セカオワ タルカス ライブ 2017/2/11 京セラドーム大阪 セトリ 感想 レポ 初日





スポンサーリンク



セカオワ 2017/2/11 (2017年2月11日)
初日 「 SEKAI NO OWARI – ドーム・スタジアム
ツアー2017 「タルカス」 」
「大阪 (京セラドーム大阪・大阪ドーム)
タルカス ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポート」のお話をGO!
#セカイノオワリ #ブログ #グッズ



(5分間) みんなの期待 Twitter (ツイッター) YouTube 動画



セカオワのLIVEー💕
大阪まで1人だから、緊張する…笑笑

今日のセカオワ参戦です😈
初の京セラドーム!
場所分かるかな( ̄▽ ̄;)
グッズ迷うなぁー(´・ω・`)

今日は前回のライブから
8ヶ月振りにセカオワにあーえーるー!(๑˃̵ᴗ˂̵)

セカオワさん
ライブ行くかた 羨ましいです…。゚(゚´ω`゚)゚。

新幹線にセカオワのラババンした人いたー

セカオワの会場近すぎて
何時に出ればいいかわからんやつやww

本日の京セラドームで
行われるイベントは
「SEKAI NO OWARI ドーム・スタジアムツアー2017
「タルカス」」です。
本日の天気は「曇時々雪」です。

セカオワTarkus✨
大阪の京セラドームで今日はセミファイナル♪
天気が心配…⛄💦
雪はまだ大丈夫だろうけど…
余韻ツイート、ネタバレ注意でよろしく



///////////////

初めてのセカオワ、
めちゃくちゃヤバかった♪
あの世界観すごい!
また、行きたいなぁ(*≧∀≦*)
写真撮ってもいいとかすごい。

Tarkus良かったなー✨
まじて鳥肌物やった
やっぱりSEKAI NO OWARIの
ファンになれて良かったです

初 SEKAI NO OWARI
世界観がとっても素敵でした✨

セカオワLIVE最高だった
初遠征LIVEもう終わっちゃうよー
これから夜行バス辛いなぁ

最高すぎた!!!!!
ひたすら余韻!!!!!
ありがとうございました
セカオワさん!!!!!!

セカオワほんと最高!
セトリが神でした 大好き!

セカオワ『Tarkus』
参戦してきました\(^o^)/
前から13列目という良席!
Saoriさん可愛かったー(●´ω`●)

改めてセカオワ好きだなぁって思った
ほんと楽しくて最高な時間だった~
また、次のライブに行けるよう頑張ろう

SEKAI NO OWARIのライブ…
圧巻の一言でした。また行きたいです。✨

2017 京セラドームセカオワライブ!
初セカオワすごく楽しかった
思い出になったわ〜また行きたいかな

SEKAI NO OWARI
セカオワの世界観に浸って最高の時間やった〜
演出上手すぎ。また行きたい

SEKAI NO OWARI ライブ 終わっちゃった〜
ホンマに違う世界に行った気分で
メンバーでてきたとき泣きそうなったわ笑
ラストのインスタントラジオ流れたとき
「あー、これで終わりかー」ってなったけど、
また次当たれば行きたいな!
セカオワマジで好き‼️

0211
SEKAI NO OWARI 「Tarkus」@京セラ
最高に楽しかった!!♡♡
やっぱりセカオワの演出はスゴすぎる〜〜
関西弁も聞けたし よきよき
また行けたらいいなぁ〜

2/11 SEKAI NO OWARI Live
「タルカス」in京セラドーム大阪
ほんまにやばかった、最高の演出。
やっぱりさすがセカオワやなって思った。
銀テもめっちゃ取れたし、
もう最高としか言いようがないです。
素敵なライブをありがとうございました。
かっこよかったです。

セカオワのライブ行ってきたー!
最高(*`ω´)b

セカオワのライブ行って来た!
Dragon Nightの時の鳥肌がすごかった^_^
家帰ったらDVDでも観よう

セカオワのライブ行ってきた!
めっちゃセットとか
照明が豪華で楽しかった〜

タルカス!セカオワ!楽しかった大好き幸せ!
まだまだ明日も楽しむ!

京セラにSEKAI NO OWARIの
Tarkus見に行って来ました!
演奏も演出も何もかもが凄かった!
Saoriちゃん可愛かった!!
Love the warzカッコ良すぎた
物語の世界に…

SEKAI NO OWARIのLive
『Tarkus』行ってきた〜
演出とか世界観とかなにもかも凄すぎ!
これでテストも頑張れそう

セカオワLIVE in 京セラ❣️
雪の心配したけどお天気でよかったぁ。
#タルカス


Tarkus2017.0211❁SEKAI NO OWARI
8ヶ月ぶりのセカオワ!!♥︎
いつも違う世界へ…
力強い歌声、音楽、
演出を見せてくれてありがとう!!!!

初めてのセカオワのライブ楽しかった
しばらく幸せと余韻に浸る。

タルカス最高だった
やっぱりセカオワのライブの
世界感が凄くいい!!
巨大樹を初めて見れた!
楽しかったまた行きたい

初めてセカオワのlive行ってきました!
すごくよかったー
感動したし鳥肌やばかった

SEKAI NO OWARI ツアー Tarkus
セットも曲もメンバーも、
最高すぎてひたすら感動(;ω;)
セカオワのライブ
ずっと行きたかったからほんまに幸せ

今日はセカオワのライブ行ってきた!
めっちゃ楽しかった(*´-`)

仕事早上がりしてドラゲナイしてきた。
まじでよかった感動した。曲にも演出にも。
好きなんばっかりのセトリ。
席も良かったし
初のセカオワ最高でした♪( ‘ω’ و(و”

セカオワ 京セラ初日!ちょーやばかった

SEKAI NO OWARI & 大阪観光
…大阪観光楽しかった
そしてメインのLIVEは
本当最高やった
期待を裏切らないし
演出もすごいしもう感動した〜

京セラでセカオワのLive
声も演出も何もかも最高やった
余韻やばすぎ〜〜

((2月11日))
ずっと楽しみにしてたセカオワのLIVE
席遠いと思ってたのにスタンド3列目やったし
帰り なかじんとさおりちゃん
目の前来たし幸せすぎた
セカオワらしい世界観で最高でした
だいすきすぎる〜

SEKAI NO OWARI LIVE
夢のような時間やったよ!!
大好きなセカオワが目の前で歌って
…やっぱ迫力あるなぁと思った
演出綺麗で…
幻想的でファンタジーな世界やった
改めてセカオワのファンになれて良かった✨
これからも応援します!

セカオワのライブ楽しかった!
かなり裏の席でセカオワのメンバーが
あんまり見えんかったのが残念やったなーヽ(´ー`)
次ライブ行くときは早めにチケット取ろ!


SEKAI NO OWARI LIVE 2017.2.11
『Tarkus』
ほんまにほんまにほんまに
最高で最高でめっちゃ幸せでした!!!!!
幸せな時間を
ありがとうございます!

セカオワのライブ参戦してきたぁぁぁ
初ライブにして初遠征。笑笑
ライブ最高でした。次も参戦したい。

とにかく。とにかく。
幸せな時間でした。ずっと感動してました。
ほんとに素晴らしかった。もう、鳥肌。。。
ほんとになにもかもがすごかった。
セカオワを好きになれてよかったと
改めて思えるようなライブでした

タルカス!!
素敵~今年も…見れた
やっぱセカオワの演出好きだわ~~

セカオワの「タルカス」に行ってきました
何もかもが最高すぎて、楽しかった
銀テもとれたし大満足

「SEKAI NO OWARI ドーム・
スタジアムツアー2017」京セラドーム大阪
ほんとにセカオワの世界観には毎回驚かされる
ほんとに素晴らしいliveでした
あと写真撮ってくれた方
ありがとうございましたm(*_ _)m

セカオワのライブに行ってきました(・c_・。)
…初ライブ
とても記憶に残る、いいライブでした~
( ̄ー ̄)b

楽しい時間は
ほんとにあっという間に過ぎていく(><)
歌も演出も最高すぎて…
セカオワが好きになった1日やった(Ü)
銀テープも取れたし良かった◉
次のLIVEも絶対行く(笑)

最高の時間をありがとう✨
やっぱりセカオワです
(写真は撮りすぎて選べませんでした、、、笑)
↑900枚ぐらいとってしまった

セカオワのLIVE行ってきた
むっちゃ楽しかった

◎ SEKAI NO OWARI 02.11
初セカオワ楽しかった~
セトリも最高に良かった

SEKAI NO OWARIライブ行ってきた!!!
行き帰りもライブも全部楽しかった
やっぱ演出が凄かった

セカオワのlive
もうやばかった、とりあえずやばかった
たのしかった! また行きたい‼️

今日はセカオワのライブに行ってきた~
一緒に歌ったり、みんなで
アンコールしたりしてめちゃ楽しかった✨
長い1日だった!



セカオワ 2017/2/11 (2017年2月11日)
初日 「 SEKAI NO OWARI – ドーム・スタジアム
ツアー2017 「タルカス」 」
「大阪 (京セラドーム大阪・大阪ドーム)
タルカス ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。



(set list) YouTube 動画


1 炎と森のカーニバル
2 Death Disco
3 スターライトパレード
4 死の魔法
5 スノーマジックファンタジー
6 青い太陽
7 Never Ending World
8 マーメイドラプソディー
9 Monsoon Night
10 眠り姫
11 Love the warz
12 Error
13 天使と悪魔
14 SOS
15 HEY HO
16 Dragon Night

– アンコール –

17 RPG
18 インスタントラジオ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク