
5.You’re My Treasure
6.CHO-EX???Y
7.Mr.Summer WEST
8.粉もん
9.大?弁ら~にんぐ
10.ギラギラブベイベー
11.無??ボーイ
12.雪に願いを
13.ロマンティック
14.Hai?
15.UME強引オン!
16.エエやんけェ ︎
17.アカンLOVE
18.ホルモン~関?に伝わりしダイアモンド~
19.I got the FLOW
20.Believer
21.one chance
22.ええじゃないか
23.バンザイ夢マンサイ!
24.バリ ハピ
25.人生は素晴らしい
26.ズンドコ パラダイス
27.ジパングおおきに
28.KIZUNA

– アンコール –

29.100% I Love You
30.覚悟しろよsummer

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク