ワンオクロック ライブ 2017/2/19 静岡 エコパ セトリ レポ ネタバレ 感想 2日目





スポンサーリンク



ワンオクロック 2017/2/19 (2017年2月19日) 2日目
「 ONE OK ROCK – 2017 “Ambitions” JAPAN TOUR 」
「静岡 (エコパアリーナ)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」のお話をGO! #ブログ

今日は一人で
ライブに行ってきた
ワンオクはもちろんだけど
わwanimaも最高でした✨

ワンオク、WANIMA最高でした!
静岡での感動ありがとう!!!

ワンオクくそ楽しかった!!!!!
やっぱり最高です!!!!!
世界一のバンドありがとう!!!!!
また逢いに行けますように…。
明日からまた頑張る!!!!!

エコパ2日目 はしゃいだ😚
ほんとにワンオク最高!!!

ワンオクのライブ2日目!
Takaの声と迫力すごかった!
WANIMAも!Takaのトークものすごい感動した😭
3時間あっという間でした

初ワンオクだから、
セトリみてしまった〜〜(◍′◡‵◍)
もう大好きな曲いっぱいやん😂💖
やばい楽しみ!ライブ!ライブ!
動画やばいなぁー!!!!

Ambitions JAPAN TOURやばかったーん!!
初めてワンオクのLiveで泣いた😭
すんごく感動した!!
WANIMAもこの前より
遠かったけど安定に楽しかった笑

ワンオクも参戦したみんなも
お疲れ様でした😘

ワンオクのLive行ってきた🎤♫
セトリ半端なかった!!
めっちゃ盛り上がれて最高だったっすわ
#静岡エコパ

20:30終了。
ワンオクカッコよかった〜*\(^o^)/*
歌もパフォーマンスも最高!

ワンオクやっぱ最高。セトリも最高!!

ワンオクなかなか楽しかった。
ゲストのWANIMAもなかなかよかった。
auの歌歌ってた。

ワンオク静岡2days参戦してきた!
4人ともカッコ良すぎだろー(*´∇`*)

2日間たのしかった!!!!
2日目くそたのしかった!!!!
ステキな日曜日!!!!!!!!
ワンオク最高ワニマ最高
エコパ最高静岡ダイスキ!!!!

静岡駅前のはなまるうどん客の
ほとんどがワンオクのグッズ持ってて怖い😢

アンコール終わった瞬間に
走って駐車場に行ったら
エコパから渋滞なしで帰って来れた❤️
1時間でスイスイ帰って来れた。
ワンオク楽しかった(*´꒳`*)!
#ワンオク

エコパ楽しすぎて??かと思った
やっぱりワンオク最高だわ神様や
あんな良い場所で
ライブみれるのこれで最後やわ たぶん

過去最高の神席だった😢💗💗
目の前にワンオクだよ。
A3ブロックありがとう😭


今日のワンオクのセトリやばかったなー。
MCもめっちゃ面白かった!

ワンオク最高だった。
席B2でめっちゃよかった
TAKAのインスタの動画に映ったし。笑

ワンオク静岡エコパ最高でした!
対バンのWANIMAでぶっ倒れそうになっけど、
ワンオクまでなんとか耐えましたw
…ワンオク最高です!

楽しかった楽しかった!!
WANIMA可愛かったし
昨日と違ったけど全部知ってたし
やって欲しかったやつやってて
よかった!
ワンオクやっぱりライブ楽しい…

ONE OK ROCK Ambitions 静岡エコパアリーナ
2年ぶりにエコパアリーナ帰ってきてくれて、
今までと違うワンオクのライブが見れて感動!
これからもずっと付いて行きます🙋
WANIMA初めて聞けたけど帰りCD買ってこ😳

WANIMAとワンオクの皆さんお疲れ様!!!
かっこよすぎる(笑)

ワンオクロック 2017/2/19 (2017年2月19日) 2日目
「 ONE OK ROCK – 2017 “Ambitions” JAPAN TOUR 」
「静岡 (エコパアリーナ)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。


1 Ambitions -Introduction-
2 bombs away
3 ONION!
4 Deeper Deeper
5 Taking off
6 20/20
7 CRY OUT
8 Clock Strikes
9 Bedroom Warfare
10 69
11 Always comig back
12 Wherever you are
13 LISTEN
14 BON VOYAGE
15 START AGAIN
16 I was King
17 Take what you want
18 The biginning
19 Mighty Long Fall
20 We are
21 One Way Ticket
22 完全感覚Dreamer




▼ 2017/2/19 静岡 エコパアリーナ (set list) YouTube 動画

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク