水樹奈々 ライブ 2017/2/25 新潟県民会館 セットリスト 感想 ネタバレ レポート





スポンサーリンク



水樹奈々 2017/2/25 (2017年2月25日)
「 水樹奈々 – LIVE ZIPANGU 2017 」
「新潟 (新潟県民会館)
ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポート」のお話をGO! #ブログ

LIVE ZIPANGU新潟公演、
物販待機列は
6:45分現在9人です。(o´艸`)
#水樹奈々
2017年2月25日 06:46

今日の新潟は
雪になりました( ´ ▽ ` )ノ
水樹奈々様新潟公演
頑張って参りましょう( ´ ▽ ` )ノ

水樹奈々のライブが久しぶりすぎて
何を持参すればいいのか分からない

新潟参戦方~
楽しんで来てくださいね♪♪

今日は水樹奈々さん
新潟公演です( ´ ▽ ` )ノ
新潟は雪になりました( ´ ▽ ` )ノ
みなさまも良い休日を
お過ごしくださいね( ´ ▽ ` )ノ

今日は新潟公演ですね。
雪や寒さに気をつけて楽しんでください。

そしてそして!
ジバング新潟公演初日ですね!
悲しいことは忘れて、
盛り上げていきましょう!
…MCで何を語るのか…。
レポート待ってま~す

水樹奈々ライブジパング新潟公演楽しみ

今日は奈々ちゃん、明日は…。
今週は新潟が熱いよ。盛り上がっていこう
o(^^)o #水樹奈々



////////////////

水樹奈々ちゃん
新潟県民会館しゅーりょー✨✨✨
たのしかった😍🎶🎶

水樹奈々新潟公演みんなお疲れ様!
楽しかったよぉー

水樹奈々LIVE ZIPANG
新潟公演楽しかった!!!
やっぱ最高でしたわ…

ジパング新潟お疲れ様でした!
やっぱり企画コーナーはいいですねー
今日も感動… No.1やで!!
#水樹奈々

水樹奈々さん、
新潟にライブしに来てくれて
ありがとうございました!
チケット譲ってくださった??さん、
本当にありがとうございました!

★水樹奈々
2/25(土)新潟県民会館大ホール
20:40頃終演!
奈々ちゃんありがとう(///∇///)

水樹奈々様新潟公演!
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

LIVE ZIPANG
新潟公演終わって新幹線なー。
やっぱり水樹奈々は最高、もうそれだけ。

水樹奈々ちゃんの
新潟県民会館大ホール!
新潟公演無事に終わりました!
6年ぶり新潟て事。
オープニングから
熱い熱いライブだった大ホールが
青色染まって。
元気と笑顔
沢山もらえて楽しいライブでした。
奈々ちゃん…
スタッフの方全ての皆様ありがとう✨

奈々さんの新潟公演は
ホールモードで1700人規模だったから
会場の一体感があってすごくよかった!

水樹奈々、
新潟公演たのしかった!(^○^)
…友人とめしってる~♪

水樹奈々のライブ楽しかったです!
知らない曲がたくさんあったけど
どれもいい曲ばかりでした!

NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU 2017
in 新潟県民会館。
奈々様ようこそ新潟へ。
参加されたみなさん、
本当にお疲れ様でした!!!

水樹奈々ちゃん新潟公演。
熱かった。楽しかった(^^)
そして、今回はステージから落ちなかったw
奈々ちゃん、また新潟来てね。



水樹奈々 2017/2/25 (2017年2月25日)
「 水樹奈々 – LIVE ZIPANGU 2017 」
「新潟 (新潟県民会館)
ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1 WILD EYES
2 はつ恋
3 純?パラドクス
4 BRACELET
5 哀愁トワイライト
6 ETERNAL BLAZE
7 STAND UP
8 Clutch!!
9 アンティークナハムジーク
10 ALONE ARROWS
11 エデン
12 Please Download
13 ドラマティックラブ
14 POWER GATE
15 TWIST & TIGER
16 ヒメムラサキ
17 ?楽カメリア
18 ミュステリオン
19 Don’t be long
20 UNLIMITED BEAT
21 めぐり逢うすべてに

– アンコール –

22 RODEO COWGIRL
23 絶対的幸福論
24 STARTING NOW!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク