DEEN ライブ 2016/11/23 日本武道館 セットリスト 感想 ネタバレ コンサート





スポンサーリンク



DEEN 2016/11/23 (2016年11月23日)
「 DEEN – LIVE JOY Special 日本武道館 2016
~Ballad Night~ 」
「東京 (日本武道館) ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」のお話をGO! #ブログ

明日のDEEN武道館に行きたいが、
当日券発売しないかな?
今日、ローチケで買おうと思ったけど
??終了になってた…。
#DEEN

では、今からDEENの武道館コンサートへ
行ってきます(^○^)

????さんのワンマンライブが終わり
明日はいよいよDEEN武道館ですよ(o≧▽゜)o

あしたはDEEN武道館ライブ!
しかもアリーナ席! わーわー‼︎(´∀`)
『言葉で伝えたくて』が聴けたらいいな。


今日はDEENの武道館liveいってきます。
癒されにいってきます

本日、DEEN武道館ライブ!
大盛況になりますように♪
あぁ~行きたかったぁぁ(。>д<)

やってきました武道館!(*´∀`)
とりあえず物販待ち!高まってきた!
#DEEN

今日はDEENの武道館ライブ行ってきます。
チケットと引換券と抽選券わすれずにねと(* ̄∇ ̄)ノ

何気にフォロワーさんで
今日のDEEN武道館行く人おるねんな

さむい。
寒空の下での物販列はつらいのぅ。
あと30分…DEENのスマホケース買うぞ

DEEN ライブのグッツの
先行販売開始時間を少し早めるみたい



スポンサーリンク









DEEN 2016/11/23 (2016年11月23日)
「 DEEN – LIVE JOY Special 日本武道館 2016
~Ballad Night~ 」
「東京 (日本武道館) ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1.心から君が好き ~マリアージュ~
2.愛の鐘が世界に響きますように…
3.Christmas time
4.瞳そらさないで~Smooth Blue Mix~
5.このまま君だけを奪い去りたい
6.Teenage dream
7.記憶の影
8.夢であるように(キセキver)
9.蒼い戦士たち
10.Long Distance
11.Sea Of Love(THE SONIC TRICK)
12.向日葵の咲く丘
13.永遠をあずけてくれ(キセキver)
14.君去りしクリスマス
15.いつか僕の腕の中で
16.素顔で笑っていたい
17.LOVE FOREVER
18.思い切り笑って
19.さよなら
20.哀しみの向こう側-Triangle Cover Version-

アンコール

21.遊びに行こう!(KYADEEN)
22.ひとりじゃない
23.君が僕を忘れないように 僕が君をおぼえている
24.歌になろう
25.翼を広げて

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク