ワンオクロック ライブ 2017/3/14 名古屋 ガイシ セトリ 感想 レポ グッズ 初日





スポンサーリンク



ワンオクロック 2017/3/14 (2017年3月14日) 初日
「 ONE OK ROCK – 2017 “Ambitions” JAPAN TOUR 」
「愛知 名古屋 (日本ガイシホール)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポ」のお話をGO! #ブログ
#グッズ販売 #時間 #物販 #並ぶ

ワンオク物販並びに来たけど
駐車場空いてない…
2017年3月14日 06:17

今、ワンオク名古屋の物販の並びは
どんな感じでしょうか?
2017年3月14日 07:25

ワンオク物販並ぶけど風が寒すぎて心折れそう
あと3時間半
2017年3月14日 08:35

ワンオクの物販並んでるけど、
むっちゃ寒い😵
2017年3月14日 08:52

ワンオク物販
6時30から並んでるけど前に凄い人いるし、
後ろもやばいしとりま寒すぎ&暇すぎ←
2017年3月14日 09:15

ワンオクの物販並び中:(´◦ω◦`):
寒すぎて(´•̥ω•̥`)
今日の天気で4時間待つの辛い(´•̥ω•̥`)
2017年3月14日 09:39

ワンオク物販並びがやべー( ´•ω•` )
まだ販売まで2時間もあるのに:(´◦ω◦`):
2017年3月14日 10:19

ワンオクの物販
もう3時間くらい並んでるけど
寒すぎるしあと2時間くらいあるし鬼👹
2017年3月14日 10:43

ワンオクの物販列がヤバい:( ;´꒳`;):
ガイシホールが遠いよ〜(›´ω`‹ )
2017年3月14日 10:45

ワンオク物販列やばすぎ寒い
2017年3月14日 11:09

ワンオクのグッズ列なかなかすごい(笑)
2017年3月14日 11:27

ワンオクガイシの当日券あるのな〜
行きたさしかない💭

ワンオクの物販長蛇の列らしいけど、
オカモトズはどうなんだろう
2017年3月14日 11:56



////////////////

明日はワンオクなんじゃ❤️
今日も名古屋にワンオクおるの!
たーのーしーみー☺️

いよいよワンオクのライブ明日だ~
今日はどうだったのかな?
OKAMOTO’Sも盛り上がったかな?



////////////////

ワンオク渋滞になる前に 帰らねば(>_<)

ワンオク最高の時間ありがとう( ; ; )
終電の危機だから
完全感覚Dreamerの途中だけど帰りますわ
( ; ; )幸せだった

ワンオクのLIVEめっちゃ楽しかった!
疲れたし感動もした!!
ほんとサイコーだった!!!

オカモトズは
オカモトズの良さ溢れる音楽が出てたし
ワンオクはワンオクらしさ満載でよきよき☺
また行けたら行きたいなー。

ワンオクの歴史に残る
素晴らしパフォーマンスやったでな↑↑↑

ワンオクのライブ控えめに言って最高やった。





ワンオクやばすぎた近すぎた、、疲れた
明日もまた近くで会えるわサイコー!

ワンオクLIVE最高だった!!
声枯れたwww


ワンオク名古屋🎶🎤💕最高❣️
素敵なLIVEでした✨✨✨
上手く言えないけど、涙が出るくらい心に響いた。
明日LIVE行かれる方、楽しんでください。

ワンオクLIVE!!!!
完全燃焼ではなかったけど楽しかった!!

ワンオクよかったです!!
初モッシュ最初は怖かったけど
楽しかった((((っ・ω・)っ

ワンオク楽しすぎた!ほんとに最高!
ツアー2回目だから、
前より曲とかMCとかちゃんと聴けた!
We Areとかもう号泣😭ほんとにやばかった!
今回のツアーはもう行けないけど、
次のツアーも絶対行く!
ありがとうONE OK ROCK!

ワンオク、ガイシ、最高でした。
余韻半端ないです。

ワンオクかっこよかった!とにかく歌が上手い!

待ちに待った
ワンオクもほんとーに最高だった😊
Wherever you areは鳥肌…
本当に朝6時から並んだかいがあった✨
家帰ったら新曲きかねばねば

ギター初めてちょうど2年の記念日に
ワンオクのライブ、Toruのギターきけた
まじで最高でした
これからもギター頑張ろー!
OKAMOTO’Sも最高でした
ほんとにToru かっこええ

名古屋駅にワンオクファンがたくさんいる!!
みんな黄色いタオルもってる!!
ライブあったのか、あるのか…

金山、ワンオク勢多すぎ〜
なんで仕事な〜んんん😩💢

今日愛知出張とかわかってたら
仕事終わりにワンオク行ってたわ!笑

初ワンオクのLive行ってきた️✨
席遠かったけど!w
本当に楽しすぎた😂
かっこよすぎるし歌うますぎ
面白すぎ…絶対また行きたい😆💕

やっぱワンオクのライブの余韻は
凄まじい…⁽⁽◝(∗ ❛⃘ ꒫ ❜⃘⃘ ∗)◜⁾⁾

💛ONE OK ROCK 2017
Ambitions JAPAN TOUR 🎧💛
カッコ良くってキラキラしてて
更にワンオクが好きになった!!✨
ほんとに最高だった😌💗
ライブまた絶対行こう✨



スポンサーリンク








ワンオクロック 2017/3/14 (2017年3月14日) 初日
「 ONE OK ROCK – 2017 “Ambitions” JAPAN TOUR 」
「愛知 名古屋 (日本ガイシホール)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。


1 Ambitions – Introduction –
2 Bombs away
3 ONION!
4 Deeper Deeper
5 Taking Off
6 20/20
7 Cry out
8 Clock Strikes
9 Bedroom Warfare
10 69
11 Always coming back
12 Wherever you are
13 Listen
14 Bon Voyage
15 Start Again
16 I was King
17 Take what you want
18 The Begining
19 Mighty Long Fall
20 We are

アンコール

21 One Way Ticket
22 完全感覚dreamer



▼ (set list) YouTube 動画

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク