安室奈美恵 ライブ 2017/3/18 福岡 セットリスト ネタバレ レポート 感想 初日





スポンサーリンク



安室奈美恵 2017/3/18 (2017年3月18日) 初日
「 安室奈美恵 – namie amuro LIVE STYLE 20??-2017 」
「福岡 (福岡サンパレス)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順 ネタバレ
感想 レポート」のお話をGO! #ブログ

週末 安室ちゃんが福岡来るって
知ってた? うん。知ってた。

安室奈美恵
namie amuro LIVE STYLE 20??-2017
福岡サンパレス
チケット譲ってください。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

安室ちゃん福岡や〜
もー来とんやろーなー、
いつか会いいくぜ〜🙃

安室ちゃん会いたかった😭
落選しすぎ(笑)
福岡おるのに 悔しすぎる!!!!!!

今日安室ちゃんlive in福岡県♥
今日のliveが無事終わりますように😌
今日参戦されるアムラーさん
沢山楽しんで
騒ぎ明かして来てくださいね
ヽ( ´ ▽ ` )ノ

福岡向かってるー‼︎
安室ちゃんのライブに行ってきます(о´∀`о)



///////////////

今日は安室ちゃんのライブ!!
もぉ、ほんっと楽しかったです
風船みたいなやつと金テもらえて
めっちゃテンション高かった

ほんとに安室ちゃん可愛すぎた✨
美しすぎた✨

安室ちゃんのLIVE、
サンパレスで1列目は
本当に本当に神すぎ
安室ちゃん綺麗すぎて可愛すぎて…

安室ちゃんLive
本日5列目‼️顔もよく見えました‼️
安室ちゃん最高 ٩(ˊᗜˋ*)و

安室ちゃん、福岡公演お疲れ様
今日の写真も可愛すぎる

安室ちゃんかわえかった……
会場規模小さすぎんかと思ってたけど
逆に良い……

そういえば今日サンパレスで
安室ちゃんのLIVEやったんや
行きてえ〜

LIVE行くたびに
安室ちゃんへの大好きが止まらん
安室ちゃん大好き大好き大好き〜〜〜!!!
サイン入りビーチボールゲットした方が
写真撮らせてくれた幸せ。

安室ちゃんLive
安定に可愛くて楽しくて…
今年も来れて良かった:;(∩´﹏`∩);:

久々の安室ちゃんのLIVE
ほんと楽しかった!!!!
サンパレスほんと近すぎて…
出てきた瞬間は毎年恒例で泣いたw
もーほんとずっと幸せすぎて
終わるのが本当に悲しかった
安室ちゃん愛がまた強まった
来年もいけますように!!

2回目の安室ちゃんのライブ!!
今回は3階やったけども
双眼鏡持って行ってたから良く見えた!
今年は25周年ライブもあるかもやけん楽しみ
あー、余韻がやばい。(笑)

安室ちゃん良かったです。
サインいり風船写真
とらせてもらいました。

Namie Amuro LIVE STYLE
安室ちゃんのliveは初めてだったけど
ほんとに感動した 。
憧れのスタイルと歌声
最高な時間 ありがとう

安室ちゃんかっこよすぎた〜
たのしかったな〜♡
あと奈美恵コールがすごかった(笑)

今年は1回しかいけなかったLIVE
安室ちゃん涙とまらず
美しい 可愛い 格好いい✨
もう目に焼き付けまくった!!!
私の全て。憧れ。

余韻強すぎて。。。
ただただ安室さんがかっこいい
感動、、もっかい見たい( ˙-˙ )



スポンサーリンク








安室奈美恵 2017/3/18 (2017年3月18日) 初日
「 安室奈美恵 – namie amuro LIVE STYLE 20??-2017 」
「福岡 (福岡サンパレス)
ツアー ライブ コンサート
セットリスト セトリ 曲目 曲順」とは?

※管理人のセトリ予想。

1.Stranger
2.Ballerina
3.Fly
4.Black Make Up
5.Show Me What You’ve Got
6.It
7.Golden Touch
8.Red Carpet
9.Alive
10.Hands On Me
11.Hide & Seek
12.Time Has Come
13.Space Invader
14.Baby Don’t Cry
15.Every Woman
16.Neonlight Lipstick
17.Love Story
18.Hero
19.Mint
20.Heaven
21.Fashionista
22.Fighter
23.Scream

アンコール

24.Chit Chat
25.Christmas Wish
26.Dear Diary
27.Birthday

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク