浜崎あゆみ ライブ 2016/11/17 Zepp ダイバーシティ東京 セトリ レポ 2日目





スポンサーリンク



浜崎あゆみ 2016/11/17 (2016年11月17日)
2日目 「 浜崎あゆみ – TA LIMITED LIVE TOUR 2016 」
「Zepp ダイバーシティ東京 (Zepp DiverCity)
taツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」のお話をGO! #ブログ

明日 2016/11/17は
一ヶ月ぶりのあゆ(≧∇≦)❣❣

おはようございます♪
今日も、あゆ&TAのみなさんにとって、
いい1日でありますように (*^_^*)

フォロワーのみなさ〜ん^_^
おはあゆ〜♡あゆ♡あゆ♡
最終日参戦するみなさんも
最高〜の時間を過ごしてくだ
さいねぇ!

眠いだるい。今日もあゆに会いたい
TAツアー行きたい

今日 2016/11/17は
午後半休でゼップであゆライブだぜ♫

TAツアー、東京ファイナル、無事、終了~!!
あゆ、お疲れ様&ありがとう💖💖💖

あゆ TA ツアー🎵 東京5公演目
ファイナル 公演終了
開演 19:06
終演 21:12

あゆちゃんTA ツアーファイナルは
幸せなことに最前で見れました( ; ; )✨
いっぱいいっぱい伝えてくれたし、
いっぱいパワーもらえた!!あゆちゃんありがとう✨✨

ファイナル楽しかったー\(^ω^)/
人の波がすごすぎて
最終的には4列目くらいにいたけど(°д°)
あゆちゃん近かったし
一部のTAの暖かさも感じれてよかった😊💓💓

今までで最っ高のライブでした!
終始ステージ遮るものがなく
あゆちゃんや一座がしっかり見れて
幸せな気持ちで終われました╰(*´︶`*)╯♡
あゆちゃんがどれだけTAを
大切に想ってたか……本当にTAで良かった。
ありがとうayu❤️

TAツアー ファイナル!い?ー最高でした!!
特にアカペラはめっちゃ響いたなぁーーー!!
あゆが凄く近くに感じられた特別な時間でした!

あゆちゃんお見送り完了😂👏💕
今年もTAツアーやってくれてありがとう。
今日初めて1番前であゆちゃん見れて
とっても幸せな時間だった😢💓
本当にありがとう
次は??????ライブꉂꉂ📢ꉂꉂ📢ꉂꉂ📢

TAツアーで分かったことゎ、
あゆがだいすき。💓
??の中で1番の存在( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎

TAツアーファイナルお疲れ様。
ありがとう、あゆ

TAツアー終わっちゃった😞
泣きまくったな。
あゆの【愛】
あゆ友の【愛】
をたくさん感じたツアーでした。
たくさんの
ありがとう😞💓💓

あゆさまTAツアーファイナル
お疲れ様でございましたっ!(行ってないけど。)
年末どっかで当たりますよーに💖



スポンサーリンク











浜崎あゆみ 2016/11/17 (2016年11月17日)
2日目 「 浜崎あゆみ – TA LIMITED LIVE TOUR 2016 」
「Zepp ダイバーシティ東京 (Zepp DiverCity)
taツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1.We are the QUEENS

2.Manny Classical Moments

3.Real me

4.Shake It

5.Jump!

6.tedy bear

7.voyage

8.HEAVEN

9.Tell All

10.The Show Must Go On

11.TODAY

アンコール

12.evolution

13.Boys & Girls

14.NOW & 4EVA

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク