GLAY TAKURO ソロ ライブ 2017/2/24 宮城 仙台 セトリ レポ ネタバレ 2日目





スポンサーリンク



GLAY TAKURO 2017/2/24 (2017年2月24日)
2日目 「 TAKURO – Solo Project 1st Tour “Journey
without a map 2017 」
「宮城 (仙台PIT)
ソロ ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポート」のお話をGO! #ブログ

いよいよ、
TAKUROさんのソロライブの
仙台\\\٩( ‘ω’ )و////
楽しみすぎるヽ(゚ω゚)ノ三ヽ(゚ω゚)ノ

あ~久しぶりのTAKUROさん・・・
久しぶりのGLAY・・・
めっちゃ楽しみ0(:3 )〜 _(‘、3」 ∠ )_

TAKUROリーダー
ライブする場所が 家から歩いて
20分くらいのとこだなんて!(*º ロ º *)
よく通るとこで、
ここなんだろー?と思ってた場所が
まさかのライブハウスだったなんて!!

遂に明日(2017/2/24)は‼︎‼︎
TAKUROライブ(*⁰▿⁰*)

2017/2/24も…仕事なので無理だけど、
やっぱり行きたかったな…TAKUROさん…
休みとっとけばよかったわ(;_;)



///////////////

これからGLAYのTAKUROさんの
ライブですヾ(@゜▽゜@)ノ

TAKUROさんのライブまで
もう少し(*´꒳`*)
?で腹ごしらえして向かいます(*⁰▿⁰*)

会場着!ステージ近い!
GLAYじゃないTAKUROさん
観るの久々…楽しみだなー(*´ω`*)

TAKUROさんソロ終わり!!
とても良かった!!

仙台2日目、
昨夜を超える盛り上がりでした!!
…熱が凄く伝わって楽しかったですー!!
終わっちゃって寂しいなー・・・

今日のライブ
めちゃTAKUROさんらしいというか好き

TAKUROさんのソロツアー
仙台公演無事終了~
昨日も今日も??日和で大泣きした😭😭😭
あぁ、最&高。やっぱり元気なれるなぁLIVEは。
ありがとうTAKUROさん、
ありがとうバンドメンバーの皆さん💕💖

何か今日のTAKUROさん可愛いな…

カッコ良かったー*\(^o^)/*
MCこんな話してくれることないから、
TAKUROさんが思っていること
たくさん聞けて嬉しかった( ;∀;)

TAKURO神のソロライブ!
2017年初ライブで
仙台までやってきた!w
やっぱ神だわw ちょー癒された。

最高に楽しくて
時には涙して、
ここ、東北でTAKURO氏の思いを…
本当によかったー ありがとう

TAKUROソロライブ
今日も最高でした♪
…帰宅…楽しい2日間でした♡
会えた皆さん
ありがとうございました❀(*´▽`*)❀

TAKUROツアー仙台
1列目…素晴らしい席でした!
TAKUROも岩永さんも上手 来たら
三メートルくらいの距離だった\(^^)/



GLAY TAKURO 2017/2/24 (2017年2月24日)
2日目 「 TAKURO – Solo Project 1st Tour “Journey
without a map 2017 」
「宮城 (仙台PIT)
ソロ ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1.Lullaby
2.流転
3.Guess Who
4.Autumn Rain
5.RIOT
6.Istanbul Night
7.Francis Elena
8.Fear & Favors
9.Northern Life
10.Journey without a map
11.函館日和
12.お前とともにある

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク