ジャニーズwest コンサート 2017/2/15 名古屋 ガイシ セトリ レポ ネタバレ 初日





スポンサーリンク



ジャニーズwest 2017/2/15 (2017年2月15日) 初日
「 ジャニーズWEST – LIVE TOUR 2017 なうぇすと 」
「名古屋 (日本ガイシホール)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポート」のお話をGO! #ブログ

名古屋初日〜〜!
いいなあ
名古屋行く予定だったのに
WEST会いたいよ😂

名古屋行かれる方、
ジャニーズWESTさん、
楽しんでください〜〜!
レポ待ってます☺💕

ジャニーズwest名古屋3days ! 💗
名古屋楽しんで行ってください🌷

なうぇすとin名古屋!!
名古屋にWEST
おるって考えただけで…

今日から
ジャニーズWESTの名古屋ライブ!
とっても楽しみにしているので、
ライブ頑張ってね! 明日行くよ〜

地元にWEST来るだけで
テンションくっそ高いのに、
映画とかやばすぎだろ🌀

名古屋で、ガイシで…
地元にWESTが来てくれる嬉しさ…

今日から名古屋公演!!!
参戦する人
たのしんでくださいっ!💛
WEST…がんばってね〜〜❕

////////////////////

今 名古屋公演の
レポ見てるけどWEST最高だな♡

WESTのライブ
楽しすぎて辛いーー💙
これから夜行バスで帰る…ヽ(;▽;)ノ💦

初日!ジャニーズWEST【なうぇすと】
すっっっごい楽しかった!
安定に はちゃめちゃに 盛り上がって
幸せな時間でした💫
明日も楽しみ(^_^)♡]

ジャニーズWEST会ってきました❤
たくさんの元気と幸せもらった
❤❤❤❤また会いに行きます😂

今日は、WESTくんのライブでした☺
楽しすぎました。
みんなかわいい😊

今日からWESTきてるんやった!!
明日休みやからガイシ行ってみよかなー。
チケット探したら
見つかるやろか(ーー;)悩む。。。

今日のなうぇすとの席💺
*メインステージ
*センターステージ
*トロッコ
全て近く幸せな時間だったな😭😌💭
#ジャニーズWEST

幸せな時間をありがとう。
ジャニーズWEST、大好きです。

WESTのレポ
見てると本当に行きたかった。
あぁ銀テ…。

WEST最高に楽しかったそうで、、、、
超絶うらやましい、、、、

みんなほんとにかっこよかった、、
もう会いたい、、
ジャニーズWEST!
幸せをありがとう!( ; ; )♡

帰宅ー!!
またしても
「WEST好きすぎる( ;∀;)!!」
ってなって帰ってきた(;_;)
もーMCだけぜんぶまとめて
ディスク1枚つけてほしいw

帰るよー。
名古屋楽しかった!
ジャニーズWESTのコンサートに行くと、
なんでも
頑張れそうなくらいパワーもらえる。
またつぎ元気に会うために
明日からがんばる。

WEST初日!
WESTメンバーからの
ファンサはなかったけど
…ゲットで満足❤❤
銀テープも赤取れてよかった!
ラストがたのしみ〜♪

個人的には
今日が今までで一番
楽しかったんですけど?!
理由はわからないけれども!!
とにかくひたすら可愛かったし
面白かったしWESTちゃん最&高\(^o^)/



ジャニーズwest 2017/2/15 (2017年2月15日) 初日
「 ジャニーズWEST – LIVE TOUR 2017 なうぇすと 」
「名古屋 (日本ガイシホール)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1.PARTY MANIACS
2.Unlimited
3.パリピポアンセム
4.King of Chance
5.You’re My Treasure
6.CHO-EX???Y
7.Mr.Summer WEST
8.粉もん
9.大?弁ら~にんぐ
10.ギラギラブベイベー
11.無??ボーイ
12.雪に願いを
13.ロマンティック
14.Hai?
15.UME強引オン!
16.エエやんけェ ︎
17.アカンLOVE
18.ホルモン~関?に伝わりしダイアモンド~
19.I got the FLOW
20.Believer
21.one chance
22.ええじゃないか
23.バンザイ夢マンサイ!
24.バリ ハピ
25.人生は素晴らしい
26.ズンドコ パラダイス
27.ジパングおおきに
28.KIZUNA

– アンコール –

29.100% I Love You
30.覚悟しろよsummer

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク