ワンオクロック ライブ 2017/3/5 宮城 仙台 セトリ 感想 レポ グッズ販売 2日目





スポンサーリンク



ワンオクロック 2017/3/5 (2017年3月5日) 2日目
「 ONE OK ROCK – 2017 “Ambitions” JAPAN TOUR 」
「宮城 仙台 (セキスイハイムスーパーアリーナ)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」のお話をGO! #ブログ
#グッズ販売 #時間 #物販 #並ぶ

おはようございます!
今日は待ちに待ったワンオクの日!

ワンオクが
仙台にいるなんて嬉しすぎる😭
ライブにはいけなかったけど、
仙台来てくれるのありがたい☺️
2017年3月5日 06:29

6時半にきたのに
ワンオクの物販半端ねぇ
2017年3月5日 07:01

ワンオク物販 100人ほど
(2017/03/05 07:00)
2017年3月5日 07:04

ワンオク宮城の物販
既に100は
いるんじゃないかというイメージ
2017年3月5日 07:10

流石と言うべきか…
3時間前に来たのにワンオク物販長蛇の列や…
2017年3月5日 08:18

ワンオク物販すでに人集まってるのか…。
昨日は3時間並んだとかマジか。
2017年3月5日 08:18

ワンオクの列に並ばされてる。寒い…
2017年3月5日 08:51

仙台にいるのにワンオク行けない悲しみ。
あーあーあー、
昨日 チケット買っていけばよかったかな
(´・ω・`)

ワンオク仙台物販並んでまーす🙆
頑張ってはやく来たのに
来たときすでにCDとトートバッグ
売り切れ札付いてて絶望したけど
さっきはがれました(笑)
かえますように🙏
2017年3月5日 09:04

わーい!!ワンオク物販
15分早まることになりました
いくぜいくぜーい!
2017年3月5日 10:29

ワンオク物販
6時半から並んで無事買えた😆
2017年3月5日 10:53

ワンオク物販開始20分で購入完了
2017年3月5日 11:00

ワンオクの物販に並ぶ人いっぱい!
わーい!すごーい!たーのしー!
2017年3月5日 11:02

ワンオクのライブ来てるけど
物販列ヤべーな
2017年3月5日 11:02

ワンオク勢が仙台駅にたくさんいる!
ワクワク!



///////////////////

ワンオク宮城2日目
終わったみたいですかね!😳
参戦された方おつかれさまでした!!

ワンオク最高すぎる!!!!!!!!
もうヤバイ!!!
ワンオクありがとう!!!

ワンオクの音漏れ最高だった
takaやばい

ワンオク仙台終了!!
今日のTakaさんのテンションはやばかった!!!!
ともくん泣いてたしビ???の人も泣いてたし
もう最高すぎた( இωஇ )!!!

ワンオクAmbitionsツアー、
最高すぎたよぉぉぉぉぉぉ!!!!
感動がもうやばかった。
涙が溢れて溢れて、もう。余韻が凄まじい。

ワンオク最高!!仙台最高!!!
C2ブロック最高!!!!
めっちゃ熱かったわ!!!!!


ワンオク、終わったー!最高だった
TAKAやっぱ、上手いなぁ。
最後、TAKA泣いてた

2日目ワンオク終わった!
昨日の5倍汗かいたし、楽しかった!
Takaのバラード綺麗すぎて泣くとこしたわ😭



ワンオクのライブ楽しかったです、、
初めてワンオクのライブ行けて圧倒された

ワンオクサイコっす😭
一曲すげー泣きそうになった !

ONE OK ROCK余韻💯
みんなワンオク大好きになる理由がわかった💯

ワンオク宮城2日目お疲れ様でした!
ビ???もめっちゃかっこよかった
最前で見れてとっても楽しかった
幸せ過ぎて幸せ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆
やっぱりワンオクは特別です
ありがとうございました

ワンオクくそ楽しかった!!!
めちゃ近くてやばかった楽しかった
言葉であらわせない

ワンオク宮城公演は前のツアーもだったけど
TLが荒れなくて非常に良き😊


ワンオク宮城公演クソ楽しかったー!!
超絶余韻!!


ワンオク宮城楽しかった!
いろんな人にも会えてよかったな〜💗

ほんともう最高ワンオクやっぱ大好き
SUPER ??????も思った以上によくて、好きになった。
最初から最後までずっと鳥肌…
やっぱりWe areの合唱が楽しかった!
完全感覚Dreamerもやってくれて最高でした。

ワンオク×ビ???の
感想ツイート見て 嬉しくなる🎵。
次はビ???がワンオクを呼ぶはず✨

ワンオク宮城2days終わっちまった。。。
やばい。チケットあるなら
どこでもいいから行きたい…次はアリーナで見たい…

仙台駅めっちゃ
ワンオクのライブ帰りのひといてうらやましい。。。

何より今日やばかったのは
10年来の友人のビ???とワンオクが
同じ舞台でライブをして、
最後にみんなで挨拶する時に
Tomoyaが泣き出した時ほんとに二つのバンドが
頑張ってきたんだっていうのが心に響いてきた。

ワンオクのライブマジで最高でした!!
初めてのライブが
ワンオクって本当に幸せ者です😭😭

ONE OK ROCK #Anbitions japan tour
宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
2days !! 参加してきました…
もう本当にエネルギーをもらい、
毎度僕はワンオクから
やる気と夢を貰っている気がする…
素晴らしいLiveでした。ありがとう

楽しかったー
今日はワンオクの人間らしい一面が随所に出てて、
いつもとかなり違うライブだった気がする。

初めてのワンオク 初めての最前
みんなが泣くからこっちが泣けたわ😭
ワンオクとスパビの友情って深い💭
最高でした。



スポンサーリンク









ワンオクロック 2017/3/5 (2017年3月5日) 2日目
「 ONE OK ROCK – 2017 “Ambitions” JAPAN TOUR 」
「宮城 仙台 (セキスイハイムスーパーアリーナ)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1 Ambitions – Introduction –
2 Bombs away
3 ONION!
4 Deeper Deeper
5 Taking Off
6 20/20
7 Cry out
8 Clock Strikes
9 Bedroom Warfare
10 69
11 Always coming back
12 Wherever you are
13 Listen
14 Bon Voyage
15 Start Again
16 I was King
17 Take what you want
18 The Begining
19 Mighty Long Fall
20 We are

アンコール

21 One Way Ticket
22 完全感覚dreamer


(すぱび)


1 →
2 証明
3 らしさ
4 美しい日
5 青い春
6 秘密
7 人として



▼ 宮城 仙台 セットリスト YouTube 動画

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク