スポンサーリンク

チケットキャンプ
 

安室奈美恵 ライブ 2017/2/12 鹿児島 セットリスト ネタバレ レポ 感想 2日目






スポンサーリンク






安室奈美恵 2017/2/12 (2017年2月12日) 2日目
「 安室奈美恵 – namie amuro LIVE STYLE 20??-2017 」
「鹿児島 (鹿児島市民文化ホール)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポート」のお話をGO! #ブログ

いよいよ❤
安室ちゃんに会える〰😍
安室ちゃんにパワーをもらって…

今日は安室ちゃんのライブ🙈❤️❤️
鹿児島いてくるぞ🚗💨



///////////////

安室ちゃん近かったぁ
感動しすぎて、…
幸せの時間なんて
すぐに終わってしまうから…。

昼から急に
安室ちゃんのライブに行く事になって、
大変だったけどとても素敵な時間でした。
ホールツアーで
安室ちゃんめっつぁ近くて、
鳥肌…、とにかくすごかったです。
やっばかっただ!!!in鹿児島

安室ちゃんLIVE
…最高すぎました❣️
可愛すぎ。歌…最高
安室ちゃんありがとう
近かったし もーとにかく
可愛すぎました

安室ちゃん、
チョーーーかわいかったぁ
楽しかったぁぁぁ꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。

安室ちゃんin鹿児島ー
みんな楽しそうだね…
なんか、いい夢見れそう

鹿児島 2days お疲れ様でした
12cmのピンヒールでジャンプ
しまくりました
鹿児島公演ゎ
ほんとに特別だから 行けてよかった
花も送れたし
ほんとに楽しかったー
安室ちゃん!また鹿児島来てね

安室ちゃん最高だったよ〜
スタイルよすぎるよ〜
好きな曲聞けてよかったです
笑顔が可愛すぎたのでした。

安室ちゃん可愛すぎた
素敵な時間を ありがとう( ´^` )

安室ちゃんヤバすぎた…!❤️
歌上手い、ダンス上手い、…
すべてがリスペクト
…風船もGETして もう幸せ。

安室ちゃんのライブ行ってきた~
4列目の神席✨✨
奈美恵ちゃんはいつでも
可愛くてかっこよくて
…みんな楽しそうで、
たくさん元気をもらいました!
幸せ~
奈美恵ちゃん、ありがとう

今日は安室奈美恵
鹿児島公演に行ってきました!
歌・ダンス・映像、全て素晴らしかったです。

安室ちゃんのライブめっちゃ良かった

安室ちゃんお疲れ様でした!!!
今年は鹿児島に
来てくださってありがとう✨
素敵なステージでした
ありがとうございました
ずっとずっとこれからも大好きです!!!!
で、ステージでやってあのポーズ
やっぱ桜島ポーズだったのか✨
可愛かったよ〜✨

❤️Amuro Namie❤️
〜LIVE STYLE20??-2017〜
??ちゃんと行ってきました
スタイルよくて…ステージとか衣装が
可愛すぎてやばかった



安室奈美恵 2017/2/12 (2017年2月12日) 2日目
「 安室奈美恵 – namie amuro LIVE STYLE 20??-2017 」
「鹿児島 (鹿児島市民文化ホール)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1.Stranger
2.Ballerina
3.Fly
4.Black Make Up
5.Show Me What You’ve Got
6.It
7.Golden Touch
8.Red Carpet
9.Alive
10.Hands On Me
11.Hide & Seek
12.Time Has Come
13.Space Invader
14.Baby Don’t Cry
15.Every Woman
16.Neonlight Lipstick
17.Love Story
18.Hero
19.Mint
20.Heaven
21.Fashionista
22.Fighter
23.Scream

アンコール

24.Chit Chat
25.Christmas Wish
26.Dear Diary
27.Birthday

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク