スポンサーリンク

チケットキャンプ
 

水樹奈々 ライブ 2017/3/4 沖縄 セットリスト 感想 ネタバレ レポ コンサート






スポンサーリンク






水樹奈々 2017/3/4 (2017年3月4日)
「 水樹奈々 – LIVE ZIPANGU 2017 」
「沖縄 (宜野湾海浜公園屋外劇場)
ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポート」のお話をGO! #ブログ

水樹奈々のライブ行く為に
前乗りして沖縄旅行楽しんでます

いよいよ水樹奈々の沖縄ライブ初参戦!!
楽しみ過ぎる~~

水樹奈々、沖縄ライブ会場が
コンベンションセンターじゃなくて
「ぎのわん海浜公園」らしい、
まさか屋外ライブなの?マジか

水樹奈々 沖縄公演、絶対楽しいじゃん

水樹奈々さんの沖縄公園行くぞ!!
仕事早く終わらせて帰らないと!
グッズも買おう!テンション上がって来た!

水樹奈々 沖縄公演 リハ音漏れ
in 宜野湾海浜公園

もう今日だね!
水樹奈々 ZIPANGU沖縄公演!
…1人での参戦ですごく不安(笑)
でも行くからには楽しむ!!
とりあえず物販で
欲しい物買えますように!(笑)



//////////////

水樹奈々沖縄ライブ終わったー
やっぱり野外ライブに外れはない
声がもう出ないよw

水樹奈々ヤバイーーーーー。。。
感動した😭✨✨✨✨✨✨✨✨✨
余韻を???で浸りマース。。

水樹奈々さんのライブ行って来ました!
アンコールで目の前通ってくれて…(^o^)

水樹奈々ライブ終了。
あ〜楽しかった(≧▽≦)

1曲目で例の
縦ノリやってくれた人ありがとう!!!
沖縄は俺的ZIPANGU最高公演でした!!
#水樹奈々

水樹奈々のLIVE最高だったぜぃ!
(知ってる曲4曲だけだったけど)
やっぱりLIVEは良いなー

水樹奈々さんのライブ凄かった…!
もう声ガラガラww

水樹奈々沖縄ライブ無事参戦終了でした〜!
最後のpopmaster最高、、!!
みんなで、奈々さまと一緒に
歌えたことがいちばんのサプライズ✨
本当に楽しかったです😘
本当に奈々さまありがとう!!!

奈々様ライブ
沖縄公演終わってしまった!!
楽しすぎて、楽しすぎて、😭😭😭

勢いで水樹奈々様のライブに行ってきました。
すっごーい!たのしー!

水樹奈々様の沖縄での初ライブ行ってきたよー^^
美人で可愛いくて大好きな奈々様を見れて
マジ、感動しまして余韻に浸り中なう。
また、ちょくちょく沖縄でライブして欲しいなw
ホントにたのしかったw奈々様ありがとう^^

水樹奈々さん、沖縄に来てくれて
ありがとうございました!\( ˆoˆ )/

今日は、水樹奈々の
ライブを見てきたよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
最高だった〜(^O^☆♪
水樹さんをまじかで見れて良かった〜☆〜(ゝ。∂)
また、行きたい〜(^O^)/

沖縄組おつかれ~。
最高のステージだったようでなにより。
水樹奈々

水樹奈々のライブ
初参戦だったけど本当に良かった。
ライブは映像もいいけどやっぱり…
臨場感や雰囲気はライブに行った人しかわからない。
今日は最高の一日だった

水樹奈々の沖縄宜野湾ライブ終えて…
和がテーマだから
wildeyesとヒメムラサキは安定でした。
端っこ近い席だったけど
途中端っこを奈々が通る演出あって
その時だけはかなり近くで見れたな

沖縄公演最高だったなあ
今日は普段よりも全力でジャンプした日だった
#水樹奈々

地元、沖縄に
水樹奈々ちゃんが来てくれたので
ライブ行ってきたよ!楽しかった~♪

奈々さん沖縄に来てくれて
ありがとうございます(≧∇≦)
めんそーれ\(^o^)/めちゃ盛り上がりました。
めちゃ高まりました。
またのお越しをお待ちしております‼︎
#水樹奈々



スポンサーリンク










水樹奈々 2017/3/4 (2017年3月4日)
「 水樹奈々 – LIVE ZIPANGU 2017 」
「沖縄 (宜野湾海浜公園屋外劇場)
ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1 WILD EYES
2 はつ恋
3 純?パラドクス
4 BRACELET
5 哀愁トワイライト
6 ETERNAL BLAZE
7 STAND UP
8 Clutch!!
9 アンティークナハムジーク
10 ALONE ARROWS
11 エデン
12 Please Download
13 ドラマティックラブ
14 POWER GATE
15 TWIST & TIGER
16 ヒメムラサキ
17 ?楽カメリア
18 ミュステリオン
19 Don’t be long
20 UNLIMITED BEAT
21 めぐり逢うすべてに

– アンコール –

22 RODEO COWGIRL
23 絶対的幸福論
24 STARTING NOW!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク