ワンオクロック ライブ 2017/2/22 和歌山 セトリ 感想 ネタバレ レポ グッズ販売





スポンサーリンク



ワンオクロック 2017/2/22 (2017年2月22日)
「 ONE OK ROCK – 2017 “Ambitions” JAPAN TOUR 」
「和歌山 (和歌山ビッグホエール)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」のお話をGO!
#グッズ販売 #時間 #物販 #ブログ

▼ (7分間) みんなの期待のTwitterは? YouTube 動画




▼ (4分間) グッズ販売 時間 物販 ツイッター YouTube 動画



ワンオク
和歌山の物販増えてきたー!
もう200ぐらいおるかな???
2017年2月22日 08:40

いよいよ今日だ!!!
和歌山来るなんて夢のよう!!!!
全力で楽しむ!!!
ありがとー!ワンオク!!!

ワンオクの物販待ち。
やっぱり和歌山は和歌山やった。笑
2017年2月22日 09:58

今日のワンオク
チケットがよかったので
仕事1時間早く帰してもらって
開場時間に間に合わせる!

和歌山にワンオクとSiMが来る( ゚д゚)w
ソワソワする〜

ビッグホエール🐳💓
ワンオク物販なう(*´♡`*)わくわく
2017年2月22日 10:16



/////////////////////

ワンオクカッコよかったー!!!
めっちゃ弾けたー!!!
初SiMもよかったー!!!
和歌山まで来てよかったー!!!

ワンオク和歌山行ってきました~!
めっちゃ楽しかったです!!!!
歌い手のライブとはまた違ってよかったです!!
また行きたいなぁ


ワンオクと
SiMのライブが和歌山であったらしい。
SiMのだけでもいいから
行きたかったなああああ
神セトリだったらしいし
(でもモッシュダイブが無かったことが残念)

終わったー\(^^)/そして帰宅!!!
…めっちゃええLIVEやった!!!!!(´▽`*)
SiMとワンオクに
「和歌山ぁー!!!」って叫ばれたら
やっぱり嬉しいなあ///


和駅なう。
いつもガラガラの電車がめっちゃ混んでる・・
ワンオクとやらのライブがあったんやね。

SiMの登場からかっこよすぎた
ワンオクの登場鳥肌…

ワンオク和歌山すんごかった。
めっちゃよかった。近かった。
早速余韻が笑明日はWANIMA〜!

ワンオク和歌山
とにかく最高でした!!!!!
もーー余韻やっばい😂
ワンオクもSiMも全部全部最高で幸せです😂
会ってくれた人…ありがとう
楽しかった〜!!!


ONE OK ROCK
和歌ビッグホエール
一年振りに見たワンオクは
やっぱりカッコよすぎた!
嬉しかったのは
一番前のブロックで見れたので良かった!
モッシュとか
あんまりなかったのが残念だったけど
楽しかったです!

今までにないワンオクを
見れたライブ!!
まさかの曲が来たり
本当に最初から最後まで
全力で楽しめた。泣
一つの曲では号泣しました。
今までこんなことなくて
初めてライブで泣きました。

ワンオクのライブめっちゃ楽しかった!
ジャンプし過ぎて…笑笑
初めてライブ行ったけどめっちゃノリノリやった!!
あと人やばかった笑笑

Ambitionsツアー最高すぎる!!!!!
SiMもワンオクも
カッコよすぎたぁぁぁぁぁ(´;ω;`)
和歌山の盛り上がり凄すぎた!!
ワンオク、初ワンマンが
今日で本当によかったって思う!
SiM、ワンオク
ありがとーーーーーーー(;▽;)

ワンオク最高やった!
初めて見に行く
ライブがワンオクでよかった!
ありがとうワンオク!

今日はワンオクのライヴ!
近くてテンション上がりまくり!
最高のライヴありがとうw
また会いに行くーw


ワンオク和歌山
ビッグホエール最高でした!
二年ぶりのワンオクのLiveは
相変わらずめちゃくちゃ楽しかった

ワンオクのツアー行ってきた!!!
クッソ楽しかった
…最高の思い出や

ワンオクのLIVE最高すぎた🌟
アリーナやったからずっと…
トークめっちゃ面白かったし、
全曲盛り上がってほんまに良かった!
また行きたいなぁ〜💭

ワンオク和歌山めっちゃ良かったぞ!
TakaとTomoyaのコント
クッソおもろかった(^v^)

ONE OK ROOK 和歌山Live。
このアーティストを
超える人は僕は知りません!
最高でした。


in和歌山🎤SiM
最強にカッコよかったし楽しかった☺︎🌼
グッときたぜっ😭
本日のワンオクさんもだいぶ熱かった!!

今日はほんま忘れられない
1日やった😄
もう距離が近すぎて……
ワンオクはほんまに最高
SIMもめちゃよかったぁ
これからもワンオクを応援し続けます

ワンオク和歌山楽しかった😎
叫びすぎて喉痛い


ワンオクのライブに
行ってきましたー!!❤
SiMもめちゃくちゃカッコよかったー😹❤❤

今日さ、和歌山で
ワンオクとSiM見てきたんやで。
やばない?
とりあえず余韻に浸りながら帰ろ。
写真帰ってから送るから
みんなもうちょっとお待ちください🙇



ワンオクロック 2017/2/22 (2017年2月22日)
「 ONE OK ROCK – 2017 “Ambitions” JAPAN TOUR 」
「和歌山 (和歌山ビッグホエール)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。


1 Ambitions -Introduction-
2 bombs away
3 ONION!
4 Deeper Deeper
5 Taking off
6 20/20
7 CRY OUT
8 Clock Strikes
9 Bedroom Warfare
10 69
11 Always comig back
12 Wherever you are
13 LISTEN
14 BON VOYAGE
15 START AGAIN
16 I was King
17 Take what you want
18 The biginning
19 Mighty Long Fall
20 We are
21 One Way Ticket
22 完全感覚Dreamer



(SiM)


1 KiLLiNG ME
2 Boring people,fucking grays
3 Gunshots
4 Make me dead
5 CROWS
6 Existence
7 Blah Blah Blah

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク