ミスチル ライブ 2017/3/8 広島 セットリスト レポ ネタバレ 感想 コンサート





スポンサーリンク



ミスチル 2017/3/8 (2017年3月8日)
「 Mr.Children – Hall Tour 2017 ヒカリノアトリエ 」
「広島 (広島文化学園HBGホール)
ホールツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポート」のお話をGO! #ブログ

ミスチル広島でライブで
桜井さん誕生日…めっちゃ熱いな!
盛り上がるよね!
良いなぁぁ!!

今日は桜井さんの誕生日!!
そしてヒカリノアトリエツアーの
広島公演の日ですね🌈
桜井さんの誕生日にライブをするのって、
ミスチル史上で
この日が初めてやねんな(◎_◎)

仕事終わったら
ミスチルのライブ行ってきます😘😘
やっとやっと会える❤❤❤❤

ヒカリノアトリエツアー🌈
今日は広島公演✨
桜井さんBIRTHDAY🎂に
ホール会場で
Mr.Childrenに会える皆さん🙆
思いっきり楽しんください💕
素敵な公演になりますように。♪:*°

ミスチル広島に来るんだ❤️
もう、来てるんかな⁇🎶
ライブ行きたかったなー( ˙³˙)💦

今日のMr.Childrenのツアーは
誕生日的な演出があったりするのかしら

ミスチルのメンバーが
会社近くにいると思うと、
今日はもう仕事にならんな。

こんなめでたい日に
Mr.Childrenのライブが聴ける皆さんが
楽しめますように!

今日の広島のホールツアー
櫻井さんの誕生日やけ
絶対なんかあるやん、てか
ミスチルがホールは倍率モンスター。



//////////////

ミスチルヒカリノアトリエ
ツアー広島公演終演!
アンコール前には
Happy Birthdayの合唱も起こって、
とても温かい雰囲気の中、
最高のライブを堪能…!!
ミスチルやっぱ最高だわ!!!!

3時間の公演ほんとに
どうもありがとうMr.Children!!!!
MCや曲の一つ一つがほんとに
心に響いて心地よい広島公演だった…
特にこのツアーセトリすごすぎる…
改めてお誕生日おめでとうございます

ライブ終了~☆
ありがとうMr.Children!!(*´▽`*)

Mr.Children、小春さん、
サニーさん、イッチーさん、拓夫さん、
そしてスタッフの方々。
広島公演お疲れ様でした(*´꒳`*)

ミスチル@広島、終わりました!
ミスチルをホールで観れるなんて、
二度とないでしょう 19列目…良かった~。

Mr.Childrenライブ終わった…
凄く良かった!
前から8番目近かったし音も最高😃⤴⤴

Mr.Children Hall Tour 2017
・ヒカリノアトリエ・
音楽で人を泣かせたり笑わせたり
1つにする力は本当にすごいと思った!
ホールは音がよすぎるし、
近くて、楽器もうますぎて、泣きすぎた!

ミスチル出待ち多すぎやろw わしは帰るけど


あーミスチルー(T_T)
幸せすぎる時間を過ごせて本当に…よかった
ミスチル好きになってよかった

Mr.Children Hall Tour 2017
ヒカリノアトリエ
こんなに優しくて
穏やかな気持ちになれるとは、、、
相変わらず『終わりなき旅』で号泣したけど、
…最高でした。

ミスチル 最高! また 行きたいー😆

ヒカリノアトリエ広島公演メンバー紹介にて
「ベース!中川敬輔!47歳!」
「ギター!田原健一!47歳!」
「ボーカル!桜井和寿!47歳!
メンバー全員47歳になりました!」
「そして最後に!47歳!鈴木英哉!」
どうやらミスチルに
ドラムはいなくなったらしい(笑)


こんなに近くで顔も
ハッキリ見えて最高でした!
100万回あるうちの
たった1つの奇跡.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.
Mr.children Mr.children !
ありがとう🙋

Mr.Children
「ヒカリノアトリエ」
ツアー・ホールライブ
最高すぎました。感動しました。

Mr.Childrenヒカリノアトリエ
めっちゃよかったほんとに♡
桜井さんの誕生日祝えてほんとにうれし


メンバー紹介で
「これでMr.Childrenは
みんな47歳になりました!」って言ってたなw



スポンサーリンク








ミスチル 2017/3/8 (2017年3月8日)
「 Mr.Children – Hall Tour 2017 ヒカリノアトリエ 」
「広島 (広島文化学園HBGホール)
ホールツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1.おとぎ話
2.水上バス
3.いつでも微笑みを
4.メインストリートへ行こう
5.You make me happy
6.PIANO MAN
7.Another Story
8.クラスメイト
9.横断歩道を渡る人たち
10.もっと
11.口笛
12.掌
13.マシンガンをぶっ放せ
14.fantasy
15.蒼
16.こころ
17.ヒカリノアトリエ
18.Any
19.跳べ
20.擬態
21.終わりなき旅

アンコール

22.one two three
23.花の匂い
24.足音 ~Be Strong



▼ 広島 (set list) YouTube 動画

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク