GLAY TAKURO ソロ ライブ 2017/2/19 北海道 函館 セトリ レポ ネタバレ 2日目





スポンサーリンク



GLAY TAKURO 2017/2/19 (2017年2月19日)
2日目 「 TAKURO – Solo Project 1st Tour “Journey
without a map 2017 」
「北海道 函館 (金森ホール)
ソロ ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポート」のお話をGO! #ブログ

函館 金森ホール2日目!
ずっと雪です⛄

今頃TAKUROさん
函館でライブやってんのかあ。
函館行きてえなあ。😂

TAKUROさん、ソロライブ
in函館、2日目終わりました❗
いい音楽に…
幸せな時間でした😌外寒い

TAKUROさんにも会えた(/ _ ; )
寒い中待って良かった。
一緒に前で待っていた
ファンの方もいい人で楽しかった!

函館・金森ホール公演2日目!
楽しかった🎵TAKUROさんカッコいい
( *´艸)

函館でTAKUROさん見たかった。
もう終わった事だけど。
そりゃ、故郷函館で
GLAYをリーダーを見たかったさ。

初めて投稿します❗
今日はGLAYな一日でした🎵
とても楽しくて音楽な一日でした🎵
金森ホールの
TAKUROのソロライブは…
あっという間の時間でございました❗

いろいろ間近で見れて、
曲素敵すぎて話も面白くて感動して、
この世にこんな素敵な人はTAKUROしかいない

TAKUROソロツアー
“JOURNEY WITHOUT A MAP 2017”
函館金森ホール 2日目
函館お疲れさまでした!!
サインも2日目仕様。
冬の函館はやっぱり寒い(  ̄▽ ̄)

この街で「函館日和」を聴ける幸せ。
TAKUROさん、わたしがんばるよー。

今日はGLAYのTAKUROさんの
LIVEで金森ホール行って来ました。
待ち時間寒かった寒かった!
今まで見てきたLIVEの中で一番…
TAKUROさんのギターは演奏は、
いつでも優しさがある。
温かくて、優しい。
MCもいつも優しい。
繊細な優しさ。

待ち遠しかった
TAKUROソロライブ、すごく良かった!
まさかの3列目中央!
目の前、しかも超至近距離で
TAKUROさんを聴けるなんて(≧▽≦)
素敵な1日でした。みんなに感謝♡



GLAY TAKURO 2017/2/19 (2017年2月19日)
2日目 「 TAKURO – Solo Project 1st Tour “Journey
without a map 2017 」
「北海道 函館 (金森ホール)
ソロ ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1.Lullaby
2.流転
3.Guess Who
4.Autumn Rain
5.RIOT
6.Istanbul Night
7.Francis Elena
8.Fear & Favors
9.Northern Life
10.Journey without a map
11.函館日和
12.お前とともにある

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク