安室奈美恵 ライブ 2017/2/25 大阪 セットリスト ネタバレ レポート 感想 初日





スポンサーリンク



安室奈美恵 2017/2/25 (2017年2月25日) 初日
「 安室奈美恵 – namie amuro LIVE STYLE 20??-2017 」
「大阪 (フェスティバルホール)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポート」のお話をGO! #ブログ

あ、安室ちゃん大阪いるかもか!!
都会に行けば会えるかも?←

これから大阪に向けて出発するー♡
安室奈美恵LIVE楽しみ(^0^)/⋆*

や~とぉ~
安室ちゃんlive in大阪
キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・
安室ちゃん元気やったかなぁ…

今日ゎ安室奈美恵のライブ😍
待ちに待った安室ちゃん‼︎

安室ちゃんは大阪フェスティバルです。

いーな❤️いーな
今日から大阪か😍❤️
近くに安室ちゃんが
いるって思うだけでテンションあがる😍✨
参戦される方楽しんでくださ〜い😆✨



////////////////

今日のHero歌い出しの
歓声&拍手がなんかよかったなぁ✨
安室ちゃんも
満面の笑みで嬉しそうだったよ😊

安室ちゃん
かっこよかったー😭💗
歌は安定してうまいし
ダンスも…もう最高✨

安室奈美恵のライブに行ってきました!
思ったよりも近くて…
自分は、セットリストの3/4は知らん歌(笑)
知らん歌ばっかりやったけど、
案外楽しめました*\(^o^)/*
安室ちゃんのライブは
トークが無いとは聞いていたので
そのつもりやったけど、ほんまにノートーク(笑)

安室ちゃんお疲れ様でした〜💞
今日は盛り上がって、
かわいい安室ちゃん
たくさん見れたみたいで羨ましいーーーー😂

ずっと安室ちゃんのライブを見ていたい。
同じものの繰り返しでもいい。
それでも、
安室ちゃんを…ずっと見ていたい。
なんで2時間があんなに一瞬で終わるの?

安室ちゃんのライブ良かったー♡
やっぱり可愛い♡どの衣装でも可愛かった✨

安室ちゃん相変わらず
めちゃくちゃかっこよかった…

安室ちゃん可愛かった、、♡
歌もうまいし
あっという間にの時間やった(◦ˉ ˘ ˉ◦)

今日は安室ちゃんの
LIVESTYLE20??-2017に行って来ました❗
アリーナとは違って
めちゃ近くて超楽しかった❗
個人的にはLoveStoryとHero
聞けたんでめちゃ良かった😊
今日は最高でした😃⤴⤴

安室ちゃんのライブ😍
あっという間やった‼️
可愛いしカッコイイし歌上手いし…
サインバルーンもらった人に
撮らせてもらった✨羨ましい😭✨

今日は、
#安室ちゃん のライブを観に
#フェスティバルホール に行ってきた‼
…とても近くで見たこともあり
め――ちゃ‼楽しんだわ♪♪♪

25日は安室ちゃんのLiveに行ってきました♪
2年ぶりに安室ちゃんに会えて幸せ(*≧∀≦*)
また明日からがんばろっ٩( ‘ω’ )و



安室奈美恵 2017/2/25 (2017年2月25日) 初日
「 安室奈美恵 – namie amuro LIVE STYLE 20??-2017 」
「大阪 (フェスティバルホール)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1.Stranger
2.Ballerina
3.Fly
4.Black Make Up
5.Show Me What You’ve Got
6.It
7.Golden Touch
8.Red Carpet
9.Alive
10.Hands On Me
11.Hide & Seek
12.Time Has Come
13.Space Invader
14.Baby Don’t Cry
15.Every Woman
16.Neonlight Lipstick
17.Love Story
18.Hero
19.Mint
20.Heaven
21.Fashionista
22.Fighter
23.Scream

アンコール

24.Chit Chat
25.Christmas Wish
26.Dear Diary
27.Birthday

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク