スポンサーリンク

チケットキャンプ
 

ジェジュン コンサート 2017/2/9 日本 横浜アリーナ セトリ レポ ネタバレ 最終日






スポンサーリンク






ジェジュン 2017/2/9 (2017年2月9日)
最終日 「 ジェジュン (JYJ) – 2017 KIM JAE JOONG
ASIA TOUR in JAPAN ‘The REBIRTH of J’ 」
「横浜 (横浜アリーナ・横アリ)
日本 ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」のお話をGO! #ブログ

今日のジェジュンは本当によく喋る!
そして、本当に楽しそう^^

横浜最終日、
ジェジュン…皆ちゃんと楽しめたのかな…

ジェジュン「ただいま!」
会場「おかえり〜💚」
←すんごいうれしそうに笑った〜💚💚💚

まだ終ってない???
まじで4時間やる
勢いかなジェジュンちゃん。

3日間 それぞれ違う
サプライズを発表するジェジュン(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
飽きさせないなぁ〜♡

日本語曲のレコーディングのため。
そうそう日本語曲、コーラスも
ジェジュンの声だったもんねヽ(・∀・)ノ

ジェジュンありがとう
幸せすぎる~(*´∀`)💕

ジェジュン(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
日本語の曲レコーディングの為
一度韓国戻るなんて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

今日も
ジェジュンからサプライズあったね!
日本語の曲をレコーディング?
何だろうね☺
楽しみすぎる~~!

ジェジュンのライブまだやってる!
横アリは終わりの時間厳しくないの?w

叫んで、踊って、泣いたよ。
ジェジュンちゃん!!
楽しい夜をありがとう❤

ジェジュンライブ
最後までいれなかった😢
アンコール
すごく楽しみにしてたのに残念、、
あと1時間早く
始まってくれたら良かったのになぁ😭



/////////////

ジェジュンの
漢字の読めるレベルすごかった、、、、
恋と愛を間違えたのは
素直に可愛いなって思えた(笑)

センター席なのに
銀テが飛んでこない…
でもジェジュンが少し近かった(^^)

ジェジュンと…時間
ジェジュンから
いっぱい愛をもらって幸せでした♡

ジェジュンのライブ
気づいたときには終電の時間でした(°_°)
それぐらい楽しかったんだな‼︎‼︎‼︎

ジェジュン4時間はすごい😹
行きたかった

ジェジュンの歌声って
やっぱり素晴らしい😭
MCも上手…面白いしほんと素敵~
誰よりもファンを
一番に考えてくれるのが伝わるから…

初のジェジュンさんでした。
カッコよすぎて終始騒いでおりました。
ほんとにやばい。愛してる。

とっても幸せな…ありがとう
やっぱりジェジュン…😭💓
ジェジュペンで
良かったって改めて思った😭💕
また絶対会いに行く😚

え?22時47分終了??
ジェジュンやばい

ジェジュン泣いちゃったのね(゚´Д`゚)
ジェジュンの涙に弱い(゚´Д`゚)



ジェジュン 2017/2/9 (2017年2月9日)
最終日 「 ジェジュン (JYJ) – 2017 KIM JAE JOONG
ASIA TOUR in JAPAN ‘The REBIRTH of J’ 」
「横浜 (横浜アリーナ・横アリ)
日本 ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1.One K???
2.Luvholic
3.K??? B
4.Rotten Love
5.Let the Rhythm Flow
6.Drawer
7.Love You To Death
8.Blame
9.Run Away
10.All that Glitters
11.Breathing
12.Welcome to My Wild World
13.Good Luck
14.Good Morning Night
15.#9+1
16.Mine

– アンコール –

17.Love You More
18.Just Another Girl
19.I’ll Protect You

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク