安室奈美恵 ライブ 2017/2/15 沖縄 セットリスト ネタバレ レポート 感想 初日





スポンサーリンク



安室奈美恵 2017/2/15 (2017年2月15日) 初日
「 安室奈美恵 – namie amuro LIVE STYLE 20??-2017 」
「沖縄 (沖縄コンベンション劇場)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポート」のお話をGO! #ブログ

安室ちゃん
沖縄きてるのかな、
そわそわ!沖縄公演だよ(^^)/

安室ちゃんが今
沖縄にいるってだけで泣ける。

安室ちゃん、
沖縄で目撃されてないのー?

初の安室ちゃんのライブ(^o^)
前回が台風中止なって、
久しぶりの沖縄公演で初日だから、
なんかあるといいな♪(^.^)

正直言って
沖縄に今いる安室さん情報欲しい。

安室ちゃん💖
ずーっと沖縄で
会えるのを待ってたよ!!
ホントに!!!
ずーっと!!!
沖縄公演が楽しみすぎて…
最前列…💖💖
奈美恵ちゃん…
会いに行くからねー(o^^o)

安室ちゃん沖縄LIVEだよ…
5年前の沖縄LIVEは
台風で中止になっちゃったから
(行ってた)
素敵なLIVEになるといいな♡

今日はいよいよ
安室ちゃん地元のlive
in沖縄やね😍💕💕😍
沖縄参戦される
アムラーさん羨ましいなぁ😍💕💕
liveが無事終わりますように
今日参戦されるアムラーさん
沢山騒ぎ明かして下さいね😍

安室ちゃん 沖縄公演💓💓
レポほんっっとに楽しみ😻
最高のライブになりますように💗

安室ちゃんに会いたくなった😘
今日は沖縄LIVEだね!!!
なんかわくわく…

/////////////////

安室ちゃん終わったんだね💕
お疲れさま😆🎵🎵

安室ちゃんのライヴ良かった(><)
てか何か1日疲れた。。。(笑)

あっという間に2時間すぎてた!!
安室ちゃん可愛すぎた!

終わった〜☺️✨
幸せ💞
安室ちゃん可愛すぎた。
かっこ良すぎた。

安室ちゃん
いつも通りやったみたいやけど、
なんかみんなのレポ読んでるだけで幸せ。

でもやっぱり
奈美恵コールから
ファンの温かさが伝わってきて泣いた😂
安室ちゃんが登場して更に泣いた。

安室ちゃんもうヤバい(≧∀≦)
ステージも近かった😍

安室ちゃんのライブ
もうヤバい(≧∀≦)
ステージもかなり近かったし!😍😍
また行きたいー!!!
週末行こうかな?(爆笑)

レポ見るの最高に楽しい(笑)
おかえりー!!はいいね
いつか沖縄ライブ参戦したいな💕

安室ちゃんのlive
最高でしかなかったᕱ⑅ᕱ🎀
終始…💕
なんであんなにかわいぃの~~
さらに大好きなったから次のツアー ✈
liveの応募もすぐするッッ(∩´͈ ᐜ `͈∩)♥️

沖縄公演で おかえりー!は
安室ちゃんも嬉しいだろうな〜

安室ちゃんのLIVE
楽しかったー🎵 マジかわいい♡

安室ちゃんよかった!
久々の沖縄なのに
スゲーアッサリ終わったけどww

安室奈美恵ちゃん💝
沖縄公演初日🎶
ライブフォトです💖((´∀`*))💖
白Tシャツがとっても可愛らしくて😊😊😊
素敵ですね҉٩(*´︶`*)۶҉😍😍😍
安室奈美恵ちゃん💖
初日の公演お疲れ様でした
(๑❛ڡ❛๑)☆.•*¨*•.¸¸♬💕💕💕

安室奈美恵
かわいかったー!
カッコよかったー!
2時間以上やって
1回もMCなしで
歌い踊り続けて
すっげぇよーー(゜д゜)

特に喋ることもなく
通常運転だったらしい(笑)
でもそれが安室ちゃんらしい😊💕

安室ちゃんの…故郷の沖縄…
特に何も
変えないでいつも通りに
コンサートするって素晴らしい💕

安室ちゃん可愛かったぁ♡
心優しい??さんに風船貰えたし、
良い日でした。
Rainbowとcontrailが続けて聞けて、
涙腺崩壊しそうだったよぅ(ó﹏ò。)

本日のLIVEフォト☆☆☆
沖縄初日終わりましたね♪
安室ちゃん、
参戦された方々お疲れ様でした☆
明日は1日空いてからの2days‼︎
最高に騒ぎ明かしていきましょう〜♪

安室ちゃんのライブおわったー❕
もー、めっちゃやばかった❕
ほんとにほんとに最高だった❕

誰か 、沖縄で
明日と明後日にある 、
安室奈美恵の
ライブの チケット 譲って下さい

安室ちゃんのLIVE行きたい😭😭
沖縄いるのに、、

安室ちゃん
ほんとに可愛いし
かっこよかった😆💕

安室ちゃん💗やばめ💗
かっこいいし可愛いし😍
風船も銀テープも取れたし近かったし
最高すぎる😎

安室ちゃん〜😍幸せ過ぎた。笑
今回中々の近さにテンションMAX
また会いたい〜✨笑
安室ちゃん沖縄公演ありがとう!
そしてお疲れ様ー!😁✨笑

安室ちゃんおかえりー!
Liveめっちゃ楽しかった♡

安室ちゃん💖
沖縄公演💖本当に最高でした!!
1曲目はとりあえず号泣…(>_<)💦
『おかえりー』って
言ってる人たくさんいた😍♫
もう本当に可愛かった♡
奈美恵ちゃん♡。。。お疲れ様です。

安室ちゃん今日から。。。!
いいなー沖縄行きたいなー!
いつか安室ちゃんのライブ、
沖縄公演に参戦したいな♥

激ヤバだった泣いたし😭
安室奈美恵。。。💓
最高の2時間でした😌
初めてのLIVEが安室奈美恵で
とーっても贅沢で良かった!!!

6年?7年振り?の
安室ちゃん楽しすぎた!!
まさかの5列目だったし!!
表情もばっちり見えて最高でした♥

沖縄公演初日お疲れ様でした😆
安定の可愛さ😍安室chan💜💚❤️

ライブ終わってしまった(T-T)
一番端だったから
取れないと思ってた銀テ取れた♪
前から16列目、…表情も見れた♪
安室ちゃん可愛いすぎた(*˙˘˙*)

今日初めて
安室奈美恵のライブに行ったけど
やっぱり…凄い感動的だね😊

安室ちゃーーーん😭😭💕
本当に本当に最高でした。
余韻が…。しばらくは頑張れそう。

安室ちゃんに逢いに沖縄きたー(*´▽`)ノ
幸せすぎる…❤️

可愛すぎる安室たーん!!!!!!
沖縄3day騒ぎ明かせー!!!🌺🌴🐠
そして安室ちゃん💚沖縄楽しんで

安室奈美恵 2017/2/15 (2017年2月15日) 初日
「 安室奈美恵 – namie amuro LIVE STYLE 20??-2017 」
「沖縄 (沖縄コンベンション劇場)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1.Stranger
2.Ballerina
3.Fly
4.Black Make Up
5.Show Me What You’ve Got
6.It
7.Golden Touch
8.Red Carpet
9.Alive
10.Hands On Me
11.Hide & Seek
12.Time Has Come
13.Space Invader
14.Baby Don’t Cry
15.Every Woman
16.Neonlight Lipstick
17.Love Story
18.Hero
19.Mint
20.Heaven
21.Fashionista
22.Fighter
23.Scream

アンコール

24.Chit Chat
25.Christmas Wish
26.Dear Diary
27.Birthday

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク